
Barca@cule
@viscabarca0728 • 2,826 subscribers
@fcbarcelona
Shorts
Videos

本当にクラブ総出でキモいな。 ファンも選手もクラブもキモすぎて無理。 マドリディスタ 「2階席がアウェイ席だから」 って言ってるけど、選手の目線みろや。 明らかに1階席に向けて煽ってるやん
Barca@cule7,293,830 görüntüleme • 1 yıl önce
Daha fazla içerik yok.

@viscabarca0728 • 2,826 subscribers
@fcbarcelona

7,293,830 görüntüleme • 1 yıl önce
Daha fazla içerik yok.