
TINY野郎
@tiny_yarou • 6,682 subscribers
PC-6001シリーズとかMSXとか、Z80とか昔のCPUが好きです。ぴゅう太とかファミコンとかも好きです。アセンブラとかBASICが好きです。PSGとかFM音源とか昔のゲーム音楽が好きです。横浜が好きです。
Videos

MSXにOPMとOPL4が載るとこんな音が出る。本体の音声出力からそのまま録音。それにしてもPV-7、大げさな拡張ユニット付けてもRAM16KBにしかならないけど、3スロットは素晴らしい😁
TINY野郎14,140 views • 25 days ago
No more content to load