【1人目選びました】 Kカ プで牛扱いされてるし、25年間彼氏いない私とデートで喜んでくれるかなって..... もう....20時間以上とか考えても決まらなくて、 もうずるずるいって一生決まらないと 思ったので、 ルーレットで決めました😭 本当に私にとって素敵な方々多すぎて😭 いつも仲良くしてくれる人とか、LINEくれる人とか、秘密の部屋について見てくれる人をいれてルーレットしました。... show more

うしざわゆい🐮と呼ばれてきました
95,959 Aufrufe • vor 6 Monaten
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 Aufrufe • vor 5 Monaten
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr
このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。... show more

与田みさと🍠🎤
107,512 Aufrufe • vor 1 Jahr
会えた〜〜〜〜 うれしい〜〜〜〜 たくさん貯めてくれたあなたさんも これから頑張ろうとしてくれている あなたさんも まるっとみんなだいすきと 思えた大事な時間で ございました みんなの近況とか報告とか... show more

セントチヒロ・チッチ
93,289 Aufrufe • vor 1 Monat
「なんかモヤモヤしていて、なかなか行動できない」って、友だちから相談がきたので 『ChatGPTに悩みの原因を特定してもらいなよ』 って、この質問文をおくったら、頭がスッキリしたって↓ ■ChatGPTに入力する質問文(プロンプト) ━ここから━━━━━━━━━━━ 「{※ここにあなたの悩みや課題をいれる}という困りごとは、長年多くの人が困っているにもかかわらず、解決されないままでいました。 これらの問題がなかなか解決しないのには、どんな原因がありますか?」 ━ここまで━━━━━━━━━━━ ------... show more

まよまよ|AIと文章
14,441 Aufrufe • vor 9 Monaten
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 Aufrufe • vor 4 Monaten
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 Aufrufe • vor 1 Jahr
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 Aufrufe • vor 4 Monaten
ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
124,360 Aufrufe • vor 1 Jahr
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 Aufrufe • vor 27 Tagen
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,437 Aufrufe • vor 3 Jahren
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 Aufrufe • vor 1 Jahr
nano-banana 複数人ショット、ごまかしがち疑惑 →一人ずつ足していこう! nano-banana雑にお願いしてもそれなりにやってくれます。ただし、二人とかならまだしも3人、4人となってくると苦手な様子。混じったりちょっとキャラがかわったりしちゃいます。 なので、こういう時はステップを踏んで生成しましょう!つまり一人ずつ足していく感じです。 まあ何も難しいことはないですが、急がば回れってやつですね! 複数人ショットは他のツールだとほんと大変なので、これでもずいぶん楽です!ほんとに。贅沢にたくさん勢ぞろいさせましょー!

yachimat - AI Short Anime
19,279 Aufrufe • vor 9 Monaten
八丈島に甚大な被害をもたらした台風が過ぎ去った後、島には多くの支援物資や人の手が届きました。 けれど、現場では今も、生活や事業が立ち行かなくなった人たちがいます。 住まいを失った人、仕事を失った人、復旧の見通しが立たず、日々の暮らしに追われている人。 そういう切実な状況に直面している人たちにとって、支援が届くかどうかは、文字通り死活問題です。 だからこそ、善意がそのまま必要なものと重ならないことの影響は、想像以上に大きいのです。 すでに足りているものが届き、本当に必要なものが後回しになる。支援の仕組みが複雑で、現場の声が届かない。 そんなとき、「もっとちゃんと考えてほしい」と思ってしまうのは、当然のことかもしれません。 でも、その裏には必ず、汗をかいた人がいます。限られた情報の中で、誰かのために動こうとした人がいます。だ から、批判で終わらせてしまうのではなく、「次はこうしたらもっとよくなるんじゃないか」と提案し続けることが大切なんだと思います。... show more

Yukio "Opi" Ohya
14,627 Aufrufe • vor 7 Monaten
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 Aufrufe • vor 9 Monaten
🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。... show more

moca
23,244 Aufrufe • vor 23 Tagen
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr