
あさかみやび
@Asaka_38b • 5,599 subscribers
死ぬそのときまで楽しく過ごしていたい。🌈ピューロランド年パス2年目。スイーツ・カフェ巡り、鉄道模型、たまにイラスト。 数年ぶりに駅メモ復帰(2025.2〜)。初音ミクも好き(鏡音推し)。仕事と趣味の両立に日々奮闘中。
Videos

電車オタクに放送装置を与えると京王旧5000系で京王ライナー代走させようとするしさっきから1時間ぐらいずっと車内放送で遊んでいる
あさかみやび59,113 görüntüleme • 4 gün önce

Nゲージでトレインマークを自動で幕回しというSNSを騒然とさせたTOMIXの出展。上野駅の頭端式ホームを再現したモジュールで485系が幕回ししていました。これを生で見られただけでもうホビーショー行った価値ありますね。
あさかみやび81,843 görüntüleme • 8 ay önce

マ゙ーーーーとか轟音をたてて走る特急小江戸レッドアロー、なんだか東武の複々線区間で本気出してる東急8500系を思い出して懐かしくなる アイマスクつけてレッドアローか東急8500系かクイズみたいなのをやりたい
あさかみやび24,160 görüntüleme • 7 ay önce
Daha fazla içerik yok.