1ミリも外さんやん。一生うまいやん。歌。

𝐎𝐑𝐄
1,889,811 Aufrufe • vor 1 Jahr
⁉️いやいや まて マークさんが歌うStayバッカ良すぎる ウェ❓こんなにマッチすることある❓えちょ、マークさんStayでもう一度デビュー可能ですか❓お願いします

シイ
111,781 Aufrufe • vor 5 Monaten
よっしー「 もう一度ーやり直せたらー♪」 さんまさん「選挙やろそれは、」 オモロい😂

スカイランナー
1,457,430 Aufrufe • vor 9 Monaten
黒宮れい(くろみや れい)さん (2000年11月29日生:元ジュニアアイドル・いもうとシスターズ関東1期生/アイドル・歌手・ミュージシャン)*グラビアモデル・ミュージシャン #黒宮あや さんは実姉 #黒宮れい #競泳水着

競泳&スクール水着美女図鑑
40,999 Aufrufe • vor 1 Monat
黒宮れい(くろみや れい)さん (2000年11月29日生:元ジュニアアイドル・いもうとシスターズ関東1期生/アイドル・歌手・ミュージシャン)*グラビアモデル・ミュージシャン #黒宮あや さんは実姉 #黒宮れい #競泳水着

競泳&スクール水着美女図鑑
17,752 Aufrufe • vor 6 Monaten
もう引退したらどうですか? 最下位取ってから1ミリも成長してませんよ マジでCITYさん来たら最強ZETAやんけ 取ろうよ……

オベイロン(ランクマ、モチベ募集🦈)
110,477 Aufrufe • vor 13 Tagen
黒宮れい(くろみや れい)さん (2000年11月29日生:元ジュニアアイドル・いもうとシスターズ関東1期生/アイドル・歌手・ミュージシャン) *元ジュニアアイドル・ミュージシャン・ベーシスト #黒宮あや さんは実姉 #黒宮れい #競泳水着

競泳&スクール水着美女図鑑
12,983 Aufrufe • vor 10 Monaten
☯「こうゆう(IRIS OUT)のも歌えるんだね」 💡「むしろこうゆう方が得意かも俺は」 🍹「こうゆう方がとかないだろ、全部歌えるだろ」 💡「いやいやいやいや」 🍹「歌えないもんないだろ、嘘つくな!」 🎈🤡「何イチャイチャしんてんだよ!」 いぬいなみ最高^^

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸
134,246 Aufrufe • vor 1 Monat
れん「せぇやぁ〜かわいいよなせぇやほんま せぇやはほんまかわいいから」 ⬆️ほんまにいつもありがとう

わたがし
241,042 Aufrufe • vor 3 Monaten
1週間たくさんコメントやいいねありがとうございます🐱🐱 また来週も一緒にがんばってくれますか?

かほたん。🐱
31,015 Aufrufe • vor 1 Jahr
ちゃんとこういう曲作るのなんやかんやで人生初なのかもしれない エグい楽しい

雄之助/Yunosuke
93,248 Aufrufe • vor 1 Jahr
やはり肉体的にも違うんだね💦 文化や歴史、伝統… まったく違うんだから 一緒に共生は難しいんだよ❓ わかってるかな政治家さん❓

侍
3,369,645 Aufrufe • vor 2 Tagen
いやもう勘弁してやー。 こんな動画出回ったらまた高市政権の支持率アップしてしまうやん。 もう拡散せんといて〜💦

あーぁ
4,800,361 Aufrufe • vor 7 Monaten
/ 俺のこと イジッてもいいやつやと 思ってんのか? \ 山内さんの暴言にノブさんブチギレ⚡ スタジオ騒然、笑い止まらず🤣 まさかの名言誕生回です‼️ 📺こんや10時から... show more

火曜は全力!華大さんと千鳥くん【8ch】
182,627 Aufrufe • vor 7 Monaten
わいの友達は なんでこう 重いんや。 なぁ うさぎはん。 もう少し ダイエットせな 1人で歩いて行ってもらうで。

猫しか勝たん
3,190,473 Aufrufe • vor 11 Monaten
もう抱いてるのと一緒やん

みっけニキ
342,619 Aufrufe • vor 1 Jahr
そうやでそもそも1973年11月30日までは日本も赤ウインカーOKやったし、その車は今も赤ウインカーで車検通るんやからそんなもんは障壁以外のなにものでもないんや

B1G-BLUE
199,323 Aufrufe • vor 1 Jahr
KIXのクリスマスステージは、素敵なパフォーマンスがたーくさんやったやん!そらやんも踊ってみたやん♪ #アドベントカレンダー が完成したやん✨ 見てくれたお友達、ありがとうやん💕 まだまだクリスマス楽しんでやん~🎅✨

そらやん【公式】
21,835 Aufrufe • vor 5 Monaten
いつもどうやって合わせてるん?レベルでバラバラやん😹 思いつきでアンコールしすぎやて、普通アンコールの曲って決まってるもんやで(これだからセブンチ以外のライブがどんどん楽しく感じなくなってきちゃうんだ)

ロミ
280,353 Aufrufe • vor 6 Monaten