
よっちー🐶
@Yochywan • 3,972 subscribers
趣味を呟く雑多にわかオタク。妖怪ハブラレテルボッチ。最近はブルアカ/NIKKE/アズレン/鳴潮/パニグレ/カオゼロにお熱。アイマス各P、隊長、ドクターを兼業。プラモとドラムは下手。色んな音楽ライブに出没します。休日は野球•テニス・歴史探訪や旅行や料理とか。簿記、教員、秘書、学芸員関連の資格は一応所持。
Shorts
Videos

スターフォックスアサルトのボスキャラの将軍専用機、機械生命体に侵食された部分が顔みたいになって変形時に人型みたいなシルエットになるのカッコいいですよね
よっちー🐶561,227 просмотров • 1 месяц назад

スターフォックスでパンサーは女たらしな性格なのに、フォックスを恋のライバルと言ったり「カッコいい」と言ったり、同性相手に爽やかな性格してるの好きなんですよね
よっちー🐶436,766 просмотров • 1 месяц назад

GジェネでF90のストーリー復習してますけど、やっぱりボッシュショックの後にフルボイスのストーリー見てると、ボッシュのセリフひとつひとつ見直したくなっちゃいますね
よっちー🐶436,104 просмотров • 2 месяцев назад

戦国無双の今川義元、4まではお公家キャラですが、師匠の太原雪斎と花倉の乱(彼が勝利して当主になったお家騒動)を茶化されたら怖い本性が出るの、声優さんって凄いと思いましたね
よっちー🐶752,426 просмотров • 3 месяцев назад
0:39
Sensitive content
This media may contain sensitive content.

スパロボオリジナル機体で私のお気に入りの1つにアムルアルクスがあるんですよね。 カッコいい赤い機体、分身、肩と腰キャノン、とても動く戦闘アニメ、アリアちゃん可愛いと色んな要素が詰まっております
よっちー🐶142,322 просмотров • 2 месяцев назад

クロスボーンガンダムで、誰よりもF91を知ってるシーブックがF91を見て懐かしむシーン、辻谷さんのボイス付きで聞けると感慨深いですね
よっちー🐶285,172 просмотров • 4 месяцев назад

スパロボでトロワ(ヘビーアームズ)のBGMを、彼のお気に入りである「なぜなにナデシコ」に変更して遊んでたの私以外にもいませんかね
よっちー🐶327,500 просмотров • 5 месяцев назад

戦国無双4-2で足利義輝がムービーに初登場したんですけど、こんなギャグみたいな倒され方されるのは当作の松永久秀くらいしかできないでしょうね
よっちー🐶93,349 просмотров • 1 месяц назад

クロスボーンガンダムのグレイ•ストークさん、普段は語尾に「〜じゃ」って胡散臭い喋り方なんですけど、素の喋り方の時は口調も声のトーンもジュドーになってるの好きなんですよね
よっちー🐶227,692 просмотров • 4 месяцев назад

ガンダム00のコーラサワーは2期での GN-XⅢの着地シーンは有名ですけど、 イナクトで猛スピードで飛行→滑走路の白線上にぴったりに着地→綺麗に静止と1期でも技量の高い着地をやってるんですよね
よっちー🐶254,774 просмотров • 5 месяцев назад

クロスボーンガンダムでザビーネのキチった時の声はやっぱりGジェネの時の梁田さんが1番好きですね。後任の笠間さんのキチーネの演技も今後楽しみにしてます
よっちー🐶203,746 просмотров • 4 месяцев назад

Gジェネで原作版のハサウェイだと偽マフティーの声優は柴本浩行氏(Zガンダムのアポリー中尉やトーレスの人)で、淡々と話してる感じがこっちもテロリストの雰囲気があって、映画版と聞き比べてみるのも楽しいです
よっちー🐶193,905 просмотров • 4 месяцев назад

ガンダムシリーズはカッコいいモブが時々いますけど、『宇宙、閃光の果てに…』に出てくるジオン和平派にいる名無しのゲルググ乗りが個人的に好きなんですよね
よっちー🐶169,888 просмотров • 4 месяцев назад