after dark の時撮ってたの思い出し DOGLANDのAメロはベースではなくバリサクをカットした音です💇 ライブではサンプラーに入れて叩いて遊んでます Deu,Takeの前にも同じ楽器が置いてあるよ チェケ

Hajime Taguchi
27,017 views • 1 year ago
ゴールデンウィークに暇を持て余したウチの子は有り余ったお家時間で1人遊びに興じています …というベタなのを深夜にドロップしておきます 出先にいるので凝ったものは撮れませんのでね

エビフライの天ぷら
11,980 views • 1 month ago
昨日はTUB君(TUB )がうちのスタジオに遊びに来てくれました。今まで動画で見てもライブで見ても「すげ〜!」って思ってたけど眼の前で見せられるとより一層「すげ〜!」でした。そして自分のギターやアンプからこの音が出るのが不思議でならない。タッチって重要なんだなあ…。

Godspeed/青木征洋
20,166 views • 1 year ago
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 views • 1 year ago
アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】
408,087 views • 1 year ago
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 views • 6 months ago
【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。... show more

akio
271,393 views • 9 months ago
この間の渋谷でのライブ映像です。 まだまだライブの精度を上げれる余地ありですが、ラップスタアで知ってくれて俺のことが気に入った方も嫌いな方も一度ライブに遊びに来てください。 お金を払ってもらって見に来てもらってるから半端な覚悟ではできないし微妙だったら返金する覚悟で毎回挑んでます。 このポストを見て色々な意見があっていいと思いますが、ぜひとも体感してもらえたらと思います。 是非よろしくお願いします。

Masato Hayashi
58,621 views • 8 months ago
最近、ハノイの治安が悪くなってきているのかと感じる出来事が続いています この間は、お店の商品をいきなり掴んで、そのまま自転車で逃げ出そうとしたおじさんがいました そして今日は、かなり怪しい女性が来店しました その方は「公安勤めです」と名乗ったものの、自分の名前は明かさず しかも、これだけ暑い中で入店しても、日除けの服、手袋、サングラス、マスク、ヘルメットを一切外しませんでした その時点で、スタッフも少し怪しいと感じたようです 店内でたくさんの商品を手に取ると、袋に入れるように要求し、 「財布を忘れたから、15分後にお金を持ってくるね」 と言って、支払い前の商品をそのまま持って出ようとしました... show more

Sase🇻🇳ハノイ ベトナムで野菜販売と浄水器事業展開
10,621 views • 21 days ago
毎月、お預かりしている馬達の報告書用に、放牧地の様子などを撮影しております。 立ち写真だけではなく、動画、友だち達と遊ぶ様子など、どんなふうに成長し、過ごしているかをお伝えしております。 中の人の撮影パートナーは、こちらの🐴の生首ちゃんです。 耳を押すと鳴き声が出る優れものですが、だいぶ年季が入ってきてボロボロになってきました。 どうしてもこの🐴が気になって仕方ない、 クールキャットちびちゃん。 あまりに撮影にカットインするので、生首ちゃんを置いておいたのですが、最初は楽しそうでしたが、最後は無慈悲な感じでした💦 ママさん達は少し驚くのですが、ちびっこ達は好奇心旺盛で、新しいものにはすぐに集まってきます。

LakeVillaFarm
30,744 views • 1 year ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
Pete RockがMPC2000XLでビートを演奏している所 シンプルにチョップしたものを16パッドに振り分けて叩く順序を変えているだけ HipHopは「それだけ」で良いんです 楽器ができない、音楽理論もわからない俺は これだけでいいのにカッコいい所に惚れたんです👍

ShotGunDandy
266,948 views • 1 year ago
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね^_^ 元旦は、まずこの詩から。 「蓮と鶏」金子みすゞ 泥のなかから 蓮が咲く。 それをするのは 蓮じゃない。 卵のなかから... show more

ひすいこたろうの名言セラピー
11,863 views • 5 months ago
リクト「僕が有名になってるのって、レース外の部分が結構あったりすると思うんです。でも望んでいるものではない。やっぱりレーサーなのでレース以外で有名になるの別に嬉しくない」 って言う割にはインスタにまた富下とのツーショットをアップして自らネタを投下するあたり、実はSNS戦略をよくわかっているのでは🤣 #SUPERGT #インタープロト #SFormula #kyojo

Iceman™️
166,816 views • 1 month ago
いや…あなたの子を叩いていた訳ではなく、 頭に付いた汚れをはたいて、その後にグルーミングでナメナメしていただけなんです…

不変哲 🦥
405,221 views • 6 months ago
神の力があなたと共にありますように。 正義の剣と恵みの心と共に、私たちは恐れではなく信仰をもって前進します。 マイケルは私たちにその方法を示してくれました。強く立ち、真実を守り、決して後退してはいけません。 私はラブフィールドコードの繋がりを見つけました。数学が苦手だったにもかかわらず、私はそれを成し遂げました なぜなら、メッセージは時に数字よりも大きいからです。 それは信仰、目的、そして進むべき道を信じることなのです。 私たちは国を救っているのです そうです…私たちは国を救っているのです 名声のためでも、栄光のためでもありません。... show more

Z-en
49,188 views • 1 month ago
(´‘▽‘`) ソロライブとドラマを並行してやるのは初めてなんですけど忙しくなるのは目に見えたので ドームの準備というのは結構前もってスケジュールを組んでいたので何の心配もなくドラマもドームも楽しみにしてほしいです

💛
184,558 views • 1 month ago
ジャマイカにカテゴリー5の史上最大のハリケーンが直撃したので、現地に住んでいる、自分は子供の学校の人の呼び掛けで、 こちらのボンジャスみたいなボランティア団体の人達と動きました。 みんなが行くような所ではなく、誰も行ってない山奥に行きました。 心配してるような怖い人達は居なくて、助けを求めてる人しか居ませんでした。 (護身用のライセンスガン持って行ってたので安心でしたが) みんなが行くようなところは、被災観光みたいな人が多く渋滞していてカオスでした。 昨日、プロモーターのロミッシュやZIMI達が行った場所は車で運べなく、歩いて持って行ったみたいです。 Kingstonに帰ると、トラックに荷物を詰めるのを手伝いました。 こちらの金持ちもここぞとばかりに本気を出しています。... show more

TRIGAFINGA
13,094 views • 7 months ago