【8万人の #長住まつり に行ってきました!!】 🧢大濠野球部の1個下のエースが一言 「朝6時〜夜23時の話、あれマジっすからねっ!森さんに入れました!」 🧢「あっ!もりけんさんやん!家族で入れました!」 🧢「自民党はもういかん。日本を本当にたのむばい!」 ——8万人が集う、日本人だらけの長住まつり🎆 地元の力、最高でした。たくさんのお声がけ感謝です!...

NoBさんが旅立たれました。 8年間の癌との戦いは長く非情な戦いでした。 本人をはじめご家族も大変だったかと思います。 だけどまだお疲れ様でしたとは言えない自分がいます。 最後の最後までNoBさんはまだ諦めていなかったからです。 まだ世界各地で歌いたかったでしょう。 もっと声を届けたかったでしょう。 そして、ご家族ともっと想い出を作り、もっと見届けたい事があったでしょう。 NoBさんは本当に天才肌であり稀代のボーカリストでありアーティストでした。...

MASAKI's profile picture

MASAKI

58,006 views • 10 months ago

パンちゃん今日も本当にがんばりました。 サトノレーヴは本当に強かったですがパンジャタワーも松山騎手も本当にがんばってくれました。このコンビが大好きです。本当に素晴らしい高松宮記念でした。 たくさんの応援ありがとうございました。 栗東へ帰ります。今日は本当におつかれさまでした。

おぱんち's profile picture

おぱんち

93,589 views • 2 months ago

3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん's profile picture

ザアザア 亞ん

18,815 views • 2 months ago

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 views • 1 month ago

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 views • 1 year ago

僕の気持ちは100パーセント💗 ちゃんと、ご主人さま(ファンのみんな)に日頃の恩返しできてたかな?✨ なりきったつもりだったのに、 たまに「ぐへへ」って照れちゃったね😂 ファンのみんなとたくさんお話しすると、 最近は特にうるうるしちゃいます🥺✨ つい茶化しちゃうけど、本当に感謝でいっぱいなの💞 めいどりーみんさんのメイドさんとのらぶらぶ写真は、ファンクラブにUPしました🫶本物のメイドさんも、かっこよくて可愛かった…💭 💗...

ENA🤍CYBERJAPAN's profile picture

ENA🤍CYBERJAPAN

64,588 views • 1 month ago

日本保守党の有本氏が、自民党の森山幹事長について「日中友好ジジイの総本山」と発言。文春のペットボトル事件について沈黙を続ける有本氏ですが、河村氏のことも、このように見下しているのでしょうか。 ---文字起こし--- 2025/6/20 あさ8 有「消費税守らなきゃって言ってた森山さんですけど、この期に及んでまだ中国行ってますからね」 梅「日中友好議連の会長」 有「だから日中友好ジジイの総本山みたいなもんなんですけど。いや、びっくりするわ」

maku's profile picture

maku

25,136 views • 1 year ago

日本保守党の有本氏はSNSで深刻な騙されはないらしい。有本氏はネタツイに騙され、サイゼリヤの絵画を万博の本物とポストしたことがあったが気がするが。あれは騙されたのではなく自らネタに乗っかったのだろうか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 平「フェイクがあふれるSNSやAI、どんなことに騙されたことがありますか?」 有「あんまり深刻な騙されっていうのはないですね。あんまり記憶にないぐらいのことだと思います」

maku's profile picture

maku

45,779 views • 4 months ago

前橋市長選挙、5日目の昼。 前橋初市まつりに行ってきました。 人の流れ、にぎわう露店、立ち止まって交わす何気ない会話。前橋の暮らしと商いが、ここにありました。 市長としての在任中も、時間が許す限り、地域の行事に足を運んできました。お祭りも、集会も、現場に立つことを大切にしてきました。 私は、心から前橋が大好きで、この街で暮らし続けたいという思いがあります。 一方で、物価のこと、売り上げのこと、将来への不安を口にされる声も、確かに聞きました。 だから市政は、机の上ではなく、人のいる場所からつくるものだと思っています。 これからも、市民の皆さんと直接触れ合い、 皆さまの声を、市政にしていきたい。...

小川あきら's profile picture

小川あきら

86,915 views • 5 months ago

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 views • 4 months ago

【DEEP展裏話】 今回ぬまっちさんと爽さんにご協力いただいたONE PIECEの写真を展示させてもらってます 1番撮りたいシーンがあったのですが2月に撮るにはあまりに無謀だとはなから撮るつもりはありませんでした そんな時に、爽さんやぬまっちさんが「1番撮りたいものを撮りましょう!」と撮影に乗り気になってくれたことから今回の撮影が実現しました 本当に人の縁に恵まれてカメラマンやれてるなぁと実感する日々です。協力してくれた2人と2人に話すきっかけをくれたくちなしさんに最大限の感謝を...!! 是非3人の努力の成果を展示会場で見てもらえると嬉しいです! 撮影のオフショ動画を見ていただけると過酷さが伝わるのでは無いかと...!

