🌺せや🌴's banner
🌺せや🌴's profile picture

🌺せや🌴

@seya810_132,013 subscribers

邪念って響き...悪くないですか?漢!って感じしますよね!ありがとう。この車?ガキはわかんねぇーだろうな。ワンビアっつーうんだよ。って言いたいから乗ってます。おーらいそれ以外の理由は特に無いぜ!車高下げたい、速く走りたい、ギャルにモテたい、おっぱい触りたい、それぜーんぶ邪念!邪念𝑾𝒐𝒓𝒌𝒔𝟞𝟞𝟞

Shorts

お盆前に仕事クソ忙しいし、お盆の走行会準備しようとしたら車調子悪すぎて不動なるし結婚もしたし怒涛の1週間過ぎて体宙に浮いてる

お盆前に仕事クソ忙しいし、お盆の走行会準備しようとしたら車調子悪すぎて不動なるし結婚もしたし怒涛の1週間過ぎて体宙に浮いてる

18,347 просмотров