【1/5 12:00 noteリリース/おっさん部下完堕ちまで〜後編〜】 待望の後編だすよーん。 4000文字オーバーで広告代理店でコピーとか考えてるあたしが綴った純度100%のテキストを食らえ。 内容も量も前編を上回るクオリティ 読み終わったらお前らは🍄だらだらになってる。 明日の12時まで正座で待機な。 リプとリポストで盛り上げろ。それくらいできんだろ。

裏のさあら👠's profile picture

裏のさあら👠

25,240 views • 5 months ago

鉄太郎ってたろ逃げおかわり後編の時に鉄の部屋でお喋りしてるはずなんですけど、なんで着ぐるみだったのかとか流石にそういう話してますよね?10時前くらいから18時までどう過ごしてたんやろ。うちらにも見せてよ。 #たろ逃げ

mememe's profile picture

mememe

136,981 views • 2 months ago

いつまで初代champion名乗ってんねん。 飲み屋にベルトも持って行ってそれでしか覚えて貰われへんから必死なんやろ?ダサいねんクソ雑魚。 こないだの試合も後頭部殴られたぐらいで大袈裟やねん。 記憶ないとかも演技で心配されたいだけやろ。 おにーちゃん居らないと何も出来ひんもんな、障○者。 お前脳に障○持ってるから後頭部殴られたら大袈裟にアピールしてるん? 女1人も居らんって寂しいなw細かったら誰でもいいんやったら立ちんぼ口説いとけよw 下も上もだぁいすきはきしょすぎ。 しかもマッチングできてないんださすぎる。...

ドラゴン's profile picture

ドラゴン

1,083,003 views • 1 month ago

この間の渋谷でのライブ映像です。 まだまだライブの精度を上げれる余地ありですが、ラップスタアで知ってくれて俺のことが気に入った方も嫌いな方も一度ライブに遊びに来てください。 お金を払ってもらって見に来てもらってるから半端な覚悟ではできないし微妙だったら返金する覚悟で毎回挑んでます。 このポストを見て色々な意見があっていいと思いますが、ぜひとも体感してもらえたらと思います。 是非よろしくお願いします。

Masato Hayashi's profile picture

Masato Hayashi

58,621 views • 8 months ago

これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI's profile picture

KEI

159,762 views • 28 days ago

26歳になりました!!! 20代折り返しですが、まだまだ体力つけて、そしてみんなで競技かるたを楽しみたいです! すでにいろんなことがありましが、支えてくださる皆さんのおかげで、幸せな時間を過ごせてます😌 26歳はもっと強く、もっと面白く、もっと競技かるたの魅力を届けられる年にします🔥

yuse's profile picture

yuse

12,454 views • 29 days ago

多数の反響ありがとうございました!皆さまの拡散のおかげで、本作の開発者からメッセージをいただけましたのでご紹介させてください: 「この投稿のあと、日本から1000件以上のウィッシュリストがありました。初めての反応で驚いています! 日本語対応はもともとする予定でしたが、みなさんの期待にお応えしていろんな情報を日本語でも発信していけたらなと思っています。 追加の映像をちょっとだけ用意できたので、よかったら見てください。」

NeonNoroshi_JP's profile picture

NeonNoroshi_JP

253,435 views • 5 months ago

【ダーツが上手くならない一番の原因は自分自身】 ダーツの相談をDMで頂いてたんですが 処理の時にうっかり1件DM消しちゃいました… もし心当たりある方いたら、もう一度送ってもらえると助かります 内容は覚えてて 「レーティング8〜10くらいで、外すとイライラしてしまう。どうしてますか?」 というご相談でした ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私はそもそも“完璧に入るのが当たり前”とは思ってないんですよ...

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 views • 25 days ago

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 views • 1 year ago

【芸能ライター山本武彦】 持病ってずいぶんと便利な言い草だな。 お前の持病は【困った時だけ】発症するだけだよな? だって岩井さんに1円振り込んだ時はピンピンしてたじゃねーか。 だって岩井さんの家まで行って家をYouTubeライブで全国に配信してた時はニヤニヤしてたじゃねーか。 お前の持病はずいぶんと便利にできてるじゃねーか。 そんでお前は今回の事【想定内】だよな? 俺は以前からお前の動画ほぼ全てチェックしてたからよーくわかる。 お前はメンタル崩壊までやるって言ってたもんな?...

