マスタードンキー 🟠最近阿呆気味's banner
マスタードンキー 🟠最近阿呆気味's profile picture

マスタードンキー 🟠最近阿呆気味

@fqSeBALOnsbBSh62,651 subscribers

ますどん|どこかのエンジニア|🟠カーリマン|東北地方の地酒が合う伯楽星推し|元々は鉄道の情報収集で始めた垢ですが、気づいたら雑多垢に…│香ばしいフォロワーアカウントは整理│

Videos

fqSeBALOnsbBSh6's profile picture

参政党のごく一部がラウンドアップ(グリホサート)デマを言ってるわけでは無い 代表の神谷宗幣、自ら率先してデマを拡散している しかも酷いのは 製造販売している企業の従業員は毒性の強いラウンドアップを利益を得たいが為に売っている と名誉を毀損するかのような言いっぷりなんよ 慣行栽培をしている農家は危険な野菜を売っているに通じるものを感じるね ⋱⋱⋱以下そーへーの言葉要約⋱⋱⋱ 日本では外国では売れない薬が認められている ホルモン剤とかバンバン使われている そんな事口にする政党はこれまで無い 何故なら利権があるから 自民なら医師会、薬剤師会 立憲民主なら企業の組合 薬や食品は大きな利権 そんな企業を叩きたいわけでも敵にしたいわけでもない ただ… (企業の)皆さんが利益を得るために国民の健康が害される 本末転倒、企業の皆さんも国民だ 皆さんも子供や孫が病気になったら嫌じゃないか? 自分達の売ってるもので人の健康に害があるって嫌じゃないんですか? 少量なら害は無いとデータは出る でもずっと食べてたら(害は)出る ずーと、データ見たらわかる 全ての添加物、農薬、肥料が悪い訳じゃない 害が少ないものもあるが、 害の強いものもいっぱい売られている グリホサート、ラウンドアップが今だにホームセンターで売られている 外国では売られて無いのに ネオニコチノイドとか 毒性の強いものを何故いつまでも認めているのか? ⋱⋱⋱ここまで⋱⋱⋱ 一言言いたい 「外国でもラウンドアップは普通にホームセンターでも売ってぞぉぉぉぉぉぉおおおおお゛お゛お゛お゛!!!」

マスタードンキー 🟠最近阿呆気味

34,977 views • 10 months ago

No more content to load