HPが透けるってことは、ダメージを食らわなければいいってことか...

ちかし|chikashi
271,677 Aufrufe • vor 4 Monaten
この状態で運行とか経営陣は狂ってるとしか言えない。この方たちが流されて亡くなったらということを考えないのか?命を賭けて運行するとかあってはならないことだ

ありおす 🇯🇵🇺🇸🚌💵
212,748 Aufrufe • vor 9 Monaten
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 Aufrufe • vor 1 Monat
オヤブンデデンネは 目からビームを放つことができる それだけではない オヤブンデデンネは しばしば盗み食いを行う オヤブンデデンネは 裏社会と繋がっている 誰も 止められない... show more

宮前めい
207,739 Aufrufe • vor 7 Monaten
「もうウソをつくことを争ってるみたいな選挙になってるわけです」 「ですから」 「ウソをついている人の真実をこれからも暴いていくことが」 「僕の役割だと思ってます」

---
22,244 Aufrufe • vor 11 Monaten
ヘラクレスはデカいだけの雑魚、なんて言われてるが、普通のカブトムシがヘラクレスと戦ったらこうなることを忘れるな

ガブ虫
1,613,452 Aufrufe • vor 11 Monaten
透明人間になったらこうやって人を避けながら進まないといけないって知ってた?

世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)🕊️
1,634,807 Aufrufe • vor 7 Monaten
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 Aufrufe • vor 1 Jahr
これは、『見なければ無かったことになるはず…』と、爪切りから目を逸らしている猫の様子です。

MIU&RIN
230,238 Aufrufe • vor 4 Monaten
体調悪いから寝てたけど、ちょっと様子見に来たらNowの世界が終わりかけてたwwwここに追い麻痺をつけるとあとは言わなくてもわかるな

せいやん
50,478 Aufrufe • vor 5 Monaten
田中広輔「現役時代に貫いたのは、野球に対して本当に手を抜かなかったこと。成績とかに関して満足してるところはないけど、どうやって生き残っていくかを常に考えながらやってこられたのは、誇れるところかなと」

カープノコトバ
235,688 Aufrufe • vor 5 Monaten
孤独の鴉(孤独の鳥居)がJOYSOUNDに入ったと聞いて駆けつけてみればヴァアアアアアオに負けた。 ここから歌詞はいると思わないだろ普通。

こんぽん∞さんだよ。
116,894 Aufrufe • vor 2 Jahren
ベッキョンが世界に謝らなきゃいけないことがあるとすれば ( 'ㅅ' )可愛くてごめん ってことだけ

ましゅこ🍭c('ㅅ'🍬c)☔
42,829 Aufrufe • vor 2 Jahren
おしっこ我慢しているのはわかるが、欲を言えば前押さえしてる時、カバンは無ければもっとよかった。

カプリ
82,932 Aufrufe • vor 1 Jahr
本当は9割悪性腫瘍だと覚悟している。 その場合、治療するなら顎を切除しなければならなくて、組織をとるだけであんなに負担になっていたハチにそれはもう何のために治療するのかということになってしまうので、考えられない。 下顎の骨に浸潤して崩れていく痛みを抱えながら、食べられなくなっていくのかと思うと、心がえぐられる。 3ヶ月生きられるだろうか。 変わってあげたいわ。

おねっさん
3,576,697 Aufrufe • vor 10 Monaten
ナスが苦手な家族に「これだけは食べられる」って言われた『甘辛とろなす』。ジュワ〜ッととろける食感×ご飯にしみる甘辛ダレが最高すぎてあっという間に完食。切って焼いて煮るだけだから平日夜にも◎ 皮をキレイな色に仕上げるコツと簡単レシピは↓

よもぎ
599,399 Aufrufe • vor 11 Monaten
動いてるところ載せてって言われたけどマジでこれしか持ってない

某
143,175 Aufrufe • vor 1 Jahr
ずっと引きこもってきたけれど、よくわからないサークルに入ったらよくわからないことが出来るようになった!!

ありがとう✨
4,684,661 Aufrufe • vor 10 Monaten
平良達郎が試合に負けてめちゃくちゃ泣いていた理由がレフェリーが止めるのが早くてそれに納得がいかなかったからだと。個人的にはダメージを受けすぎていたから妥当だとは思ったけど。ショーン・オマリーは止めるのが少し早かったと言ってた。この判断はなかなか難しい……。

格闘技記録係
149,339 Aufrufe • vor 1 Monat
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 Aufrufe • vor 1 Jahr