20240711 #グッドモーニング #石丸伸二 氏 女、子どもに容赦をするっていうのは、優しさじゃないと思ってる 優しく言ってあげれば、良かったのかな ポンポンってやってあげる感じが良かった? それでも失礼ですよね、やっぱり失礼じゃないですか 相手もプロとして、あの場にいらっしゃるんだったら

🌈ラナンキュラス(川上 真二)'s profile picture

🌈ラナンキュラス(川上 真二)

3,946,077 views • 1 year ago

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 views • 1 year ago

どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい's profile picture

ぽいぽい

1,326,308 views • 1 month ago

渡りさんの「好き」も全然破壊力あるんだけど言う前の「っし!はいはいはい」からの間で演技に切り替えてる感じと、言った後に恥ずかしくなるんじゃなくて「いやでも、もうちょっとあったな…!」ってなる所がめちゃくちゃ良かった。 🔗

ayateeeeeee's profile picture

ayateeeeeee

70,714 views • 2 years ago

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 views • 1 month ago

このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む's profile picture

161,485 views • 1 month ago

あさ8の切り抜きって 今までみたいに自由にやれなくなる感じこれ? 誰かスピーディーに部分切り出しする人雇うんかいな(?_?) まだ言及されてないやんね。 ティックトックとか 井川さんもやる時 やっぱ危ないからそれ専用のデバイスを 用意してもらってやってるって言ってたしそういうのかな(?_?)

スモモ氏's profile picture

スモモ氏

33,279 views • 1 year ago

職場でエイリアン新作の話になったので「そういえば昔エイリアンが授業中にヨダレ垂らして寝てる進研ゼミのCMあったよね?」と言ったらホラ吹き扱いされて記憶違いかと思ったらやっぱりあるじゃねえか!エイリアン居たもん!嘘じゃないもん!

話題の面白ツイ図鑑's profile picture

話題の面白ツイ図鑑

516,220 views • 4 months ago

ペ○バンで鬼突かれちゃった 騎乗位動画、載せちゃいます😵‍💫 昨日は、 騎乗位の動画を載せるか迷ってるって話を 聞いてくれてありがとう〜〜 コメント、思ったよりたくさん来てて…正直びっくりした😳💭 👤「下からのアングルでもれいちゃんは絶対かわいい!」 👤「カメラに向かって騎乗位してるの、一緒にシてるみたいで想像しただけでヤバい…」 とか…///...

れいちゃん!!'s profile picture

れいちゃん!!

23,049 views • 1 year ago

なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊's profile picture

キコ🍊

30,253 views • 1 year ago

今日まで勘違いしてたこと。潜水艦が水中を走るときに、気泡が発生してキャビテーションノイズというものになるのは沈黙の艦隊読んだので知ってた。で、泡が発生したんならそのまま上に浮かんでいくじゃん?って思ってた。でも実際は水圧の変化で発生するので、空気が入ってるわけじゃないから浮かばない、しかもすぐ消えるってさっき知った。ありゃ。じゃあこれいらんな。

zozi009(studio sleipnir)'s profile picture

zozi009(studio sleipnir)

635,058 views • 6 months ago

ワンドア「オッパが恥ずかしがってどうするの?オッパはアイドルじゃん〜!」 リウ『でも女の子が愛してるって言ってくれるのに、恥ずかしくならないわけないじゃん』

ぼ屋's profile picture

ぼ屋

541,886 views • 11 months ago

帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派's profile picture

古木@大阪関西万博楽しむ派

94,578 views • 1 year ago

日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku's profile picture

maku

116,543 views • 4 months ago

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

【朗報】Vtuber、服を着られる!! できるんじゃねと思ってた、服を着る実験に成功! いや、裸だったわけじゃなくて!! でも、服着られるようになったとしか言いようがなくて……!! 見ていただければわかると思うんですけど!

三珠さくまる🤹Vtuber's profile picture

三珠さくまる🤹Vtuber

120,550 views • 10 months ago

🎥 「Doran優勝記念配信にFaker乱入!?」フルストーリーまとめ 登場人物:Doran / Faker / Untara(職業=ティーモのT1ストリーマー) 前半の翻訳に少し不自然なところがあるかもしれませんが、ご容赦ください! そのまま読んで楽しめるように会話多めで書き起こします。...

DEEPLOL's profile picture

DEEPLOL

178,683 views • 7 months ago

【ヤバいの1日で出来たんだけど】 AIがスゴすぎて自分でもなに言ってるかわからないんだけど ちょっと最後まで聞いてほしい(続く)👇 昨日のあのダーツの軌道も撮れるモーショントレースのやつ あれ触ってる時にふと思ったんだよね これ…ダーツにもっと特化させたら とんでもないツールになるんじゃないかなって でさ そこから軽い気持ちでいじってたらね...