FRなのにターン下手くそやな ターンはこうやるんよRT

シンタクロース
188,642 görüntüleme • 10 ay önce
当たり前のようにターンするけど こんな簡単にできるもん?

きなこ🐶🫰🍠@ポメ界の橋本環奈
237,027 görüntüleme • 10 ay önce
ミリシタって手の動きのしなやかさについてはよく言われてるけど、足の動きのしなやかさもすごいんだよ。 ステップやターンがメロディときっちりシンクロしてるから、MV見ながら曲聞くとどういう曲かが掴みやすくなる。

お昼寝したい
36,575 görüntüleme • 1 yıl önce
キャミイがDリバから大ナックルでターン取ろうとしてくること、よくあるんだけど、これ4Fで割れるので特にバーンアウト中は警戒しよう!というやつ #1日1つ強くなる

Noble
50,136 görüntüleme • 1 ay önce
ファーストの守備に関しては知識がなくて…。 この動画のように… 「送球をキャッチ→ベースを踏む」 という順番の動きをよく見るけど、これって結構リスクがあると思ってて、その割にはそこまでのやるべき利点も私は感じない。 なんでこの動きをよくやるんだろ。

達 大輔
441,079 görüntüleme • 2 ay önce
よなるっけごのターン、景瑚が隙あらば瑠姫にチューしようとしててやばい💋

さり🍌🍌🍌
82,788 görüntüleme • 2 ay önce
速報レベル! うみくーん! うみくん目がイマイチ見えてないはず。 なのに自分で移動してる! そしてお水もこんなに上手に飲めるようになってる! 本当にすごい! うみくんすごいよ👍 うみくんやっぱり神の子だね!

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
167,261 görüntüleme • 7 ay önce
tiktokには出せなそうなのでこっちに #テンション #バグ #初投稿 #これはやばい #tiktok #下手?

しーふーど
96,557 görüntüleme • 3 yıl önce
なんでこんな上手くできるんや!? 日本人でこんなうまいやつ居る?

🇯🇵はじめ/元自衛官
4,261,028 görüntüleme • 5 ay önce
希少なガリアンのお面をようやく入手。このお面の金型なのは間違い無さそう。

Yaco
713,415 görüntüleme • 6 ay önce
母さんがやるのをよく見て、早く自分も顔や手をキレイに洗えるようになりたい…

不変哲 🦥
340,537 görüntüleme • 1 yıl önce
╭━━━━━╮ もやもやする? ╰━v━━━╯ そんなときは #スプライト を飲んでクールにいこう。 #ヒートしないでクールにいこう

スプライト
19,866 görüntüleme • 3 yıl önce
ちいさなやさしさに気づけたら、 世界はもっと、なかよくなれる。 ハローキティは、そう信じています♡ じぶんのなかのやさしさを、そっとひらいて。 みんなのやさしさを、ぎゅっと結んで。 この、なかよしのリボンみたいに。 ... show more

サンリオ【公式】
51,236,804 görüntüleme • 8 ay önce
こういう光景がチラホラ……(´・_・`).。oஇ 日本人もしてたやろ?じゃないよ。 他国に来て、そこでやるのは違うでしょ‼️ コレを見た他の外国人も、やっても良いんだってやりだすよ。 そうやって治安が悪くなっていくんだなぁ…… #外国人問題 #移民

mikan🇯🇵
276,945 görüntüleme • 1 ay önce
スマッシュケーキというのはな、こうやって赤ちゃんに手づかみで自由にケーキを食べさせることなんだよ。バカタレが。

高見誠治®️RYS REALIZE
6,651,200 görüntüleme • 17 gün önce
そのコースがそうはならんやろ… ビシエドさん。 西武にこんな人いたような気がする。 バケモンみてえな。 ちょっとだけ 昔のプロ野球。 #baystars

Rider5963
433,519 görüntüleme • 1 ay önce
ティーカップのなかでやさしく甘く…夢のようにとけるシュガーレース🫖 こんなひとときを、私は幸せとよぶ…

Piari🪡ビーズ刺繍
1,036,036 görüntüleme • 3 yıl önce