Bs Fan-Festa2025 supported by 17LIVE 楽しかった~🔥🔥 借り物競走でバク転できる人の役だったのにまさかの誕生日の人でステージ上がらせて頂きました🙂 その流れでアクロバットも披露出来てとても嬉しかった✨️ 一部始終どうぞ⬇️... show more

RYUTO_BsG_384
85,186 görüntüleme • 7 ay önce
KNOCKINʼON THE DOORS初出演、 ありがとうございました🎤✨ すっごく緊張してたけど、ステージから一人一人ファンの目を見て歌えて、とっても楽しかったです💓 また出演できるようにボイトレも頑張りたいし、マイクパフォーマンスも盛り上げられるようになりたいなって思いました✊🏻✨ 駆けつけてくれたファンのみんな、 今日ステージでキラキラできたのはあなたのおかげだよ👩🏻❤️💋👩🏻 近くで応援してくれて、... show more

広瀬美結〜miyu hirose〜🎀🫧
11,844 görüntüleme • 29 gün önce
3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん
18,815 görüntüleme • 2 ay önce
055/200 土浦茨城 もともと山のあとにジム行くつもりだったんだけど、予定より短かかったたのでそのままでトレーニングしましたー。あんまり汗もかかなかったので folder5聴きながらノリノリでトレしてたら、ちょっと踊ってたようで「楽しそうでしたね」と言われちゃいました #gym2025

とらお
21,677 görüntüleme • 1 yıl önce
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 görüntüleme • 11 ay önce
1コーナーでタイロッド折れてそのまま刺さってこのザマです、、、 自走できるまでの修復に関わっていただいた方々ありがとうございました( ; ; ) でも楽しかった! 2ヒートしか走って無いですが! この緑の車の写真動画あったら頂きたいです_φ(・_・ #千葉魂

兄
19,069 görüntüleme • 2 yıl önce
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 görüntüleme • 1 yıl önce
あまりにも完璧だったので、私の「アニメマンガ」で再現することができてとても嬉しかったです。🔥🔥🔥

Piccolo Damayonnaiz
178,583 görüntüleme • 8 ay önce
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 görüntüleme • 1 yıl önce
本日は、山崎のお誕生日です🥳🎊 先日まで誕生日が近いことをすっかり忘れていたようで、お祝いしていただいたことに、驚きながらも、とっても喜んでいました😙 ほかの現場でもお祝いしてくださったのですが、まだ載せられないので、それはまたいつか…🫢 これからの1年もよろしくお願いいたします!

山崎紘菜スタッフ公式
39,800 görüntüleme • 1 yıl önce
この前バズってた錯視模型の実物を見せてもらいました! とにかくすごいのひと言で、前方から見た時の絵の繋がりの違和感の無さがこれまた凄かった! 作り方も教えてもらいましたが出来る気がしませんでしたw それにしても先生ニッコニコ✨

食品サンプルのレナイン【公式】
477,783 görüntüleme • 3 ay önce
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 görüntüleme • 1 yıl önce
岩船山クリフステージの オープニングアクト出演でした😊❤️🔥 とーっても盛り上がっていただけて 嬉しかったすぎました🥹💙 メンバーも楽しそうすぎて ファンのみんなも初めて見てくださった方も 楽しそうすぎて幸せでした😍 岩も立派でレンジャーになれた気分でした😋❣️ 昔からアカレンジャーに憧れてたので... show more

松岡卓弥/MATSURI
31,793 görüntüleme • 1 yıl önce
2年半前、僕の両親共に癌が発覚しまして、2人ともステージ4でした。 そして、母は2年前に他界しました。 父は腎臓癌で、頭にも転移していまして、 もう歩くこともままならない状態でした。 そこからイベルメクチンを半年間服用しました。 現在、この動画のように仕事に復帰する事もできました。 しかも、小走りまでできるようになってました。 さらっと書きましたが、本当に奇跡的な事で、僕は父の仕事姿がまた見れると思ってなかったので泣きそうなのを必死で堪えてました。 小さい頃、父の仕事してる姿に憧れてました。... show more

マツヲタ
924,363 görüntüleme • 3 yıl önce
あっという間に帰国! 初めてのシンガポール、とても清潔でスタイリッシュで人々も親切で、1日半の滞在というタイトなスケジュールでしたが既に大好きになりました🇸🇬✨ 家族を連れて是非また行きたいです😊 海外の方に日本人らしさを感じて頂けるかな?と予想したアンコールの八木節、 シンガポール在住の日本人の方が、日本のお祭りを思い出して涙なさったと仰って下さり、とっても嬉しかったです。そうかぁ、日本の方にも喜んで貰えるのかぁと。 音楽って感覚に響く物。日本のオーケストラならではの出来る事、クラシックを本場に負けない物にしていく事と共に、どちらも尽力して参りたいです。

梶川真歩 Maho Kajikawa
49,623 görüntüleme • 1 ay önce
&TEAMのマキさんがCounting starsをちょっとだけ披露してくださったのですが、マッッッジで上手くて惚れた……///ワンリパ始まる前からときめきました…ハマりそう…🙈💕︎

いちごじゃむ🌱
51,055 görüntüleme • 3 ay önce
昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro
37,412 görüntüleme • 1 yıl önce
Hailuo2.3!! α版が出たので試させてもらってます! まだ試し始めたばっかですが、より無茶な動きとかも聞いてくれるようになりました そして滑らか😻😻 Hailuo AI (MiniMax)

yachimat - AI Short Anime
16,830 görüntüleme • 8 ay önce
昨日コスホリックSPECIAL、ありがとうございました! 最初から最後までとても忙しかったので設営時の写真しか取れていなかった。 原神ニィロウ、バレエVerでした。 たくさん来て頂きありがとうです! いっぱい撮影もチェキも楽しかった〜 写真集完売してて、残りは自宅に置いたもののみになりました。

草莓羽衣(いちはご)
17,821 görüntüleme • 1 yıl önce
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 görüntüleme • 4 ay önce