BIM
@bim_OTG • 85,840 subscribers
THE OTOGIBANASHI'S Summit CreativeDrugStore 食べログ有料会員
Shorts
みなみかわさんの単独「よかれ」の主題歌作りました。 CG映像はHeiyuu作です。 3分弱の曲を奥様の"素敵な圧力"に負け、楽しんでビートから作りました! 大阪と東京で2回お邪魔したけどまだ爆笑出来ます。最後すげー漫談もうどこでもやらないって。配信は今週いっぱいで、この曲のフルVer.もおまけで聴けます。
547,143 次观看