John X's profile picture

John X

73,013 views • 1 year ago

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,364 views • 4 months ago

自分の中で最大に楽しかった一人旅はインド。ガンジス川で牛に頭突きされ、ツノで腹の皮が赤くなって、びっくりしすぎてその場でへたれこんで。で、そのあとカレー屋に入って、バターチキンカレーを頼んだら、ヨーグルトカレーが出てきて、マジムカついて、「いや、ちがうけど」と言ったら、「バターチキンカレーが食いたいならさらにお金を払え」と言われ。 要はカモにされ。 食べたくもないヨーグルトカレーを食べ、いざ宿に帰ろうとリキシャーを探していたら、みんながみんな、とんでもない値段でふっかけてきて、「そんな高いわけないだろ!」と言っても、誰も値下げをせず。 挙げ句の果てに、「この女はクレイジーだ」と言われてるのが聞こえてきて、ついに私はガンジス川のほとりで、「てめぇら○○○○ぞ!!」と叫んだ。 インドの申請なる地で暴言を吐く。 ふだんの自分ならあり得ないけど、インドで数えきれないほど騙されかけたり、頼んでもいないガイドがいきなり派遣されたり。 買わないっつってんのに謎のお土産屋につれていかれたり。 ガンジス川の船の上で、「これはガンジス川の水を入れた壺のキーホルダーだ」と言われて買ったら、中は砂だったり。 とにかくやばかった。...

猫田まんじまる's profile picture

猫田まんじまる

172,854 views • 1 month ago

【ヤバいの1日で出来たんだけど】 AIがスゴすぎて自分でもなに言ってるかわからないんだけど ちょっと最後まで聞いてほしい(続く)👇 昨日のあのダーツの軌道も撮れるモーショントレースのやつ あれ触ってる時にふと思ったんだよね これ…ダーツにもっと特化させたら とんでもないツールになるんじゃないかなって でさ そこから軽い気持ちでいじってたらね...

これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ's profile picture

ねこちゃ

197,537 views • 1 month ago

浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛's profile picture

須王愛

16,931 views • 4 months ago

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません...

ごぼうの党/奥野卓志【公式】's profile picture

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 views • 11 months ago

【ご報告】 界隈がざわついてる中、僕今日誕生日なんですけど、盛り上げて欲しい報告があって。実は結構前から僕の書籍「FXライントレードの教科書」の予約スタートしてます。正直言うと、今日まで黙っていたのは、誕生日のお願いとして引用ポストとかリプして欲しいなってスケベ心。それに尽きます。 リプor引用してくれた人はフォローしに行きますのでどうぞお願いいたします。まだ僕をフォローしてない人はお情けのフォローついでに動画みたいにプロフに流れる誕生日の風船割ってあげて下さい。(意味は無いです。) わざわざツイートを開いてここまで読んでくれてる人がいると信じて、せっかくの誕生日だしこの本に関わる自分語りでもしようと思うんだけど、まず一番伝えたいのは本書くのってnoteの数十倍大変だったよって事!。(まだ作業残ってるけど) 文章や図の量がそもそも5倍以上で、何より出版社さんを通して世に出すから、書き方から言葉使いまでめっちゃ確認する。少し書き進めては読み直し書き直し・図の作り直しを無限に繰り返してた。自分の匙加減で気楽に書けるnoteいくつ分の労力だろうって思ったし、本の価格は2000円以下で印税なんて数%だから、お金だけで言えば売り上げの8割近く入る有料noteで出した方が数倍儲かるしコスパは良い。笑 じゃあ今回なんで本を書くことにしたのかって言うのも話したいんだけど、まず第一にぶせなさんの本を担当した編集者の方からお声がけがあってシンプルにめっちゃ光栄だなって思ったのね。FXの本をあまり読んでこなかった自分ですら知ってる本に関わった方に声かけてもらえるってやっぱテンション上がるよね。 後もう一つはライントレードのnoteを無料で書いた時にツイートした「高額商材屋の足を引っ張りたい」気持ちはまだあるのよね。自分が教祖様になりたいとか、ライントレードを広めたいって気持ちはほぼなくて、ちょっと綺麗ごとチックになるけど自分の言語化やアウトプットが勝手に誰かの役に立ってそれがラインを使う高額商材の邪魔に繋がればWin-Winだなってそれだけの気持ち。 だから、もしこの本が読者に評価されてTwitterのFX界隈を飛び越えた人たちにリーチできたら、限定的な範囲にリーチするnoteを書くよりも自分にとってもメリットのある事なんじゃないかなって思ったんよね。 長々語って別にオチも結論もないんだけど、ここまで読んでくれた優しいあなたはきっとプロフのリンクからこの本をポチっと予約して引用リポストしてくれるんじゃないかな。ご検討よろしくお願いいたします。

たけだのぶお's profile picture

たけだのぶお

91,014 views • 2 years ago