13って言ったらこれだよね

tay-k's profile picture

tay-k

140,409 просмотров • 8 месяцев назад

これbig guyって言ってたんだね笑

千夜猫にゃん's profile picture

千夜猫にゃん

15,187 просмотров • 3 месяцев назад

よくマシュマロって言われるけどこれの事だよね??

あにゃにゃ's profile picture

あにゃにゃ

48,296 просмотров • 3 месяцев назад

友達の弟から「めっちゃ離れ乳だね」 って言われたL力ップがこちら…

乙葉らら's profile picture

乙葉らら

59,461 просмотров • 9 месяцев назад

「思い出してたの……昔のこと。ねぇ、昔はもっと好きって言ってくれたよね?……ね?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

38,038 просмотров • 2 месяцев назад

「お母さんが昔観てたブアカーオやばかったんだよ」って言って 送られてきた動画がこちら😱 #k1max

波北かほ🌺's profile picture

波北かほ🌺

1,808,707 просмотров • 2 лет назад

おじさんのこと「雑魚」って言っていいのはアタシだけだよね??だからね…♡

山田じぇみ子🧋's profile picture

山田じぇみ子🧋

271,389 просмотров • 2 месяцев назад

これみんなロボットだって言ったら信じる?

AIロイド's profile picture

AIロイド

59,968 просмотров • 1 месяц назад

ここの人たちなら僕がやらせてって言って断る人いないよね???

かな⚤🐳's profile picture

かな⚤🐳

53,192 просмотров • 1 год назад

ほら、大好きな友だち達と一緒に、どっかの1人も想って演ったやつだよ!これがほんとの愛のようだだよ! 1 WENDY 2 飾りじゃないけど涙は 『飾り〜』は、「あの曲やばいね」と言ったときに「シンゴに聞いてほしかったんだよ」ってアイツが言ってくれた歌だよ! 行けビレッジマンズストア!さらば!肉

ワタナベシンゴ / THE BOYS&GIRLS's profile picture

ワタナベシンゴ / THE BOYS&GIRLS

28,125 просмотров • 25 дней назад

「おかえり。位置情報見たよ。こないだのが最後って言ったよね?わかってるよ。まだ大好きだから、痛いのは一瞬にしてあげるね」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

151,220 просмотров • 3 месяцев назад

「頑張ってたの知ってるから、これ以上、頑張ろうねって言えないけど……。いつもかっこいいって思ってるよ」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

23,332 просмотров • 2 месяцев назад

爆乳Kカップ、ここでだったら許されるよね、、

かにゃかにゃ's profile picture

かにゃかにゃ

85,421 просмотров • 8 месяцев назад

これだったらさすがに…怒られないですよね…?

ひかる🧸シングルマザー's profile picture

ひかる🧸シングルマザー

18,960 просмотров • 9 месяцев назад

これGrokくんの作った動画なんだけど、平気ってことだよね!? イーロンのGrokくんが作ったのに、それにイーロンのXくんが「えっち過ぎてダメだぞ」って言ってきたら頭ふわっとして叫び出しちゃうぞ( ˙꒳˙ )

††雁木マリ††'s profile picture

††雁木マリ††

24,550 просмотров • 8 месяцев назад

撮影の時丸山さんがここに霧ほしいなって言ったら霧が増えたり、ここもう少し陽がほしいねとか言ったら差し込んだりして、ほら、だいたいそうって言ってて凄かった。 "toi / OMSB" Music Video

LASTBBOYOMSB's profile picture

LASTBBOYOMSB

24,258 просмотров • 1 год назад

なんて書いてほしい?って聞いてくれて、ベキ決めて〜。って言ったらAishiteruって書いてくれた。よく見たらAshiteru♡ だったのは内緒ね。ありがとう、わたしも、アシテル。

にんじん:🥕)ชิโฮะ🇯🇵's profile picture

にんじん:🥕)ชิโฮะ🇯🇵

19,629 просмотров • 1 месяц назад

ビンさん、元々肌が赤くなりやすいタイプだからイヤーカフつける時真っ赤かになってるし「痛かったら言ってね」と言われ「痛い」って言ったのに「うん〜なんでこれつけられないの?」って余所事言っててテロップに[ここは歯医者さんですか?]って書かれててウケちゃった

あちゃん's profile picture

あちゃん

40,532 просмотров • 2 лет назад

いらっしゃいませ~っ!また来たんだぁ …これでいいんだよねっ💕

ぱずな's profile picture

ぱずな

53,773 просмотров • 5 месяцев назад