
Kraus-Joest
@racingkneeler • 2,513 subscribers
Ich bin eine Perversevorliebe Seitenwagen Rennen; aber das Danken von Ihnen im voraus.Ich liebe auch den japanischen lebhaften Cartoon.注:日本人です。
Videos

レーシングサイドカー界隈では40年以上前から使われている天然のレーシングスタンド「木片」(「木っ端」とかいろいろ言われている) 元世界チャンピオンも愛用。 大丈夫です。それ、「レーシングスタンド」です。
Kraus-Joest332,376 просмотров • 1 месяц назад

さすがにスピードでは勝てないがサイドカークラスも相当キていますよw ちなみにマン島TTは優勝賞金や周ごとの順位の賞金も出るけど、勝って賞金をもらってもほとんどペイできないという…金なんて関係ねえ!速いのは俺だ!を決めるレース。(でもお金貰えるとありがたいねレベル)
Kraus-Joest125,518 просмотров • 4 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки