
あさかみやび
@Asaka_38b • 5,599 subscribers
死ぬそのときまで楽しく過ごしていたい。🌈ピューロランド年パス2年目。スイーツ・カフェ巡り、鉄道模型、たまにイラスト。 数年ぶりに駅メモ復帰(2025.2〜)。初音ミクも好き(鏡音推し)。仕事と趣味の両立に日々奮闘中。
Videos

Nゲージでトレインマークを自動で幕回しというSNSを騒然とさせたTOMIXの出展。上野駅の頭端式ホームを再現したモジュールで485系が幕回ししていました。これを生で見られただけでもうホビーショー行った価値ありますね。
あさかみやび81,843 Aufrufe • vor 8 Monaten

マ゙ーーーーとか轟音をたてて走る特急小江戸レッドアロー、なんだか東武の複々線区間で本気出してる東急8500系を思い出して懐かしくなる アイマスクつけてレッドアローか東急8500系かクイズみたいなのをやりたい
あさかみやび24,160 Aufrufe • vor 7 Monaten
Keine weiteren Inhalte verfügbar