BELIEVERS / ASH DA HERO様 アニメもオープニング超絶鳥肌だったので好きって気持ちだけで歌わせていただいてしまった!🪐✨もうすぐフルきけますね〜〜! #ウィストリア #Wistoria

シユイ
22,180 Aufrufe • vor 2 Monaten
今日は朝から掃除したり買い物に行ってたりでやっとベッドに転がって休憩しようとしたら、すぐに猫が来て「今日まだ撫でてもらってないんですけど…」という顔で仁王立ちしている。はい、撫でさせていただきます。ただちに。

コンドリア水戸
1,257,621 Aufrufe • vor 1 Jahr
「日本製が一番いい」 そう言いたいわけではありません。 海外製で、素晴らしいものはたくさんあります。 ただ、職人が減り続ける日本でも、こだわりを持ち、まっすぐ向き合っている人たちがいます。 「どこで、誰が、どんな思いでつくっているんだろう」 そんな視点を、少しでも持ってもらえたら。

ヨシキ|ヌノニシタイ
32,763 Aufrufe • vor 6 Monaten
パトリッキーはもう呼ばなくていい派だったけどどうせサトシの相手いないしこの負けを払拭するって意味でもパトリッキー2でもいい気がしてきた また負けるようなら評価すごい落ちそうだけど

まくれが🇮🇪🍀
620,568 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日合同誌が届きました!!! しろたのページだけ先行で公開させていただこうと思います♥️ 表紙もホロ加工されていてとても綺麗ですので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです✨

しろた
31,421 Aufrufe • vor 1 Jahr
すてないで!お正月の刺身のツマ。モチモチの「だいこんもち」に化けます。まさかの、おもちよりこっち好きって言われたやつ。水で洗うだけ、すりおろさない、あとは焼くだけ。あけましての一品は、これにしました。今年も、ラクしておいしいレシピ。リプに書いたよ↓

パンちゃん
353,459 Aufrufe • vor 5 Monaten
【おしごと】 志国一路さんの歌ってみた"小悪魔だってかまわない!"のMV制作させていただきました! イラストは土狼弐さんに描いていただきました! かわいくとっても素敵な映像にできたと思います! 今回もこのメンバーでやれて最高でした!ぜひ見てね!

いぬがみ 犬汰🐶UTFG
22,619 Aufrufe • vor 1 Jahr
【おしごと】 超学生さんの"メクルメ@歌ってみた" 映像担当させていただきました! 今回も携わらせて頂けてとっても嬉しかったし光栄でした! 歌声かっこよすぎて超最高なのでぜひみてね!

いぬがみ 犬汰🐶UTFG
19,901 Aufrufe • vor 1 Jahr
お腹をさわられただけでくすぐったいと叫ぶ選手も。 最後の選手は、せっかく挑戦してくださったのですが、途中で動画が止まってしまっていました。もしよかったらもう一度送ってください! #スポーツ女子はくすぐりに勝てるのか

くすぐり情報局
22,418 Aufrufe • vor 8 Monaten
キャストさんのお声かけで中で撮らせていただきました😭✨ 難しかったけどできてよかった( ; /// ; ) (いろいろカットしてすいませんですが着替えできました🥲✨) マジミュ大好きだよ…!! 今年もりっこちゃんと一緒にマジミュできて本当に嬉しかった😭✨... show more

しゃな🌸ラス日🏰
49,810 Aufrufe • vor 7 Monaten
そういえば橙ちゃんアクスタまだちょっとだけ残ってるので、今度の例大祭にまた持っていきますね🐈️

ぱらどっと🍣🐚例大祭い07ab
11,174 Aufrufe • vor 2 Monaten
もう凹んでて全て無気力だったんだけど少しだけ笑わせてもらった ありがとう まだ完全復活まで時間かかります

じゃがいもいんこ
624,073 Aufrufe • vor 1 Jahr
仕事終わりました。 今日は本店終わって、夕方から屋台村店にちょっとだけ行って来ました。 スタッフを休憩させなきゃいけないんで1時間だけ現場に立って、いつもならこの流れで飲んで帰る所なんですけど、明日も早いんで常連のお客様に飲ませていただいた焼酎3杯だけしか飲んでないです。 帰ってすぐに1日の疲れを癒すためにビールを飲もうと思ったらコレです🙄

なごみ庵
148,942 Aufrufe • vor 9 Monaten
夕方少しだけ外へお出かけしていたノンとメロウ親子が部屋へ帰ってくる様子です。暖かく、若葉も出てきたので外で葉っぱのつまみ食いをする姿もだんだんと見られるようになってきます。まだノンに抱きついて行動することも多いメロウですが、大きくなったのでノンは重そうです。 #フタユビナマケモノ

埼玉県こども動物自然公園【公式】🦘
66,567 Aufrufe • vor 1 Jahr
待ち合わせ❤キョドってるけど 優はすごい人見知りだからいつもはじめましての人は超絶きんちょーする(・_・;) ご飯だけと思うけどいい人だったらせっくするかも🥺

....🦋
12,000 Aufrufe • vor 1 Jahr
【おしごと】 オガミニキの"運命 歌ってみた"の 映像担当させていただきました! イラストは土狼弐さんに描いていただきました! 素敵なイラストいっぱいで豪華なMVになってます! 歌声もとっても素敵なのでぜひ見てね!

いぬがみ 犬汰🐶
23,165 Aufrufe • vor 1 Jahr
手元が浮いてしまう方大袈裟に言うとこのイメージです! 手だけで回してしまうとただこねるだけで手首のローテーションが多くなりすぎてしまいます! しっかりこのイメージでボディーローテーションをしていけば手元も低くなりクラブも立ってきます! 私も練習中です💪 #ゴルフ好きと繋がりたい

おたけ
22,810 Aufrufe • vor 1 Jahr
はい今日はね、みんな大好き宝剣を作っていきますよぉ。 何かと物騒な世の中ですからね、なんぼ作っておいても腐るもんでもなし、いざという時役に立ちます。 昨日の残りもんのヒノキをね、ちょっと割ったり削ったりするだけでできますよ。 これに漆箔でもしはったらもう、他に何もいりませんわ。

東北古典彫刻修復研究所
85,625 Aufrufe • vor 1 Monat
fanfare本当〜〜にだいすき、ずっと歌うよ···················· 独りよがりだって分かってるつもり だけど鳴り止まないんだ߹ ߹!!! 超超超大好きな歌詞なのでかなり気持ちはいっちゃう߹ ߹ちょっと泣いてる

真嶋このみ〈Kolokol〉
12,381 Aufrufe • vor 3 Monaten
🫧歌ってみた投稿🫧 lslet様の白日夢 歌わせていただきました✨ イラストもMVもミックスも全部素敵なのでたくさん聞いてもらえると嬉しいです!

神白ななせ
49,367 Aufrufe • vor 11 Monaten