/ awesome! Plus Vol.49 発売中‼︎ \ #髙塚大夢(#INI) さん✨ 新シリーズ“音歩(おんぷ)”にて、今どのような想いを持ってINIのメンバーとしてステージに立っているかを語ってもらいました🎙️🎸...

awesome!(オーサム!)'s profile picture

awesome!(オーサム!)

167,417 views • 28 days ago

ウンソクさんに「🪨一度も僕に関心を持ったことないと思うんだけど?」って言われてしまうソンチャン(230904) 🆚 「🦌メンバーにすごい関心があるからお金払ってbubble購読してる」って話したら「🪨興味を持ってもらうのは嬉しいけど、そこまでは違うかな」と言われてしまうソンチャン(260510)

れんにゅう's profile picture

れんにゅう

13,212 views • 1 month ago

🦊がパチンコの音が鳴るキーホルダーを手に入れた話から ⚔️「なんかガクくんの車においてあって。僕からしたら完全によく分からない製品なんで、押したらどうなるんだと思って押したら、キュインキュインキュイーン!って鳴ったあと、🦊「気持ちいい〜!!」って言い出して⋯」

どド℃'s profile picture

どド℃

839,504 views • 6 months ago

🌺ご報告🌺 みなさま!大変ご無沙汰していました!こんばんは!ティファニーです! 2月に一度ステージを降りる決断をしてから、あらためて「自分にとって踊ること」「皆さんの笑顔に出会える場所」が「仲間と切磋琢磨して頑張れる場所」がどれほど大切なものだったのか、たくさん考える時間を過ごしていました。 そしてこのたび、沖縄のちゅらさん6で再びステージに立たせて頂けることになりました😭😭✨ やっぱり私は、ステージの上で踊って、「みんなに元気を届けていたい」「優しいみんなと繋がっていきたい」 その想いが、自分の中で何よりも大きくて、自然と心が動きました。 またこうして踊れる場所があること、戻る私を迎えてくれる方々がいることに、心から感謝しています。 ファンの皆さんにも、お店にも、 「ティファニーが戻ってきてよかった」...

FCしまむら@ちゅらさん6's profile picture

FCしまむら@ちゅらさん6

98,417 views • 11 months ago

【どうか目に止まってくれますように】 この音源に近い音を作ってくれる トラックメイカーさん いらっしゃりませぬか、、、、 もし…もしこのツイートを見てたら どうかご連絡してくれませんか…

☆イニ☆&じん&JIN's profile picture

☆イニ☆&じん&JIN

147,959 views • 1 year ago

どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい's profile picture

ぽいぽい

1,326,308 views • 1 month ago

こんなにかっこいいのに人に圧を与えないのは、テテがそうならないように気をつけているんだと思う(主観)ハヨンさんがオシャレしてくるんだったって少し気後れした様子だったから自分がおしゃれし過ぎたってジャケットを脱いだり、ホログラムみたいって言われたら「おっ?!」「ミヤネ幻想を破って」って麺を啜っておどけたりして(いや、全く破ってない!かっこいいつってんの🥹)

🍒's profile picture

🍒

215,537 views • 2 years ago

アイドルは衣装のまま飲食店にいかないでほしい そんなことしたら大切な衣装にご飯がこぼれて汚れてしまう うちのメンバーを見習ってほしい しっかりステージで歌って踊って衣装を汚すことなくステージの床をゴロゴロしてる

プランクスターズ | official's profile picture

プランクスターズ | official

34,846 views • 3 months ago

「おならのにおいを確認してほしい」という依頼。ブーーーって大きいのをこかれたあとスンスン吸ってにおいを確認していたら「プッ」ってもう1発こかれて笑ってしまった。沈黙が気まずすぎて間を埋めるためにもう1発こいたらしい。「間を埋めるためだけのおなら」を浴びたのは生きてて初めてだった。

レンタルなんもしない人's profile picture

レンタルなんもしない人

8,656,030 views • 1 month ago

おこめさんがお空に帰ってしまってから、みんな揃ってのごはんの動画を撮るのが辛くて。 でも、今の我が家はこの8にゃん。 これからはこの8にゃんを今まで以上に、おこめさんの分もいっぱい大切にしていきたい。 今年はひとりも欠けることがありませんように、という願いを込めて。 #猫 #cats #猫動画

私がのどかやったらどんな顔して武道館立てばいいか分かんないしメンバーにも客にも気まずすぎてライブ飛ぶから、ちゃんと武道館立って最後までアイドルを全うするのは素晴らしいと思った

めがみちゃん♡'s profile picture

めがみちゃん♡

10,312,954 views • 10 months ago

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 views • 1 year ago

【FuMi Caffe.募金活動中正体不明の2人来る。】 ここでやってはいけないと何か言っている。 ひと月近くもここでやっているのに、今頃になってまた何か言ってくる きちんと話をしようと言っても受け付けない。 お巡りさんを呼ぶと言った。そして去っていった。 お巡りさんが来たらきちんと話をします

用事が済んで車に向かっていたら、必死にごはんを探している野良猫ちゃん おいでおいでと声をかけたらトコトコついてきました ちょっと待っててね! 今ご飯出すからねと 車の後ろを探していたら… ダッシュボードにちょこん 「じゃあ、あとはよろしく」 ってことかな笑

ママさんに、おやつを盗んだところを見つかってしまったため、急に夢遊病患者であるかのような芝居をしだし、自分の意思とは関係なく盗みを働いてしまったのだからしょうがないみたいに話をもっていこうとするワンコ…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

347,696 views • 4 months ago

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 views • 1 year ago

公園でちらっと… お散歩してたら気持ちよかったので スカートをまくって涼んでいました✨ アラサーのパンストなんて 誰も興味ないから、大丈夫ですよね...(* . .)⁾⁾

家政婦きょん🐰🎀's profile picture

家政婦きょん🐰🎀

262,560 views • 14 days ago

ファミコン版マグマックスを購入! 初めて遊んだんですけど、これ地上にいる時は地面を歩いてるとして、地下に潜ったらどうなってんの?足動かしながら飛んでる?? ※1986年3月19日発売

小澤至論 Michinori Ozawa's profile picture

小澤至論 Michinori Ozawa

48,844 views • 28 days ago