CBR1000RR SP (SC77)増車納車‼️ ずっと探してた最終型の2019年式です 今年は色々納車ラッシュなので、 安全に楽しんでいこうと思っております。 初のHONDA車、高級感が凄いです。 これにて国内4大メーカーSS全制覇です。 #総額900万円君になってしまった #HONDA所有感めちゃくちゃ凄い

しょう's profile picture

しょう

953,937 Aufrufe • vor 1 Jahr

ソニーホンダモビリティのAFEELAはずっと気になっていたけど、今回のCESで1番楽しみにしていた取材でした。ずっと乗っていたいと思わせてくれる車内空間体験で、感動でした。 運転する喜びだけではなく、空間として楽しめる車という印象で今後の展開が楽しみな一台。 SONYとHONDAの掛け算、これは推しです。 HONDAの株は引き続きガチホします。笑

国山ハセン's profile picture

国山ハセン

31,780 Aufrufe • vor 5 Monaten

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 Aufrufe • vor 28 Tagen

実はもう2年もリリースしていないんですが、公開したいオリ曲がいつの間にか結構な数になってしまったのと、耳の調子も安定してきたので色々またやっていこうと思ってます。 とりあえず近日中に色々公開していくので、また ミカヅキちゃん🌙 をよろしくお願いします🙏

Mikazuki Bigwave's profile picture

Mikazuki Bigwave

13,408 Aufrufe • vor 11 Monaten

パンパースのお見舞いに行きました。 そしたらすっごい甘えてくれて、もう顔にぐいぐいすりすりしてくれた。 パンパースがこんなに甘えてくれるのは初めてで泣きそうだった。 そしたらご飯食べてるし退院していいとの事! もう死んじゃうじゃないかと思ってたので凄く凄く嬉しいです。

おおあみなおこ's profile picture

おおあみなおこ

40,909 Aufrufe • vor 5 Monaten

「EVだけってのはどう?というのは疑問に思っています。 (ガソリン車が)無くなりはしないと思いますがEVだけになるってのも無いんじゃないかなって思います。」と、豊田章男会長がジャパンモビリティショーで言ってました。 これって一般の方からの質問にぶっつけでお答えしているんですよね。

EV総合研究所【公式】's profile picture

EV総合研究所【公式】

44,194 Aufrufe • vor 7 Monaten

今年も色々あったなぁと写真見返してて、今年一番の思い出はやっぱりこれですね… この時、セキュリティにジーパンの股裂けるほど足引っ張られてたんですけど、イギーがお前大丈夫かって感じの顔しながら僕の手をめっちゃ力強く握ってステージに引っ張り上げてくれました… 凄く優しいお方でした…

Yuhe1 (P.O.V.)'s profile picture

Yuhe1 (P.O.V.)

75,010 Aufrufe • vor 5 Monaten

用事が済んで車に向かっていたら、必死にごはんを探している野良猫ちゃん おいでおいでと声をかけたらトコトコついてきました ちょっと待っててね! 今ご飯出すからねと 車の後ろを探していたら… ダッシュボードにちょこん 「じゃあ、あとはよろしく」 ってことかな笑

助けてください… コオロギを発注しすぎてしまいました… と、いうことで‼️ コオロギ発注しすぎちゃったので30%~50%増量するからみんな買いに来て🥺セール‼️やっちゃいます‼️ スタッフが勝手にふんだんに増量するので 余った分は冷凍コオロギにでもしちゃってください🙏 ご来店お待ちしております!!

MONSTERS × MONSTER 公式's profile picture

MONSTERS × MONSTER 公式

28,830 Aufrufe • vor 1 Jahr

いつの間にか もうすぐフォロワー43,000人?! ありがとうございます…! さて、よく質問があるのですが 『あの形状の車両の前面って、どうやって洗車してるんですか?』 …という答えはこちらの動画です。 なんと毎回 手作業! 洗車機では主に車体側面を綺麗にしています。 曲面は簡単ではないのです…

【公式】宇都宮ライトレール(株)'s profile picture

【公式】宇都宮ライトレール(株)

22,559 Aufrufe • vor 6 Monaten

やたら咳払いしてるね?喉が変なんじゃないの?水欲しいんじゃないの? と言われていたのですが… 咳払いではなく、電車の「がたんごとん」の真似だったことが判明しました😂😂😂 「電車」「がたんごとん」って言ったらやってくれるようになったので、記念に撮影。笑

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕's profile picture

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕

986,251 Aufrufe • vor 1 Jahr

牛舎に帰って来ないと思ったら生まれてました。昼間もけっこう寒かったのに元気でいてくれてホントよかったです。仔牛の毛も乾いてて、親がちゃんと舐めてくれたんですね。感謝です。

ましこ牧場's profile picture

ましこ牧場

3,298,040 Aufrufe • vor 1 Jahr

最近わたしが使ってるダイナミックマイクはNexadyne 8/Sなんですがめちゃくちゃいいです。SM7Bと音を比べてみたものがこちらの動画なんですが、女の子なら断然SM7BよりNexadyne 8/Sだな超単一指向性でノイズ入りにくいし!と思っています!E945とはまた違ったくっきり感でこれも超オススメです~!!

フォロワーの方より、対向車がセンターラインをオーバーしてきたことにより事故となってしまった動画を頂きました。対向車のドライバーは高齢の方だったそうです。 この事故で動画の主のマツダ CX-5 XD Exclusiveのマニュアル仕様が納車2ヶ月で廃車となってしまったそうです…🥹

cool cars's profile picture

cool cars

16,801,389 Aufrufe • vor 2 Jahren

新年明けましておめでとうございます。 動画納め用に作ってたら間に合わずこのクソ動画作りながら年を越しました。 新年最初の動画がこんなのですが、今年もよろしくお願いします。

敗北者シェスカント's profile picture

敗北者シェスカント

107,589 Aufrufe • vor 5 Monaten

今日は #競馬の日 ということでなにか投稿しようかと思いましたが、競馬関連の写真がたくさんありすぎてなに載せていい迷っちゃう‼︎🫢 ということで... Instagramでバズったこちらしますっっ 夏休みを過ごしていた #レガレイラ です!🫧

田辺ソラン's profile picture

田辺ソラン

515,992 Aufrufe • vor 9 Monaten

猫は9つ魂を持っているらしいですね😊 はっちゃんの事は今でも信じられなくて悲しいですが生まれ変わったはっちゃんとまた暮らすために元気出していこうと思いました☺️ きっと出会えるような気がします😊 たくさん動画置いておくので見て行ってください🍵

さばみそ's profile picture

さばみそ

81,522 Aufrufe • vor 2 Jahren

nano-banana 複数人ショット、ごまかしがち疑惑 →一人ずつ足していこう! nano-banana雑にお願いしてもそれなりにやってくれます。ただし、二人とかならまだしも3人、4人となってくると苦手な様子。混じったりちょっとキャラがかわったりしちゃいます。 なので、こういう時はステップを踏んで生成しましょう!つまり一人ずつ足していく感じです。 まあ何も難しいことはないですが、急がば回れってやつですね! 複数人ショットは他のツールだとほんと大変なので、これでもずいぶん楽です!ほんとに。贅沢にたくさん勢ぞろいさせましょー!

yachimat - AI Short Anime's profile picture

yachimat - AI Short Anime

19,279 Aufrufe • vor 9 Monaten