📝250416 weverse live ウィラ エスクプス 🍒:痩せないと だって日本に行ったらちょっと… 行く前より2,3キロ太っちゃうから 🍒:日本は…ハァ…😮💨 行ったらたくさん食べちゃうから笑

ᴍᴏᴏɴɪ
258,384 Aufrufe • vor 1 Jahr
ソヌちゃん、日本のユニバに来てたんだ😭♡ ずっと行きたがってたからめちゃ幸せそう🥹😭

𓂃🌼🍃
318,820 Aufrufe • vor 3 Monaten
お昼ごはんにラーメン食べたんだけど、 食べ終わってちょっとしたらお腹痛くなって😣💧 げりっぽいかんじだったからすぐコンビニのトイレ行ったらびちびち💩で、 出し切ったと思ったけどもうそれからずっとおなかぴーぴー……ううう😰💧💧

復活🥇りりいちゃん♡
64,260 Aufrufe • vor 10 Monaten
6年前から知ってたけど怖くて行けてなかった南伊豆の秋祭り…重い腰を上げて行ってみたら本当に最高すぎた… 例によって詳細不明だったから「ひょっとこいなかったらどうしよう」「男根なかったらどうしよう」てナーバスになってたけど(笑)、ひょっとこ怖すぎて超大満足。次はもっと酷く塗られたい。

深沢
19,246 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日、さつまいもの日だっていうからさつまいも食べたくなっちゃったんだけど、その前にスポーツの日だった!!りこにとっての大事な日😳 #スポーツの日

岩本理瑚 僕が見たかった青空
24,674 Aufrufe • vor 8 Monaten
ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ
26,988 Aufrufe • vor 1 Jahr
歌姫のねーさんとゴルフ行ってきたんよ〜⛳️大分中央ゴルフクラブ!いや〜ちっと難しかったけんけど、めちゃくちゃ楽しかったわ! しかしな、ねーちゃん、うますぎるわほんと!!途中まではなんとか食らいついちょったんやけど、気づいたら7打差つけられてボロ負けやった… 明日から本気で猛練習するけんな!!

マークパンサー
566,817 Aufrufe • vor 3 Monaten
7月22日で36歳になったよー◎ 飯食いに行く前に相方の実家に荷物取りに行くって言われて行ったら、まさかの家族みんなでサプライズ用意してくれてた😭 昨日海行ったなかでの準備は大変だっただろうなーとか想像したらめっちゃグッときたあるよ😢 良い一年にするぜー!

でっく
16,868 Aufrufe • vor 1 Jahr
兄ちゃんの見送りに行かなくちゃ💦 行かなくちゃ〜💦 ん〜っ💦出れないっ💦 前がだめなら後ろから〜💦 #毎日笑いが止まらない

うどん(ゴールデンレトリバー) 4歳
124,860 Aufrufe • vor 2 Jahren
スマイルゼミ買った日から1日も欠かさず旅行にも持ち歩いて毎日毎日お勉強頑張ってるんだ✨ PRとかじゃなくて、やらせてみて本当によかったなって思う…1人でもちゃんとやれるし、学校の教科書指定すると教科書にそったプログラム作って勉強出来る❣️ 母の子供時代もこういうのあったらよかったな😅

ゆとり(母管理)🩷💜
20,384 Aufrufe • vor 2 Jahren
うにちゃんしゃっくりしてたから、大丈夫かなぁと思ってたら逆にびっくりさせられて無事止まりました。 うさぎ界では逆びっくりでしゃっくりを止める✍️笑

ほほえみり
22,784 Aufrufe • vor 1 Monat
寝たら飼い主がどっか行っちゃうと思ってるんだよね🥺

マルプーのぽてと
965,245 Aufrufe • vor 6 Monaten
おはりん~🔖 運動してたら熱くなってきちゃったから…🥵 (そう考えたらしーるーむってちょっとヤバいよね…😂)

しおり🔖
34,248 Aufrufe • vor 1 Jahr
ちょっと笑っちゃうくらいのセキュリティーの数w ポップスターじゃないんだから!

Kazutaka kodaka/小高和剛
39,429 Aufrufe • vor 11 Monaten
「freedom!!」@汐留シオサイト また今日も叱られた もう嫌んなっちゃうよな人生 他力本願だ 神様! なんか良いこと降らせてくれ やっちゃった🙄🙄🙄🙄 #てしうた

手島章斗
35,403 Aufrufe • vor 2 Jahren
やっとゆっくりできる。 めちゃくちゃ楽しかったしおいしかった。 いくら食べられたことに1番びっくりした。 ここ僕が食べたお店の中でほんと 9本の指に入る。

せせり
11,285 Aufrufe • vor 1 Jahr
赤ちゃんちょっと見たらママが隠してる。 あんまり見られたくないんだよな。 ごめんなさい、明日からもう見ないから。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
124,420 Aufrufe • vor 4 Monaten
目が合うと「えっ💦・・・😊」って笑ってくれて『おっめ~かわいーな!』って言ってほっぺぷにぷにすると「かわいくないよ💦」ってまた照れてた。あと駐車場のおばちゃんありがとう。分かりやすくここだよって呼んでくれて。また行ったら停めさせてもうわ!おばちゃんとこだけ100円高かったけども。

ぶろす
19,593 Aufrufe • vor 1 Jahr
そっちは遠回りだから行かない。こっちなら行くって

黒柴はるママ
36,144 Aufrufe • vor 4 Monaten
リプトン皮膚科の中はこんな感じ、今回は全顔じゃ無かった&後ろに予定あったから鼻と目から上のメイクは落とさんと背術してもらった。(ちょっとした事やけど、向こうから聞いてくれて嬉しかった) 後、前回私が行った時にはおらんかった日本語通訳のスタッフがおってんけど、 まさかのイケメンの知り合いでびっくりした。なんでおるん?!ってなった。 普段は通訳つけてもらわんけど彼氏と行ったから付き添ってもらったら、大阪弁でめっちゃ喋りやすかった。 次回も再来したいポイントはこんな感じ。

けせら
13,414 Aufrufe • vor 1 Jahr
痩せすぎだからたくさん食べなさいっておばあちゃんに言われたことがある

ゆっっくりな。
280,711 Aufrufe • vor 6 Monaten