CBR1000RR SP (SC77)増車納車‼️ ずっと探してた最終型の2019年式です 今年は色々納車ラッシュなので、 安全に楽しんでいこうと思っております。 初のHONDA車、高級感が凄いです。 これにて国内4大メーカーSS全制覇です。 #総額900万円君になってしまった #HONDA所有感めちゃくちゃ凄い

しょう
953,937 görüntüleme • 1 yıl önce
ソニーホンダモビリティのAFEELAはずっと気になっていたけど、今回のCESで1番楽しみにしていた取材でした。ずっと乗っていたいと思わせてくれる車内空間体験で、感動でした。 運転する喜びだけではなく、空間として楽しめる車という印象で今後の展開が楽しみな一台。 SONYとHONDAの掛け算、これは推しです。 HONDAの株は引き続きガチホします。笑

国山ハセン
31,780 görüntüleme • 5 ay önce
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 görüntüleme • 1 ay önce
実はもう2年もリリースしていないんですが、公開したいオリ曲がいつの間にか結構な数になってしまったのと、耳の調子も安定してきたので色々またやっていこうと思ってます。 とりあえず近日中に色々公開していくので、また ミカヅキちゃん🌙 をよろしくお願いします🙏

Mikazuki Bigwave
13,408 görüntüleme • 11 ay önce
パンパースのお見舞いに行きました。 そしたらすっごい甘えてくれて、もう顔にぐいぐいすりすりしてくれた。 パンパースがこんなに甘えてくれるのは初めてで泣きそうだった。 そしたらご飯食べてるし退院していいとの事! もう死んじゃうじゃないかと思ってたので凄く凄く嬉しいです。

おおあみなおこ
40,909 görüntüleme • 5 ay önce
「EVだけってのはどう?というのは疑問に思っています。 (ガソリン車が)無くなりはしないと思いますがEVだけになるってのも無いんじゃないかなって思います。」と、豊田章男会長がジャパンモビリティショーで言ってました。 これって一般の方からの質問にぶっつけでお答えしているんですよね。

EV総合研究所【公式】
44,194 görüntüleme • 7 ay önce
今年も色々あったなぁと写真見返してて、今年一番の思い出はやっぱりこれですね… この時、セキュリティにジーパンの股裂けるほど足引っ張られてたんですけど、イギーがお前大丈夫かって感じの顔しながら僕の手をめっちゃ力強く握ってステージに引っ張り上げてくれました… 凄く優しいお方でした…

Yuhe1 (P.O.V.)
75,010 görüntüleme • 5 ay önce
用事が済んで車に向かっていたら、必死にごはんを探している野良猫ちゃん おいでおいでと声をかけたらトコトコついてきました ちょっと待っててね! 今ご飯出すからねと 車の後ろを探していたら… ダッシュボードにちょこん 「じゃあ、あとはよろしく」 ってことかな笑

和泉タカト🐾多頭崩壊レスキュー中🙇♂️
277,780 görüntüleme • 3 ay önce
最近わたしが使ってるダイナミックマイクはNexadyne 8/Sなんですがめちゃくちゃいいです。SM7Bと音を比べてみたものがこちらの動画なんですが、女の子なら断然SM7BよりNexadyne 8/Sだな超単一指向性でノイズ入りにくいし!と思っています!E945とはまた違ったくっきり感でこれも超オススメです~!!

毘沙門天ゆるいこ💎✨配信の音響調整 ご依頼募集中
112,263 görüntüleme • 4 ay önce
フォロワーの方より、対向車がセンターラインをオーバーしてきたことにより事故となってしまった動画を頂きました。対向車のドライバーは高齢の方だったそうです。 この事故で動画の主のマツダ CX-5 XD Exclusiveのマニュアル仕様が納車2ヶ月で廃車となってしまったそうです…🥹

cool cars
16,801,389 görüntüleme • 2 yıl önce
助けてください… コオロギを発注しすぎてしまいました… と、いうことで‼️ コオロギ発注しすぎちゃったので30%~50%増量するからみんな買いに来て🥺セール‼️やっちゃいます‼️ スタッフが勝手にふんだんに増量するので 余った分は冷凍コオロギにでもしちゃってください🙏 ご来店お待ちしております!!

