
前田@にゅの社長
@BAMBOO90998423 • 12,181 subscribers
「にゅ」のスニーカーの社長をやっています。中学生のときからスニーカーが大好きです。※DMは雑談専用📩商品への注文・お問い合わせは下記問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです! https://t.co/LIjigPVzMJ
Videos

Xでタイ人の方におすすめしてもらった曲、「優しい失恋ソングかな?」と思って歌詞見たら「車の鍵は家の中、家の鍵は車の中」という絶望的な状況を歌った曲だった555555
前田@にゅの社長411,566 views • 26 days ago

「面白いMVだな、なんて歌ってるんだろ?」と思って調べてみたらタイ料理のムークローブ(豚バラをカリカリに揚げたやつ)を注文したのに売れ切れで終始ブチ切れているという内容だった。
前田@にゅの社長582,249 views • 1 month ago

タイのシティポップ、曲が心地よくて最高なのはもちろん画作りが面白いMVが多くて大変ありがたい。脱力感があるのに目が離せなくてすごい。
前田@にゅの社長522,279 views • 2 months ago

タイのシンガーSAYAMOのこの曲、メロディは演歌(ルクトゥン)なのに、MVが60sアメリカンのポップな世界観で脳が気持ち良くバグる。めちゃくちゃいい。
前田@にゅの社長454,597 views • 2 months ago

タイのアーティストPatchaの「โอมจงรวย(Om Chong Ruay)」、一度聴いたら一生頭に残るメロディですごい。タイの宝くじ大好き文化をテーマにしてるらしく歌詞も面白い。
前田@にゅの社長572,860 views • 3 months ago

タイのバンド「Television off」のこの曲、優しいボーカルとノスタルジー感じるアレンジで夜に一人で聴いたらそのまま溶けられるし、それと同時に泣きたくなります。
前田@にゅの社長154,772 views • 29 days ago

タイのドラマから生まれた「ポルカサン」のキャラクターソングがかわいすぎて新しい扉が開いてしまったのでみんなも聴いて欲しい…。トゥクトゥクにギュムギュムになってるポルカサンかわいい。
前田@にゅの社長170,036 views • 1 month ago

タイのシンガーソングライターNumchaの「Keep Cold」、浮遊感あってかなり気持ちいい。聴いてくると体が浮いてきます。あと、MVに日本語訳が付いてるのもなんか嬉しい。
前田@にゅの社長161,713 views • 1 month ago

タイのラッパーF.HEROとJSPKKの「Mai Sanit Bid Mod」、サビの「ブンブンブンブンブクブンブン、ノーソンピッピッノーソンピッピッ♪」が気持ち良すぎて何度もリピートしてしまう。
前田@にゅの社長262,412 views • 2 months ago

タイで初めてビルボードにランクインしたヒップホップ良い。15歳と26歳のコンビが歌ってるんだけど、脱力感があるのになぜか泣きたくなるメロディーですごい。
前田@にゅの社長235,604 views • 3 months ago

タイのラッパーMILLIの「รักนะเว้ย 」、テレビ電話で喧嘩してるMVが曲とマッチしててめちゃくちゃ気持ちいい。タイ語で喧嘩したい人は絶対に聴いてください。
前田@にゅの社長117,674 views • 3 months ago

タイの4人組バンドdaynim、脱力感×アーバンな雰囲気がとにかくおしゃれなのでぜひ聴いてほしい。MVも色彩とか構図がずっとズルくてずっと見ちゃう。
前田@にゅの社長101,378 views • 3 months ago

最近ずっと聴いてしまうタイのアーティストKrataeの「Bangkok City」、タイっぽい独特なメロディがダンスミュージックに昇華されててめちゃくちゃカッコ良い。
前田@にゅの社長35,228 views • 3 months ago
No more content to load