
小さな音@ファミコンソフト制作中
@ls_create • 4,164 subscribers
いろいろ作るよ。 👒🌻姉弟物の自主制作アニメ「#うたかたシノプシス;」(https://t.co/2n7Ykt7qBg)を作りました🍶🐧 第29回CGアニメコンテスト入選。 現在ファミコンソフトを制作&販売中。 DVD通販 https://t.co/JVJEJfy6Gw #オーバーオブジェ
Videos

フリーで公開されているお絵かきロボを作ってみた。 wifiに繋げて、ブラウザ上で描いた絵を再現してくれる。 ラジコンの安いサーボを使っているので分解能は低めw オリジナルは顔が無くそっけなかったので、顔のみ自作。
小さな音@ファミコンソフト制作中2,079,798 просмотров • 5 месяцев назад

あと個人的には、ダブラーより100オーバーの弾の処理を1フレ落ちだけでやっている所を見て欲しい気がする。 処理落ちなしでは添付動画のラスボスがギリギリを攻めている感じ。 エンディングの星の回転も気に入っている。
小さな音@ファミコンソフト制作中20,644 просмотров • 1 месяц назад

ワープと木星とちょっと大きめの敵とか。 ポリゴン数少な目でそれっぽくするのは難しい。 まあ、ポリゴン数が多くてもうまく作れる自信は無いが…w ファミコンという事を考えればこれで十分という気もするが。 #nesdev
小さな音@ファミコンソフト制作中44,747 просмотров • 9 месяцев назад

なんか中途半端なんだけど #ファミコンの日 という事でワイヤーフレームシューティングの進捗。 冒頭1分は後で全部作り直すのを前提にして、どんどん先を作っていった方が良いかもしれないなぁ。 #nesdev
小さな音@ファミコンソフト制作中29,968 просмотров • 11 месяцев назад

これ系のお約束、アステロイド。 ちょっとオブジェクトの出しすぎで見づらい気もするな。 ファミコンで実装する上での制約で描画が単色なので敵と背景の区別が難しい。 基本的には三角形が敵というルールにするつもり。 #nesdev
小さな音@ファミコンソフト制作中16,100 просмотров • 10 месяцев назад

「オーバーオブジェ(OVER OBJ)」の発売中CMです。 ファミコン、ファミコン互換機用のシューティングゲームです。 ボイスは芽唯さん(にこめい)にお願いしました。 #nesdev
小さな音@ファミコンソフト制作中22,640 просмотров • 3 лет назад
Больше нет контента для загрузки