MONSTERS × MONSTER 公式
28,830 görüntüleme • 1 yıl önce
いつの間にか もうすぐフォロワー43,000人?! ありがとうございます…! さて、よく質問があるのですが 『あの形状の車両の前面って、どうやって洗車してるんですか?』 …という答えはこちらの動画です。 なんと毎回 手作業! 洗車機では主に車体側面を綺麗にしています。 曲面は簡単ではないのです…

【公式】宇都宮ライトレール(株)
22,559 görüntüleme • 6 ay önce
やたら咳払いしてるね?喉が変なんじゃないの?水欲しいんじゃないの? と言われていたのですが… 咳払いではなく、電車の「がたんごとん」の真似だったことが判明しました😂😂😂 「電車」「がたんごとん」って言ったらやってくれるようになったので、記念に撮影。笑

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕
986,251 görüntüleme • 1 yıl önce
今日は #競馬の日 ということでなにか投稿しようかと思いましたが、競馬関連の写真がたくさんありすぎてなに載せていい迷っちゃう‼︎🫢 ということで... Instagramでバズったこちらしますっっ 夏休みを過ごしていた #レガレイラ です!🫧

田辺ソラン
515,992 görüntüleme • 9 ay önce
牛舎に帰って来ないと思ったら生まれてました。昼間もけっこう寒かったのに元気でいてくれてホントよかったです。仔牛の毛も乾いてて、親がちゃんと舐めてくれたんですね。感謝です。

ましこ牧場
3,298,040 görüntüleme • 1 yıl önce
りっちゃんがうちに来てもう一年とちょっと経ちました。シャイなところがある子なのでこれまであまりポストしてこなかったのですが、すっかりうちに慣れて毎日ハイテンションで過ごしているのでぼちぼちりっちゃんの可愛いところを見せていきたいと思っています。 りっちゃんがうちに来た経緯についてあまり詳しくお伝えしていませんでしたので少しご紹介します。 りっちゃんは外で生まれ育ち長らく苦労をしており、把握されている限りで2回は外で出産しているそうです。そして子供を交通事故で失うという悲しい出来事もあったようです。 警戒心が強く頭も良いりっちゃんは、保護団体さんが避妊手術をするために捕獲機を何度も何度も仕掛けたのに全く捕まらず、2回目の出産のあとに5匹の子猫とともにやっと捕獲されました。 その後子猫たちは里親さんを探すべく保護され、りっちゃんは避妊手術を施され元いた場所にリターンされました。 りっちゃんの凄いところはここからで、なんと子猫を預かっている家を執念で探し当ててそちらのお庭で毎日毎日子猫を返せと鳴き続けたそうです。 それで根負けした保護団体さんに保護され、家の中で存分に子育てをして自らも里親を募集されることになりました。 ここまででも十分波瀾万丈なのですが、ここからうちにお迎えするまでにまだ複雑な経緯があります。 保護された直後シャーシャーで激しく威嚇していたりっちゃんは保護宅さんのうちで少しずつ人間に慣れていき、一年ほど経った頃に前の里親さんにお迎えされました。... show more

コンドリア水戸
175,492 görüntüleme • 1 ay önce
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 görüntüleme • 4 ay önce
新年明けましておめでとうございます。 動画納め用に作ってたら間に合わずこのクソ動画作りながら年を越しました。 新年最初の動画がこんなのですが、今年もよろしくお願いします。

敗北者シェスカント
107,589 görüntüleme • 5 ay önce
今日は少し時間が取れお店の補充も任せてあったので自販機を修理して結構進んでました( ^ω^ ) そこへバイクの集団が色々数を壊している、目に余る食品のポイ捨てがあると連絡があり向かいましたが自分が着く頃には帰られてしまいました。 柵を壊した2人の隣で笑っているのは自分よりだいぶ年上のじじいです。 さっきは怒りで即警察に行こうと思ったんですが正直こういう昭和の時代でも程度の悪いような方に時間使うの勿体無いなとも思っちゃいました。 (昭和も良い時代だったんですよ) それで今、冷静に警察署へ行って報告して警察のいう通りにするか、それともめんどくさいから茨城県石岡市まる◯ちレーシング様の使用後の破壊状況って動画をちょいと作ってUpしといてそれで終わり(当たり前にモザイク無し)とどっちが良いのかなって、やっぱりその場合はこちらが悪くなるのでしょうか? ちょっと助言もらいたいですm(_... show more

なかよし自販機コーナー
50,631 görüntüleme • 6 ay önce