ブチブチブッチー@M&B Records's banner
ブチブチブッチー@M&B Records's profile picture

ブチブチブッチー@M&B Records

@buchiithebuchii9,887 subscribers

¦M&BLIVE共同代表¦MV・PV・各種撮影賜ります¦相互歓迎&フォロバ即お返し¦2026.8.23 新宿21世紀 バンド編成ライブ¦2026.12.12 目白MARKVI主催LIVE¦サブ垢 @buchiitobuchii ¦M&Bロゴ全て➡ えま @ema11923188 & @Necho862 デザイン

Shorts

めちゃくちゃ久しぶりの二郎系ラーメン🍜 可愛い後輩くんが「小金井にパンチの効いたスープとワシワシ太麺とイカつい豚が乗ったラーメン見つけたんですよ!」その言葉に乗せられ、ランチを少なめにセーブしたブチコと対戦よろしくお願いします🔥 なんて気合い入れて来たのに並びにキッチリ1時間… この時間で京王閣競輪さんでボロ負け。ʕ ฅ ฅ ʔ゚。 リアルに6万円のラーメンになってしまったのよ。待ち時間てどうすりゃいいのよ‼️ 「は、腹減った🐷💦」 いよいよ順番が近づき、黒烏龍茶を購入。これでカロリー摂取0になるはず。 気休め程度なのは考え無いことにして着席すると、有名人のサインがズラリ。 「だ、、誰だか分かんねえ。」 SUSURUさんのサインは一発で気付けた✨ 「全部マシマシで‼️‼️‼️」 コールすると、優しい店員様から「当店は他店より盛りが多くて」 すかさず後輩くんが割り込んで 「大丈夫です!この方は楽勝なんでマシマシ問題ないです☺️」 笑顔で代弁しやがった。 ひよったブチコは「野菜だけマシに変えてください…」 そして、着丼。 並びに始めて、1.06.50 タイム計ってたんかい笑笑 後輩くん面白いわ🤣 噂に違わぬ佇まいに惚れた❣️ 麺はラーメン二郎府中店よりは細いけど、しっかりしたワシワシ麺。 豚は厚切りブロックだけど、口の中で解けてジュワーっと最高🐷🩷 スープは醤油とニンニクのツープラトン攻撃でブチコもノックアウトよ!! アッパレ( •̀∀•́ )b 自家製麺まる太 並んで食べる価値あり🤤 そして、はじめから最後まで、全店員さんの元気さと気遣いと礼儀正しさを尊敬申し上げます✨ よし決めた‼️ 12月の人間ドックまで、ラーメンを禁止致します。 まる太さんのラーメンを半年後に食べる事を目標に我慢します。 P.S. ちいかわの郎タオルが欲しい🥺

めちゃくちゃ久しぶりの二郎系ラーメン🍜 可愛い後輩くんが「小金井にパンチの効いたスープとワシワシ太麺とイカつい豚が乗ったラーメン見つけたんですよ!」その言葉に乗せられ、ランチを少なめにセーブしたブチコと対戦よろしくお願いします🔥 なんて気合い入れて来たのに並びにキッチリ1時間… この時間で京王閣競輪さんでボロ負け。ʕ ฅ ฅ ʔ゚。 リアルに6万円のラーメンになってしまったのよ。待ち時間てどうすりゃいいのよ‼️ 「は、腹減った🐷💦」 いよいよ順番が近づき、黒烏龍茶を購入。これでカロリー摂取0になるはず。 気休め程度なのは考え無いことにして着席すると、有名人のサインがズラリ。 「だ、、誰だか分かんねえ。」 SUSURUさんのサインは一発で気付けた✨ 「全部マシマシで‼️‼️‼️」 コールすると、優しい店員様から「当店は他店より盛りが多くて」 すかさず後輩くんが割り込んで 「大丈夫です!この方は楽勝なんでマシマシ問題ないです☺️」 笑顔で代弁しやがった。 ひよったブチコは「野菜だけマシに変えてください…」 そして、着丼。 並びに始めて、1.06.50 タイム計ってたんかい笑笑 後輩くん面白いわ🤣 噂に違わぬ佇まいに惚れた❣️ 麺はラーメン二郎府中店よりは細いけど、しっかりしたワシワシ麺。 豚は厚切りブロックだけど、口の中で解けてジュワーっと最高🐷🩷 スープは醤油とニンニクのツープラトン攻撃でブチコもノックアウトよ!! アッパレ( •̀∀•́ )b 自家製麺まる太 並んで食べる価値あり🤤 そして、はじめから最後まで、全店員さんの元気さと気遣いと礼儀正しさを尊敬申し上げます✨ よし決めた‼️ 12月の人間ドックまで、ラーメンを禁止致します。 まる太さんのラーメンを半年後に食べる事を目標に我慢します。 P.S. ちいかわの郎タオルが欲しい🥺

272,654 Aufrufe