Keyai's banner
Keyai's profile picture

Keyai

@r28y19m231,884 subscribers

バイクレースとピアノを愛する小4男子と、ダンスと歌を愛する小1女子の父

Shorts

レッツゴーーー 心から楽しいと感じる方へ 父として、10歳児に望むことがあるとすれば、それだけ それだけなんだけれど、 結構ムズカシイ 子供達も、きっと色々大変なんだろうけれど、それを見守る大人達も、色々大変なんだ😅 ま、楽しくて仕方ない!って姿見てれば吹っ飛んじゃうけどね。

レッツゴーーー 心から楽しいと感じる方へ 父として、10歳児に望むことがあるとすれば、それだけ それだけなんだけれど、 結構ムズカシイ 子供達も、きっと色々大変なんだろうけれど、それを見守る大人達も、色々大変なんだ😅 ま、楽しくて仕方ない!って姿見てれば吹っ飛んじゃうけどね。

48,066 просмотров

Videos

r28y19m23's profile picture

10歳児の挑戦が終わりました。 カッコいい先輩達に憧れて、「参戦させて下さい!」と父に言ってきてから、約10ヶ月。 参戦するにあたって、リクと2人で決めたコンセプトとルールを守り、リクはよく頑張ったと思っています。 本人が望んだ結果ではなかったのは痛いほど分かるし、沢山の自らへの落胆や、悔しさを味わったことだと思います。 「それでも、最高に楽しい!!!」 「最高に最高に楽しかったです!!」 「ありがとうございました!!」 最終戦の帰路、大泣きしながら、叫んでいたのは、そんな言葉でした。 〝リクノート〟には沢山の武器になるであろう、宝になるであろう種が書かれているんだろうと思います。 来年度については、数日内にリク本人から僕(父)へ、計画(希望)が提案されるとのことで、まずはそれを待とうと思います。 それでも楽しいんだよー!!! そう叫んでいたので、きっと、〝つづき〟があるんだろうと思います。 素晴らしい経験の場をご提供頂きましたMotoUP様はじめスポンサー各位様、子供達に対してアスリートとして接しアドバイスを下さるアドバイザーの皆様、そして、常に全力を尽くして下さるメカニックの皆様、嬉しくて泣き、悔しくて泣くリクを気にかけ、ご声援、温かいお声がけを下さる皆様、一人一人に注目しコメント下さる実況各位様、改めて、心からありがとうございます。 リク、楽しかったんだな!良かったな! それにしても、沢山泣いたなぁー! まだあるんだろ?つづきが。 しゃーねー、まずは聞いてやるよ。 そんな感じです。

Keyai

139,862 просмотров • 9 месяцев назад

Больше нет контента для загрузки