
半日族_万博ありがとう
@expo2025_smile • 8,225 subscribers
万博64回で閉幕🚩全パビリオン制覇・半日滞在派。デザイン企画事務所経営。万博はポジティブシャワーを浴びられる素敵な場所!コロナ禍より体調を崩していた娘は万博で元気になりました。閉幕後は万博の経験を活かすべく日々をつぶやいていきます。外出が難しいなど生きづらさを持つASD娘は折り紙が得意。地域活動なども。横浜出身。
Videos

みんなは万博楽しかったー? わたしももすっごく楽しかったよ! また会えるといいな! 今年はみんなと出会えて幸せでした! 2026もお会いしましょう! #万博ありがとう #奇跡の2025 #し〜ゆ〜
半日族_万博ありがとう14,934 просмотров • 5 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки