
サビー
@HACHIKO20160808 • 1,242 subscribers
2016年夏、保護して間もなく右目を怪我をしてますがとっても元気です😺主は猫アレルギー持ちですが...何故かこの子でアレルギー反応が出ません。憧れの猫カフェに行けない為、皆さんのネコチャンに癒されイイネや無言フォロー失礼してます。ひたすら #サビ猫 を呟くアカウントです。↓保護してから今を記事にしていただきました

@HACHIKO20160808 • 1,242 subscribers
2016年夏、保護して間もなく右目を怪我をしてますがとっても元気です😺主は猫アレルギー持ちですが...何故かこの子でアレルギー反応が出ません。憧れの猫カフェに行けない為、皆さんのネコチャンに癒されイイネや無言フォロー失礼してます。ひたすら #サビ猫 を呟くアカウントです。↓保護してから今を記事にしていただきました