5/5でも打つものなんて1つしかないんだよな

あさくら@DMMぱちタウン
52,474 просмотров • 1 год назад
なんだかいつも居場所の取り合いしてないか🤣🤣? でござるにゃん(^_^;)

おみこ にゃん
35,270 просмотров • 1 год назад
マスクな東條なつさんのコスホリ…かわいかったですね🤭 2回も参加してくれたんだよなあ #CosDeluxe

CosDeluxe@セールなう!活動…しばらくお休み中zzz
14,997 просмотров • 3 лет назад
何でこの人っていつもこんなに上から目線なんだろ。

アメリカから見た日本
4,367,928 просмотров • 2 лет назад
こんな事ばっかりしてるからいつもギリギリなんだわ。

ハナ
1,729,043 просмотров • 1 год назад
4/16は おれの ハッピーバースデー! ことしは なんと、5しゅうねん。 いつも おうえんしてくれる こぶんの みんなの... show more

パンどろぼう
387,093 просмотров • 1 год назад
ハゲ「ぶつかってきて何か文句あんのか?」 中学生「ぶつかってないですよ。普通に歩いてましたよ。(大人の対応)」 ハゲ「じゃあ裁判ね」→早歩きで逃走 どんなにハゲてもこんな大人にはなりたくないものだ

目頭
1,178,342 просмотров • 3 месяцев назад
とんでもねえ大発見かもしれん。 なんと、あの、幻のメガドライブ版『テトリス』のテレビCMだぜ。おもちゃのまつやってところで独占販売されていたらしい。少なくとも日本で流通していたのは事実ってことになるよなあ。こいつはびっくりだぜ!!!

オロチ(Famicom Archivist)
177,444 просмотров • 1 год назад
新年明けてもついつい💦 私はなんで彼氏いないんだろ、してあげるのに💜

さき姉
20,245 просмотров • 1 год назад
「お兄ちゃん、どうしていつも、つまんなそうなの?かっこいいから、もっと優しい顔してたらモテそうなのになあ」

852話(hakoniwa)
20,212 просмотров • 1 месяц назад
いつも思う。なんで誰もいないの?って。

ヨロン島観光大使🌴ジャッキー
11,723 просмотров • 6 месяцев назад
あんたはなんでいつも泣きそうな顔してんの??

カビあまちゃん。
620,401 просмотров • 4 месяцев назад
ゴソゴソしてるだけでなんでこんなに可愛いのか🤔 #けつようび

おもち
38,706 просмотров • 11 месяцев назад
超絶飽き性な私が辞めなかった数少ないゲームの一つもひとまずやる事終えた😂 てか気付いたらもう12月なのか😂忘年会の誘いとかされるともうそんな季節なんだなー1年経つのが早過ぎ TAもいつ頃再開しようかな〜

Sora@NSK00
16,753 просмотров • 6 месяцев назад
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 просмотров • 1 год назад
昨日のいれぶんなんかいつもよりモチモチだった

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭
194,281 просмотров • 1 месяц назад
渋谷つまんなくなった、ブックオフつまんなくなったと、言いますが、渋谷のまんだらけの地下入り口の100円コーナー死ぬほど死ぬほど面白いですよ。 雑多な本が、アレもコレも100円なの!とかつてのブックオフ初期の驚きが今もあります。 1つ目は渋谷店で、2つ目は中野ブロードウェイ4階のまんだらけ海馬の100円コーナー なんかよくわかんないのが100円だから買ってみた!みたいなのが減ってるからつまんねーと思うんじゃなかろうかと。全然わかりませんが、楽勝で転売できそうなくらいの本がジャンジャン100円で売ってて死ぬほど楽しいですよ。

山下陽光
650,644 просмотров • 20 дней назад
ブルアカくすぐり部.officialさん⁉️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️... show more

マシニア_ C106土曜南q-37b
22,876 просмотров • 2 лет назад
70kgがこれなのに75kgつぶれる理由をみんなで考えてみませんか?😇 その他、応援でも感想でもなんでもどうぞ。 ちなみにつぶれるなんて1ミリくらいしか想定してなかったので少しへこんでます。 撮影許可済/ゴールドジム

姉上@とにかく重いのもちたい人
83,859 просмотров • 7 месяцев назад
( º□º)… しゅごかった… 今までいろんな空を見てきたつもりだけど、こんな夜は飛んだことがなかった… まさか5月のカンザス州上空でこんなオーロラが見られるなんて…

ALT blue
1,714,771 просмотров • 2 лет назад