3月20日より公開しました 実写版「白雪姫」初日に4DXで見てきました🫶 立体感というかほんと、楽しすぎてめっちゃにやにやしちゃった〜❤️ また見に行きたい。何回行けるかなあ🥰🥰 たくさんの方々からの感想をいただけて本当に幸せです。 素敵なあの空間が、たくさんの方々に届きますように🙏

吉柳咲良
223,863 views • 1 year ago
生まれて ちょうど1週間 となる #メロディーレーン の初仔を 見せていただきました✨ 関係者の方々の想像より 少し大きめに生まれてきた 元気いっぱいの栗毛の牝馬ちゃん🥰... show more

Uma-まいこ
715,321 views • 3 months ago
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 views • 1 year ago
先ほど香港から帰ってきました✈️ 昨日は初めての香港ファンミーティング 来てくださったみなさん 本当にありがとうございました☺️✨ 楽しんでいただけましたか??🤲🏻 私も初めての香港でしたが 皆さんのおかげで すごく素敵な時間を過ごせました💐 このイベントを作り上げてくれた... show more

河北彩花
547,702 views • 2 years ago
愛犬ここちゃんが13日亡くなってしまいました。 我が家のやんちゃ娘ここちゃん 目が見えなくなり、耳もほとんど聞こえなくてもお散歩が大好きで15分くらい毎日お散歩行くと歩いていて 亡くなる2日前も大好きなお散歩に行ったり 14歳と10ヶ月まだまだ一緒にいれると毎日過ごしていました。 朝方息の仕方が急におかしくなり、最後わたしの腕の中で私の両親とわたしに看取られて苦しまずに亡くなりました。 ここちゃんまだ一緒にいたかった。 最後苦しまなくて本当にそこだけは良かった あんちゃんと仲良くして待っててね... show more

熊切あさ美
162,304 views • 6 months ago
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 views • 1 month ago
#ヤバイパルフェット #ころん生誕祭2025 改めまして、バーレスクYAVAY やなぎばころん生誕祭にお越しいただき、 本当にありがとうございました! ころんという名前で活動を始めて15年。あやふやなので16年かもしれない… その中でも、生誕をきちんとやり始めたのは去年からでした。 出演してくださった素晴らしいバーレスクダンサーの皆様、心から感謝しています。 遠方から足を運んでくださった方々もいて…感激でした。... show more

やなぎばころん
55,463 views • 11 months ago
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 views • 11 months ago
今日は秋葉原ソフマップのリリースイベントに来てくれた方々有難うございました!! めちゃくちゃ楽しかったです✨ たくさんの方が駆けつけてくださって嬉しかったあああっっ🥹🥹💕 寒かったのにきてくれた方々本当にありがとうございました!!!今日はゆっくりぬくぬくしてね🫶

星乃うめ@ぽっちゃりグラドル
265,102 views • 2 years ago
実はもう2年もリリースしていないんですが、公開したいオリ曲がいつの間にか結構な数になってしまったのと、耳の調子も安定してきたので色々またやっていこうと思ってます。 とりあえず近日中に色々公開していくので、また ミカヅキちゃん🌙 をよろしくお願いします🙏

Mikazuki Bigwave
13,408 views • 11 months ago
VERGE MUSIC FESありがとうございます。 まずはわざわざ足を運んでくださった皆さん、時間とって配信を見てくれた皆さん本当にありがとうございました! すごく悔しい気持ちや、やるせない事沢山ありましたが必ずもう一度自分たちの力で立つと約束します!あの会場目に焼き付けましたか? 絶対私たちだけで埋めるって約束するよ。 もっともっと最高のパフォーマンスお届けできるように頑張ります。 他の出演者様の方々 これが本当の"アーティスト"だって思いました。... show more

音ノ乃のの/ののののの🎧🤍
63,148 views • 5 months ago
私事ですが、本日未明に2,000フォロワー様に到達いたしました😝 本当に、本当に、本当にありがとうございまず🙇 ありがたいことに先月末からたくさんの方にフォロー頂きまして、あれよあれよのうちにという感じになりました🫠 色々凍結でフォロワーが減るという話も聞く中で恐縮ではありますが、感謝の気持ちをと思いポストさせて頂きました🙇 最近特に皆さまに遊んで頂いたり、構って頂いたり、絡んで頂いて、皆さまの愛情を感じ、皆さまに支えられてるなということを実感しています☺️ 好きな写真を撮り、好きな動画を作り、好きな人と遊び、そんなマイペースな私ではありますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです✨️

