DOLCE&GABBANA Spring 2026の会場にミランダ(メリル・ストリープ)とナイジェル(スタンリー・トゥッチ)が来場。席はアナ・ウィンターの真向かいという憎い演出。

八月
1,124,327 Aufrufe • vor 8 Monaten
ドルチェ&ガッバーナのショーに『プラダを着た悪魔 2』のミランダ・プリーストリー(メリル・ストリープ)が登場し、沸き起こる歓声。本物のアナ・ウィンターの、なんとも言えない微笑がじわる。 #diet_prada

大森美希 🇫🇷 パリ在住ファッションデザイナー
393,771 Aufrufe • vor 8 Monaten
「プラダを着た悪魔」のミランダのモデルとなったVOGUEの元編集長アナ・ウィンター本人と、ミランダ役のメリル・ストリープが共演してる動画がVOGUEのYouTubeに上がってて熱すぎる!!ここすき🥹🥹

たいばんちゃん
673,714 Aufrufe • vor 1 Monat
鉄拳の『スーパースロー演出』は凄いよと言うお話 決着の緊張感は勿論、KO時の爽快感と試合のテンポを損なわせない演出 地味に凄いのが互いに攻撃がヒットしない場合でもスロー演出自体は起こると言う所 演出時にこれ負けたわ!とレバーを離したが敵の攻撃が外れていて反撃を逃して泣いた人も多いとか

keshigomu2100 3D修羅
27,502 Aufrufe • vor 7 Monaten
「なるほど……。そういう事か」 料理対決の会場が消え去り野球場の観客席へ…… ……どういう事か この前後編色々カオスですが、正直ここが一番謎なんですが 特撮では場面カットしてのワープは多いですがほんとにワープしてる…… 天国に向かったカガーミン父はどこへ…… #仮面ライダーカブト

れい0±0
260,322 Aufrufe • vor 1 Jahr
昨日ありがとうランのとき客席からリバルコが好きだと伝えてくれた青年がいた。なぜいまそれと思ったが、わかるリバルコはかっこいい。伝えたいくらいに。準備してきたんだけどな昨日は実施出来ず。会場練習のリバルコ載せとくからいくらでも見とくれ

Yusuke Tanaka|田中 佑典
11,314 Aufrufe • vor 7 Monaten
ウィンターのバースデーイベントのチケットを本人がチケット取ろうとするのさすがにおもろい 案の定1分ぐらいで1000席売り切れて取れなかった模様 「ごめんね、次はもっと大きな会場にするね」って言ってたよ

mana
291,253 Aufrufe • vor 7 Monaten
この場所が現実に存在するという真実

最多情報局
2,935,978 Aufrufe • vor 3 Jahren
三浦市の個人演説会でリモート演説のあと、私が神奈川県の別の候補者の会に参加している中、三浦の会場では私のためにガンバローコール。力をもらいました。三浦市の皆さん、本当にありがとうございました!最後までどうかよろしくお願いします! #衆院選2026

小泉進次郎
43,072 Aufrufe • vor 4 Monaten
初日に展示会の装飾ライトが点いた途端、タッチプローブが不調になったトラブルがありました! ライトの周波数が受信ユニットの周波数と干渉するかららしいです!こんなことあるんですね! こういう場合は、ラジオ式、もしくは筋肉式の通信方式にするのがいいとのことです! 現場からは以上です!

しつちょう|しゅごい工作機械屋さん
12,197 Aufrufe • vor 2 Jahren
【富士山花火VSスピードウェイ2026】 おかげさまで、昨年を上回る12,300人の皆様にご来場いただきました!ありがとうございます! 夜空を彩る世界最高峰の花火と、モータースポーツの競演はいかがでしたか? まさに「興奮と感動」が融合した特別な一夜となりました✨ また皆様とこの場所でお会いできるのを楽しみにしています!

富士スピードウェイ / FUJI SPEEDWAY
22,338 Aufrufe • vor 2 Monaten
✨ニコニコ超会議2026✨ 沢山のご来場ありがとうございました! 朝早くからの声援&たくさんのブースを回ってくださり、本当にありがとうございました🙌🏻 #ニコニコ超会議2026

ピコ_info
30,997 Aufrufe • vor 1 Monat
【ロンドンコレ取材】「バーバリー」のショー会場には「ファッション通信」お馴染みのブライトさん!本日は全身スネーク柄のコートで登場!会場入りの時からこちらの呼びかけに笑顔で応えてくださったり、コメント撮りでも、いつもフレンドリー。「”日本のファンの皆さん”ってカメラに向かってまずお伝えした方がいいよね?」とご本人からの提案も。いつも本当にありがとうございます! 来年には日本に行きたいとのこと。お待ちしております😏#ブライト #bright #ไบร์ท #วชิรวิชญ์ชีวอารี #burberry #バーバリー

ファッション通信
29,128 Aufrufe • vor 3 Monaten
石破首相の辞任会見が終わり、会場から出る石破さんに会釈する赤沢大臣。本当に苦しい状況にある人、困っている人に目を向けるという部分で、二人は深く共感していたのかなと思う。石破首相は総裁選には立候補しないとのことだが、赤沢さんは次の内閣でも大臣をやってほしい。

maku
3,292,135 Aufrufe • vor 9 Monaten
あらためまして、昨夜のTOKYO HARD GROOVE SESSION 25 にも非常にたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございますた! 個人的にも、出演者各々の趣向を凝らしたSETが非常に面白かった! またいつかどこかでお会いしましょう #THGS

REMO-CON
16,234 Aufrufe • vor 6 Monaten
#維新 は国会議員団のスナック通いも判明 #藤田文武 氏 スナックとかバーとかお酒の出る場所で会合するのは一般的にあると思います #維新が身を切れ

🌈ラナンキュラス(川上 真二)
387,701 Aufrufe • vor 6 Monaten
維新の特徴の一つは、とにかく基礎知識がないこと。 (最近の松井一郎さんの一連の発言も明らかにそれ) 野次は「議会の華」「議場の華」ともいわれ、 また時に有益な答弁を引き出すこともある。 そういうの全く知らないわけね、こういう人。 多分国会を見てもいないと思う。 なお安倍さんの例

尾張おっぺけぺー
186,314 Aufrufe • vor 8 Monaten
🎅狭いところはお手の物🎄 頭が靴下のなかに入り、どうするのか⋯と見ていると、うまく顔を出していました。 最後はなんとも言えない表情・・・! クリスマス展示&サンタダイバーの登場は今日まで!

しものせき水族館「海響館」公式
259,203 Aufrufe • vor 5 Monaten
雨が降ると、 いつも同じ場所に座って飼い主を待ちます。 この犬は飼い主に、 雨の日にこの場所に捨てられました。 犬は覚えているから 飼い主が迎えに来るのを雨の中待ち続けます。 もう2年以上 いつか飼い主が自分を迎えに来ると 信じて雨の中待ってます。

白猫
10,879,324 Aufrufe • vor 2 Jahren