あきら's profile picture

あきら

49,641 views • 1 year ago

有本さんよく言ってくれました!! 日本が30年間成長できなかった間に、中国人は20倍成長している。 つまり日本の富が中国に流れた その通りです

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。's profile picture

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

381,091 views • 11 months ago

5月3日、パレスチナへの暴力に反対するスタンディング&パレスチナカラーこいのぼり配りを行いました。小雨の中、33名がご参加。「2年半で2万1510人以上の子どもがイスラエルによって殺された」等の事実や詳しいQRコードを載せた、パレスチナカラーこいのぼりを配布しました。5月4日と合わせ230本を通行人の方々にお渡しできました。寄付も42,357円集まり、「パルシック」さんと「パレスチナ子どものキャンペーンさん」へ送金しました。(ちぃさん取りまとめ) 開始早々、イスラエルからの観光客2人がニヤニヤしながら冷やかしに来ていました。しかし皆で「フリーフリーパレスタイン」とコールをしていたら去っていきました。その後彼らによるネットを使った妨害もありましたが、「ハエみたいだな」とあまり何も感じませんでした。 そんなことよりも、偶然通りかかったパレスチナ人の方々が「ありがとうございます」と声をかけて下さったのがとても印象的でした。私は長い間パレスチナのために何もできなかったことを謝ったのですが、その方は「こうやって日本でパレスチナへの連帯を示してくれる場面に出会って、自分は本当に勇気づけられました。謝らないでください」と仰ってくださいました。 頻度を月1回に変更して初めてのスタンディングだったのですが、関東からご参加の方々や、初参加の方々もいました。ありがとうございます。 毎回「疋田個人が呼びかけて個人の方々が集まる」という形で開催しており、組織ではないのですが、運営には多くの方が自主的に協力してくださっています。 パレスチナカラーこいのぼりのイラストは、北村花さん Hana さんが描いてくださりました。ありがとうございました。 事前のこいのぼりづくりにご協力いただいた皆様、スタンディングに参加いただいた皆様、チラシの準備・寄付のとりまとめ・告知画像づくり・UDトーク・チラシ配布・手作りの連帯グッズ配布・差し入れなど、運営にいつもご協力くださる皆様、ありがとうございます。...

疋田香澄(ひきたかすみ)'s profile picture

疋田香澄(ひきたかすみ)

14,295 views • 1 month ago

今日も個人レッスン参加いただきありがとうございました🙇 また来月もよろしくお願いいたします🙆‍♀️ 昨日のつづきです! この高さで来た時に皆さんはどんなことを思いますか? 3本目はしっかり低く! ただこの高さでも相手がミスをする時があります💪 #卓球 #サーブ練習 #個人レッスン #サーブ講習会

町田幸希's profile picture

町田幸希

27,773 views • 9 months ago

毎度すみません。。 今日もめっちゃ見つけちゃって、、正直怖くなってきました。 一つのかたまりの中で10本です。。 有識者の方がいましたらご教示願いたいのですが、私が最近見つけてるこれは、本当に四葉のクローバーであってますか?

東京幻想's profile picture

東京幻想

156,459 views • 14 days ago

🌟 Thank you for 19,000 follows 🌟 雲の上に、新しい光が灯りました── 19,000という節目を迎えられたのは、...

翼 AIcreator's profile picture

翼 AIcreator

23,305 views • 1 month ago

誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭's profile picture

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭

13,769 views • 1 year ago

激励会ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさんのトリサポさんに会えてとってもうれしかったです! 今日はおめかしして参加しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) どう?どう??かっこいい( *´꒳`* )?? これ、ぼくのお気に入りのお衣装です♡ せんしゅのみんなともお写真たくさん撮ったのでまたのせますね!

ニータン(ほんもの)'s profile picture

ニータン(ほんもの)

16,019 views • 4 months ago

「日本製が一番いい」 そう言いたいわけではありません。 海外製で、素晴らしいものはたくさんあります。 ただ、職人が減り続ける日本でも、こだわりを持ち、まっすぐ向き合っている人たちがいます。 「どこで、誰が、どんな思いでつくっているんだろう」 そんな視点を、少しでも持ってもらえたら。

ヨシキ|ヌノニシタイ's profile picture

ヨシキ|ヌノニシタイ

32,763 views • 6 months ago

おはようございます。私のせいで昨日は仕事を休んでしまった元気のない旦那、私はあとどれだけ娘と一緒にいられるのか考えていました。ゴールデンウィーク明けに入院をし、癌が消えるまで私の体力が持つまで終わりのない抗がん剤治療が始まります。先月2度目の手術をしたばかりなのに。 我慢する性格の私。悲しくて声をだして泣いたのが良かったのかもしれません。だいぶすっきりしました。前を向いていこうと思います。 私がいつもと同じようにしているので旦那も安心してくれ仕事に行ってくれました。 コメントありがとうございました。励みになります。去年あたりから半年以上離れていましたが戻ってきて皆さんと今繋がれて本当に良かったです。

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

142,784 views • 1 year ago