ノア/ℕ𝕠𝕒𝕙|AIの子
21,067 views • 2 months ago
【制作報告】(少し長文) 質問、恋って何でしょうか?/HoneyWorks feat.ハコニワリリィ のMV制作とリリックデザインをさせていただきました。イラストとコンテはトウカさん(トウカ )です! 今回のABメロパートはストーリーを大切にしたかったのと、トウカから頂いた、漫画パートのストーリー運びが最高によかったので、『これは感情や状況をより際立たせるのが自分の役目や!!!!!!』とか謎の気合いが入ってました。 というより、マサキ組が個人的に好きなのもあって、ストーリーメインにしたくて… コンテに書いてあるコメントを表現するために工夫したりしてます。その分、ABメロのテキストがノイズにならないように控えめにしてます。(その分、細かい動きや表現にこだわってます。) その後、モーション欲が爆発したかのように…サビで動かしてますね…... show more

SHIG/紫呉暮人
30,814 views • 1 year ago
ミリアッドラヴが、心房細動によりレース中に倒れ、心肺停止のまま帰らぬ馬となってしまいました。 パドックでは、これまでで一番のコンディションに見え、毛艶も体つきも本当に美しく、ここまで大切に育てていただいたことが伝わってきました。 調教もローテーションも申し分なく、悔いはありません。 最後に会うかどうか迷いましたが、悲しさが勝ってしまいそうだったので、静かに送り出すことにしました。 厩舎の方々が、立髪と蹄鉄を額装して送ってくださるそうです。 私を海外まで連れて行ってくれて、本当にありがとう。 でもお別れするには、あまりに早すぎたね。天国に、いつか私の猫たちが行ったら遊んであげてください。私が行けたら背中に乗せてください。 最後に、馬券を買ってくださった方、応援してくださった方の期待に応えられなかったのは申し訳なく思います。 それでも、たくさんの方に愛されたミリアッドラヴのことを、どうか忘れずにいていただけたら嬉しいです。

白石明日香/ASUKA Vlog
1,602,164 views • 1 year ago
【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。... show more

ポメラニアンのにんじゃ家
109,625 views • 4 months ago
僕の気持ちは100パーセント💗 ちゃんと、ご主人さま(ファンのみんな)に日頃の恩返しできてたかな?✨ なりきったつもりだったのに、 たまに「ぐへへ」って照れちゃったね😂 ファンのみんなとたくさんお話しすると、 最近は特にうるうるしちゃいます🥺✨ つい茶化しちゃうけど、本当に感謝でいっぱいなの💞 めいどりーみんさんのメイドさんとのらぶらぶ写真は、ファンクラブにUPしました🫶本物のメイドさんも、かっこよくて可愛かった…💭 💗... show more

ENA🤍CYBERJAPAN
64,588 views • 1 month ago
誕生日を迎えました!! たくさんの方に出会えた事に感謝しかありません たくさん支えていただきありがとうございます ペンから剣に 少年から大人になりました 26歳もたくさんあるであろう出会いや縁を大切にしていこうと思います これからもよろしくお願いします!!

湊竜也
11,737 views • 3 months ago
Gスタ撮影会 『メガネ女子部』‼️ 平日で寒い雨の中、 来てくださった皆さん本当に 本当にありがとう😊❁⃘*.゚ 久しぶりにお会いできた方や 初めましての方、 舞台から会いに来てくださった皆さんも いらっしゃって、... show more

川村あい | Kawamura ai
10,965 views • 4 months ago
素敵なアイディアをたくさんお寄せいただき 本当にありがとうございました! 衣装名は「はるうらら」に決定しました🌸 採用させていただいた方に後ほどDMをお送りします🙇 こちらはひかるんちゃんが楽しく踊っている動画です。 #なとりのアトリエ

なとりのアトリエ🐸
20,040 views • 2 months ago
【DEEP展裏話】 今回ぬまっちさんと爽さんにご協力いただいたONE PIECEの写真を展示させてもらってます 1番撮りたいシーンがあったのですが2月に撮るにはあまりに無謀だとはなから撮るつもりはありませんでした そんな時に、爽さんやぬまっちさんが「1番撮りたいものを撮りましょう!」と撮影に乗り気になってくれたことから今回の撮影が実現しました 本当に人の縁に恵まれてカメラマンやれてるなぁと実感する日々です。協力してくれた2人と2人に話すきっかけをくれたくちなしさんに最大限の感謝を...!! 是非3人の努力の成果を展示会場で見てもらえると嬉しいです! 撮影のオフショ動画を見ていただけると過酷さが伝わるのでは無いかと...!

あきら
49,641 views • 1 year ago