250202 イチャイチャ과자즈🩵 Q隣の人に🎁をあげるなら?🐶→🦋 🐶愛?ㅎㅎ 🐶アイスにします (🇯🇵来てアイスが好きになったと言ってたので) 🦋ハーゲンダッツのチョコ味がいい‼️ 👦🏻ハーゲンダッツ高い〜 #김지웅...

웅냥이^. .^ ੭♡'s profile picture

웅냥이^. .^ ੭♡

24,446 Aufrufe • vor 1 Jahr

250202🩵 🩷ジウン魔法かけて🪄︎︎ 🦋ぴっぴっぱらっぽー‼️ 🦊ヒョンㅋㅋ 🐶(ドン引き) 🦋いや魔法かけてって!(あいつが🫵🏻) #김지웅 #KIMJIWOONG #キムジウン...

웅냥이^. .^ ੭♡'s profile picture

웅냥이^. .^ ੭♡

176,399 Aufrufe • vor 1 Jahr

250405 팬싸 ペンサ 昨日の放送で何してるのか気になった方多いと思うので😸💘 2人の空間ずっとぽわぽわで可愛いㅜㅜ #김지웅 #KIMJIWOONG #キムジウン #Ricky...

웅냥이^. .^ ੭♡'s profile picture

웅냥이^. .^ ੭♡

19,007 Aufrufe • vor 1 Jahr

今回の活動をチョコレートにたとえると? 🐶ホワイトチョコレートじゃないかと思います! 🐶ホワイトチョコがすごく身体に良くないじゃないですか? 🐶僕が今回の活動を通してエリの皆さんの心に致命傷を負わしに来ました c('ㅅ'´) 自分で言ったのに照れててかわいい

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟's profile picture

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟

21,365 Aufrufe • vor 1 Jahr

このシーン、 カリナと男の子がアイスを半分こにして大きい方をカリナが取って男の子が悲しむってシーンなんだけど、 アイスが均等に半分になっちゃったからカリナがアドリブで男の子のアイスを食べて独り占めするっていうシーンにしたんだって カリナさんアドリブ能力たっか

mana's profile picture

mana

6,937,293 Aufrufe • vor 5 Monaten

ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES's profile picture

TWICE TIMES

182,592 Aufrufe • vor 4 Monaten

皆様のおかげで当選させていだくことができました。 隠岐に来てたった3年、地盤もない私に486人もの方から未来を託していただき、言葉にならない思いです。 ありがとうございます。

ピース君🐶 10時頃に無事に帰宅しました😊🐶🚐💨 高速道路の路面を凍結しないようにする塩化ナトリウムを浴びてたので洗車機を通してから帰りました🤗🐶 家が大好きなピース君🐶家に帰るとテンション上がってます😆🐶

say_peace's profile picture

say_peace

14,733 Aufrufe • vor 5 Monaten

サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP's profile picture

Dios/シグナルP

12,711 Aufrufe • vor 1 Jahr

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr

言葉足らずで僕の考えを勘違いしてピキってる人も居てますが『フル内装』のシビックをスポーツ走行させずに大切に乗ってる人や綺麗に仕上げたカッコ良いパーツが沢山付いたショーカーみたいなシビックを大事に乗ってる人は好きやし『自分のシビックには無い雰囲気』があってカッコ良いなって思います。 ですが、それっぽい仕様の車で色んな所で吹かし回したり、蛇行したり、すり抜けしたり 『関西っぽいシビックの乗り方』してるのに全く走らない人とは僕は気が合わないです。

まこつ's profile picture

まこつ

68,444 Aufrufe • vor 11 Monaten

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 Aufrufe • vor 29 Tagen

『愛せるでしょう』 Music Videoを公開しました🥀❤️‍🩹 私はあなたに もっと 愛されていたい 私は私を もっと 愛していたい...

ヒバナ♪🎆's profile picture

ヒバナ♪🎆

27,954 Aufrufe • vor 25 Tagen

私がいない日のペンサで私の名前を連呼しながら探してるジウンくん可愛すぎる😭🩷 友達からいないって言われて 🦋にゃんいちゃん……するのㅠㅠ 私には呼び捨てだけど友達の前ではちゃん呼びしてくれるの愛しい(ᐡт тᐡ)🎶 #kimjiwoong #キムジウン #김지웅

웅냥이^. .^ ੭♡'s profile picture

웅냥이^. .^ ੭♡

143,326 Aufrufe • vor 1 Jahr

最初の部分が残ってる動画見つけました。 何が原因で言い争いになってるのかは分かりませんが、先に手を顔に当てられたのに対して反撃された形ですね。 その後、これが引き金になって酷くなってないといいのだが。。。

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕's profile picture

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕

1,063,264 Aufrufe • vor 5 Monaten

この人のくすぐり動画好きすぎる笑 完璧なルックスと筋肉質な体してるのに、こんなに効いちゃうのが最高笑 くすぐられるのが好きみたいなので思いっきりくすぐってらあげたい笑

tea___hot's profile picture

tea___hot

97,658 Aufrufe • vor 2 Jahren

🐰「(サンヒョンが)実は可愛いとこがあるんです。泣いてから僕に連絡が来て、」 🐶「リブヒョンデビューおめでとう。凄く感動したしよくやったね。…でも寂しいことが1つある…本当なら僕が先輩になれると思ってたのに…」 🐰「って(笑)」 👧🏻「ギャァァーーッッッ‼️‼️‼️」 ⬆️可愛すぎてドカ号泣

ころ's profile picture

ころ

117,335 Aufrufe • vor 6 Monaten

安心してください……現実です🕊🕊 にしてもジェイクあまりにも迷いなくソンフンの好物(ハーゲンダッツ)を買い、そのあとソンフンが実際に選ぶところはまったく反応もしてないのさすがすぎる…すべて想定通り🕊

ひの's profile picture

ひの

17,132 Aufrufe • vor 2 Monaten