250708 'Super Junior25' Countdown Live メンバーがお互い&ELFにあげたい賞 日本語訳スレッド ①イトゥク→シンドン 🏅밥상(食事) この者は20年間ご飯を美味しく食べたので、今後も食べようということで、韓国人の美味しい食事としてKフードを伝播することを願います。ゆえに賞状を授与します。

나기's profile picture

나기

35,671 Aufrufe • vor 11 Monaten

\\ 3.30 #令和の百姓一揆 まであと5日! // お願い事項にご協力をお願いいたします #日本の食と農を守ろう #すべての市民が安心して国産の食料を手にするために #すべての農民に所得補償を #未来の子どもたちにも国産の食料を食べてもらえるように

令和の百姓一揆実行委員会's profile picture

令和の百姓一揆実行委員会

158,998 Aufrufe • vor 1 Jahr

健康に関する話はこちらで全てしています! ・意識してること ・毎日していること ・毎日食べている物 ・健康のためにやっていること/やらないこと… この日食べた物を全てホワイトボードに書きました(がそれは後半になってた😂/肉の話は内食は、です。外食では食べます)

AV男爵しみけん's profile picture

AV男爵しみけん

93,959 Aufrufe • vor 1 Monat

サボテン泥棒している所を見つかったゾウガメ。 足の長さと食への貪欲さを侮っていました。 とはいえ、美味しそうに食べているのでよかったです。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

757,188 Aufrufe • vor 1 Jahr

OAまで1時間となりました。 今夜は名古屋へ出張キリヌキということで、 こちらを聞いてみたい。 【ひつまぶし、どの食べ方が好き???】 ①そのまま食べる ②薬味を添えて食べる ③だしをかけて食べる

フジテレビ's profile picture

フジテレビ

97,221 Aufrufe • vor 3 Monaten

とある日の #レッサーパンダ の食事ガイド中の様子です! 園内にあるビワの木の実を、一部の動物たちにも与えています。 両手を使って器用に、夢中になって美味しそうに食べていました😋 ※動物たちと同じものを食べてみたく後日食べてみると優し〜い甘さでした(企) #千葉市動物公園

千葉市動物公園【公式】's profile picture

千葉市動物公園【公式】

27,429 Aufrufe • vor 13 Tagen

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。...

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 Aufrufe • vor 1 Monat

食べられたり食べられなかったり・・・ (最後までご覧ください!) エサを食べようとしているアカハライモリ。 こんな感じでよく自然界を生き抜けるなぁと思ってしまいます笑 すこしでもクスッとしたら、是非いいねをお願いします

しものせき水族館「海響館」公式's profile picture

しものせき水族館「海響館」公式

28,407 Aufrufe • vor 6 Monaten

【拡散して頂けたら嬉しいです!】 今年も国連WFP様より、プロジェクトのアンバサダーをさせて頂いております。 この投稿をリツイートすると90円寄付され、途上国に3人分の給食を送ることができます! もしよろしければRTしていただけると嬉しいです! 今年は余りやすいキャベツを芯まで美味しく食べられるお鍋を作りました。 #ごちそうさまチャレンジで飢餓をなくそう

昨日の朝8時にココ起こしたら黒色便をしました。ぴーたんもこんな感じの糞をすることがあったのでおんなじ感じなのかと思い続くようなら午後診行こうかと思いました。昼間のココです。昼までご飯もおやつも食べ遊び飛び回り元気そうにしているように見えていました。フリをしていたのだと思いますが。

nao's profile picture

nao

32,298 Aufrufe • vor 1 Jahr

通常の餌皿で餌を与えるだけだと、餌を探すことなく食べることができてしまいます。そこで、 #日本の鳥Ⅰ では 木くずと一緒に餌を入れたケースを展示場に置くことで、鳥たちが餌を探して食べるという行動を引き出しています。 #環境エンリッチメント #ノジコ #マヒワ #オンラインで動物観察

上野動物園[公式]'s profile picture

上野動物園[公式]

56,458 Aufrufe • vor 2 Monaten

朝食を食べていると 柴ハラの被害にあいます。 犬達は先に食べ終えてます。 ※柴犬ハラスメントとは 食事中になると柴かれたり もしくはずっと監視される行為のこと 略して柴ハラとも言う

KURUMILK.SHIBAINU's profile picture

KURUMILK.SHIBAINU

134,413 Aufrufe • vor 1 Jahr

もう最高です!焼肉の日も、そうじゃない日もお肉お肉お肉...。今日はサーロイン食べ比べ🐄プロフの副業きっかけに脱サラし、いつでも好きなだけ美味しいもの食べられる生活に。"ランチの時に500円安い方を選ぶ"とか、食べたい物を我慢することも無くなった。美味しいものは、人生の幸福度をあげるよ♡

のびこ@やさしい副業ガイド's profile picture

のびこ@やさしい副業ガイド

44,767 Aufrufe • vor 2 Jahren

そして、多くのお祝いコメントをありがとうございます‼️ 数多くいただいているためにお返しするのに時間がかかりそうなので…まずはこちらにてお礼を申し上げます🙇‍♂️ なお、オマタセシマシタはレース後も特に問題なく、ご飯をバクバク食べているようです🍚引き続き、応援のほど宜しくお願いします📣

村上卓史's profile picture

村上卓史

53,631 Aufrufe • vor 1 Jahr

#Bibigo #トッポキロゼ これはうまい😋‼️ ゆで卵🥚を入れてみましたよ。 作り方は餅を入れて水を入れてロゼの粉を入れて炒めるだけだったそうです。 コーラ🍹との相性抜群! 辛いもんが苦手な自分がパクパク食べられたからあまり辛くないっということです。 #ジュノ バラエティ番組...

KAI's profile picture

KAI

17,014 Aufrufe • vor 5 Monaten

🐰実はファンの方にすごく申し訳なくて…僕に1位を上げようと時間を使いお金を使い、心を尽くして努力したことよく分かっているので…本当にありがとうございますとお伝えしたいです。これからはそんな努力をしなくても良いくらい、

まうむ's profile picture

まうむ

197,851 Aufrufe • vor 1 Jahr

今日お仕事の人もお休みの人もおつかえさまです🧸⸝⋆* ぎょうざの丸岡食べたことある? めっちゃカリカリで美味しいとよ〜(*´﹃`*) たまごポン酢につけて食べたり、食べるラー油で食べたり最高❤︎ #小島かえで #こじかえ #天神娘 #ぎょうざの丸岡

今年も皆様にシュトレンが恐ろしい食べ物だと言う事を伝えたいと思いますわ〜〜〜〜 〜!!!!! 澄ましバターを使わない理由はさっさと食べて無くなってしまうので保存性の事は考えていないからですわ! 粉糖は明日やりますわ〜

お菓子作り お嬢様's profile picture

お菓子作り お嬢様

1,052,022 Aufrufe • vor 7 Monaten

おじいわんは何度もいちごを食べたことがあるけど、17年の犬生で先端の一番甘いところしか食べたことがないんだよね。 だからなのか、昨日のいちご狩りでも、ちゃんと先端を狙って食べていたね。 おじいわんのために先端を欠いたいちごを食べる幸せよ、何よりも美味しくて甘いかもしれない🍓

海's profile picture

164,762 Aufrufe • vor 1 Monat