
KOJIKATO
@KATOKOJI777276 • 2,230 subscribers
BVE 中央西線(上り)を作成している者です。 モチベ維持のためこちらで進捗報告させて頂きます。 https://t.co/B4dkwMqBm3
Videos

車が走るようになりました。木曽ではR19(木曽高速)を爆走する違反車と383のデッドヒートが繰り広げられます。車のバリエーション増やしたいのですが、皆様の愛車 写真送っていただければ拙作西線で走らせます😁
KOJIKATO76,081 просмотров • 1 год назад

次回更新では特急以外のシナリオを拡充させます。中津川~名古屋の普通/快速 途中の多治見始発や高蔵寺始発も作ろうと画策中です 木曽区間は115系シナリオも😁 今は亡き313も追加予定ですが、心地よい走行音が眠気を誘発します(瑞浪~多治見の運転動画添付します)
KOJIKATO19,326 просмотров • 3 месяцев назад

【画面酔い注意】第2弾 中津川~勝川 16倍速です。先日の塩尻~中津川よりは酔わないです😅 名古屋まであとちょっとですがまだまだ時間がかかります。
KOJIKATO13,405 просмотров • 1 год назад
Больше нет контента для загрузки