250526 ウォヌが居ない場で好き勝手言うティーン ウォヌ→ディノ 🐈⬛どこかに出かける時は服と髪をセットして出かけてくれるといいな 🐶ウォヌやー❗️お前に言ってやりたい言葉だよ 🐻❄️ウォヌヒョンほんと身の程わかってない🫵🏻 📅wwww 🐻❄️ウォヌヒョンの言う事じゃないよ! 🍕しっかりしなウォヌヤ

URR⚯˶⚡︎
198,396 Aufrufe • vor 1 Jahr
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
🐶ウォヌヒョン一言お前がやれ 本当に最後だよ 🐈⬛1年9ヶ月の間よろしく〜 🐶気をつけていってらっしゃい‼️ ↑ まじで、ウォヌをきづかうミンギュモーメント大事だからね〜^_^

ROCK
119,652 Aufrufe • vor 7 Monaten
ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES
182,592 Aufrufe • vor 4 Monaten
【朗報】Vtuber、服を着られる!! できるんじゃねと思ってた、服を着る実験に成功! いや、裸だったわけじゃなくて!! でも、服着られるようになったとしか言いようがなくて……!! 見ていただければわかると思うんですけど!

三珠さくまる🤹Vtuber
120,550 Aufrufe • vor 10 Monaten
このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む
161,485 Aufrufe • vor 1 Monat
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 Aufrufe • vor 3 Monaten
白タクがーとかツアーがーって言うのはなんでも良いんだけど当たり前のように寄りかかったりベタベタ触るのだけやめてもらいたい 向こうじゃそれ普通なん?

NGRSK
455,467 Aufrufe • vor 4 Monaten
【FuMi Caffe.募金活動中正体不明の2人来る。】 ここでやってはいけないと何か言っている。 ひと月近くもここでやっているのに、今頃になってまた何か言ってくる きちんと話をしようと言っても受け付けない。 お巡りさんを呼ぶと言った。そして去っていった。 お巡りさんが来たらきちんと話をします

土子文則@ウクライナ🇺🇦滞在中
262,676 Aufrufe • vor 2 Jahren
うさぎってかわいいけど偉そうな顔してるよねって友達に前に言われたことがあるんだけどその時も返したけども偉そうじゃなくて偉いから( '-´(ヽ( ・ο・˘*)🐰わかりましたか?

テント
77,899 Aufrufe • vor 1 Jahr
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 Aufrufe • vor 1 Monat
バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様
96,681 Aufrufe • vor 4 Monaten
その立膝。8歳にしてヤンキーかよ。ま!注意できないよなーお前自身やってるから。 あのさ!お前がきれいに食べようがどーでもいいわ。子供は鮭とご飯しか食べてないのに再生してるみたいって言葉よく出てくるよな〜。そこ普通は肉じゃが、お味噌汁不味かった?ダメ?って聞くのが親な。呆れるわ

💩ぶるちゃん💩
223,989 Aufrufe • vor 1 Jahr
やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング... show more

しんやっちょ@サブ垢
67,620 Aufrufe • vor 1 Monat
【芸能ライター山本武彦】 持病ってずいぶんと便利な言い草だな。 お前の持病は【困った時だけ】発症するだけだよな? だって岩井さんに1円振り込んだ時はピンピンしてたじゃねーか。 だって岩井さんの家まで行って家をYouTubeライブで全国に配信してた時はニヤニヤしてたじゃねーか。 お前の持病はずいぶんと便利にできてるじゃねーか。 そんでお前は今回の事【想定内】だよな? 俺は以前からお前の動画ほぼ全てチェックしてたからよーくわかる。 お前はメンタル崩壊までやるって言ってたもんな?... show more

John X
73,013 Aufrufe • vor 1 Jahr
ジュリアーノに「拙者」とか「かたじけない」って言葉をS耐の時にルーキーレーシングメンバーが教えたけど、しっかり使いこなせるようになってて成長を感じる☺️ #supergt

石浦 宏明
53,893 Aufrufe • vor 6 Monaten
やっぱりフィンランドのサウナのスタイルが好きだなあ 「ととのう」という言葉は無いけど、「良いロウリュだね」という言葉があったり 人それぞれの楽しみ方があって「ととのう」ことを求めなかったり 社交場としてサウナを活用していたり 穏やかな雰囲気でゆっくりとサウナを楽しんでいる感じが素敵

コバヤシ@サウナ好き
20,728 Aufrufe • vor 2 Jahren
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr