
🌺せや🌴
@seya810_13 • 2,013 subscribers
邪念って響き...悪くないですか?漢!って感じしますよね!ありがとう。この車?ガキはわかんねぇーだろうな。ワンビアっつーうんだよ。って言いたいから乗ってます。おーらいそれ以外の理由は特に無いぜ!車高下げたい、速く走りたい、ギャルにモテたい、おっぱい触りたい、それぜーんぶ邪念!邪念𝑾𝒐𝒓𝒌𝒔𝟞𝟞𝟞

@seya810_13 • 2,013 subscribers
邪念って響き...悪くないですか?漢!って感じしますよね!ありがとう。この車?ガキはわかんねぇーだろうな。ワンビアっつーうんだよ。って言いたいから乗ってます。おーらいそれ以外の理由は特に無いぜ!車高下げたい、速く走りたい、ギャルにモテたい、おっぱい触りたい、それぜーんぶ邪念!邪念𝑾𝒐𝒓𝒌𝒔𝟞𝟞𝟞