BIM's banner
BIM's profile picture

BIM

@bim_OTG85,840 subscribers

THE OTOGIBANASHI'S Summit CreativeDrugStore 食べログ有料会員

Shorts

みなみかわさんの単独「よかれ」の主題歌作りました。 CG映像はHeiyuu作です。 3分弱の曲を奥様の"素敵な圧力"に負け、楽しんでビートから作りました! 大阪と東京で2回お邪魔したけどまだ爆笑出来ます。最後すげー漫談もうどこでもやらないって。配信は今週いっぱいで、この曲のフルVer.もおまけで聴けます。

みなみかわさんの単独「よかれ」の主題歌作りました。 CG映像はHeiyuu作です。 3分弱の曲を奥様の"素敵な圧力"に負け、楽しんでビートから作りました! 大阪と東京で2回お邪魔したけどまだ爆笑出来ます。最後すげー漫談もうどこでもやらないって。配信は今週いっぱいで、この曲のフルVer.もおまけで聴けます。

547,143 views