FRなのにターン下手くそやな ターンはこうやるんよRT

シンタクロース's profile picture

シンタクロース

188,642 görüntüleme • 10 ay önce

当たり前のようにターンするけど こんな簡単にできるもん?

きなこ🐶🫰🍠@ポメ界の橋本環奈's profile picture

きなこ🐶🫰🍠@ポメ界の橋本環奈

237,027 görüntüleme • 10 ay önce

ミリシタって手の動きのしなやかさについてはよく言われてるけど、足の動きのしなやかさもすごいんだよ。 ステップやターンがメロディときっちりシンクロしてるから、MV見ながら曲聞くとどういう曲かが掴みやすくなる。

お昼寝したい's profile picture

お昼寝したい

36,575 görüntüleme • 1 yıl önce

キャミイがDリバから大ナックルでターン取ろうとしてくること、よくあるんだけど、これ4Fで割れるので特にバーンアウト中は警戒しよう!というやつ #1日1つ強くなる

Noble's profile picture

Noble

50,136 görüntüleme • 1 ay önce

ファーストの守備に関しては知識がなくて…。 この動画のように… 「送球をキャッチ→ベースを踏む」 という順番の動きをよく見るけど、これって結構リスクがあると思ってて、その割にはそこまでのやるべき利点も私は感じない。 なんでこの動きをよくやるんだろ。

達 大輔's profile picture

達 大輔

441,079 görüntüleme • 2 ay önce

よなるっけごのターン、景瑚が隙あらば瑠姫にチューしようとしててやばい💋

さり🍌🍌🍌's profile picture

さり🍌🍌🍌

82,788 görüntüleme • 2 ay önce

速報レベル! うみくーん! うみくん目がイマイチ見えてないはず。 なのに自分で移動してる! そしてお水もこんなに上手に飲めるようになってる! 本当にすごい! うみくんすごいよ👍 うみくんやっぱり神の子だね!

tiktokには出せなそうなのでこっちに #テンション #バグ #初投稿 #これはやばい #tiktok #下手?

しーふーど's profile picture

しーふーど

96,557 görüntüleme • 3 yıl önce

なんでこんな上手くできるんや!? 日本人でこんなうまいやつ居る?

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture

🇯🇵はじめ/元自衛官

4,261,028 görüntüleme • 5 ay önce

希少なガリアンのお面をようやく入手。このお面の金型なのは間違い無さそう。

Yaco's profile picture

Yaco

713,415 görüntüleme • 6 ay önce

母さんがやるのをよく見て、早く自分も顔や手をキレイに洗えるようになりたい…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

340,537 görüntüleme • 1 yıl önce

╭━━━━━╮ もやもやする? ╰━v━━━╯ そんなときは #スプライト を飲んでクールにいこう。 #ヒートしないでクールにいこう

スプライト's profile picture

スプライト

19,866 görüntüleme • 3 yıl önce

ちいさなやさしさに気づけたら、​​​ 世界はもっと、なかよくなれる。​​​ ハローキティは、そう信じています♡​​​​​​ じぶんのなかのやさしさを、そっとひらいて。 ​​​ みんなのやさしさを、ぎゅっと結んで。 ​​​ この、なかよしのリボンみたいに。 ​​...

サンリオ【公式】's profile picture

サンリオ【公式】

51,236,804 görüntüleme • 8 ay önce

こういう光景がチラホラ……(´・_・`).。oஇ 日本人もしてたやろ?じゃないよ。 他国に来て、そこでやるのは違うでしょ‼️ コレを見た他の外国人も、やっても良いんだってやりだすよ。 そうやって治安が悪くなっていくんだなぁ…… #外国人問題 #移民

mikan🇯🇵's profile picture

mikan🇯🇵

276,945 görüntüleme • 1 ay önce

スマッシュケーキというのはな、こうやって赤ちゃんに手づかみで自由にケーキを食べさせることなんだよ。バカタレが。

高見誠治®️RYS REALIZE's profile picture

高見誠治®️RYS REALIZE

6,651,200 görüntüleme • 17 gün önce

そのコースがそうはならんやろ… ビシエドさん。 西武にこんな人いたような気がする。 バケモンみてえな。 ちょっとだけ 昔のプロ野球。 #baystars

Rider5963's profile picture

Rider5963

433,519 görüntüleme • 1 ay önce

ティーカップのなかでやさしく甘く…夢のようにとけるシュガーレース🫖 こんなひとときを、私は幸せとよぶ…

Piari🪡ビーズ刺繍's profile picture

Piari🪡ビーズ刺繍

1,036,036 görüntüleme • 3 yıl önce