
Videos

Daft Punkの「Digital Love」ってオートチューンでもヴォコダーでもないけど何なのかって疑問に思ってたんだけど、Digitechのプロセッサーだというのを知った。さすがDigitech、ピッチシフト技術に長けている。
𝚑𝚒𝚠𝚊𝚝𝚝120,286 görüntüleme • 1 yıl önce

これマジで早く教えて欲しかった。やば過ぎ。こないだのNazarもそうだし、BlackhaineとかIceboy Violetがやるタイプのトラック。 見事に全然盛り上がってなかったからねこの曲。クソかっけーのに。
𝚑𝚒𝚠𝚊𝚝𝚝21,155 görüntüleme • 1 yıl önce
Daha fazla içerik yok.