iPhoneこんな事出来るようになったのかよ。

虎マリオン's profile picture

虎マリオン

14,702,592 görüntüleme • 1 yıl önce

大都っていつからこれ出来るようになったん??

あっつん's profile picture

あっつん

246,280 görüntüleme • 9 ay önce

最後の表情なに?!?!そんなことまで出来るようになったの?!ジュンギュさん?!

ルビー🐨💎's profile picture

ルビー🐨💎

47,039 görüntüleme • 1 yıl önce

10年後にこういう事をしてるなんて想像出来なかっただろうし、ずっとずっと頑張って突っ走ったらこうなってるんだよって結果を当時のTWICEに見せてあげたいな。 泣かせに来てるよME+YOU…

onceぅ's profile picture

onceぅ

1,251,917 görüntüleme • 8 ay önce

懸垂チャレンジ☺︎ ここからがなかなか進まない.... でも背中使えるようになったのはわかる♡ いつ出来るようになるんだぁぁぁぁ〜 さぁーまた明日☺︎☺︎

umi's profile picture

umi

12,571 görüntüleme • 2 yıl önce

ずっと引きこもってきたけれど、よくわからないサークルに入ったらよくわからないことが出来るようになった!!

ありがとう✨'s profile picture

ありがとう✨

4,684,558 görüntüleme • 10 ay önce

おはようございます。 全く寝れてないです。 お仕事行くのも辛い。 なんでこんなことになっちゃったんだろう。 どうしたらいいのかわかんないよ。 逃げ出したいな。

りんたんsub🍓's profile picture

りんたんsub🍓

29,004 görüntüleme • 9 ay önce

クチャラー この音は一緒に食事出来ますか? 実際に韓国ではクチャラーはいなかったよ。 クチャラーは韓国人の一部の人のような気がする。

ぴろん🇯🇵's profile picture

ぴろん🇯🇵

28,901 görüntüleme • 1 yıl önce

こんな青春のフルコースみたいな会話どうやったら出来るんだよ??最高だな

키키's profile picture

키키

89,207 görüntüleme • 1 yıl önce

「仕事出来ないヤツだって知ってた。失敗するの見たかったんだよねぇ。……うん。だから代わりに全部やっておいたよ。大丈夫。」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

42,634 görüntüleme • 3 ay önce

サザナミインコって静かなんでしょ? 賃貸で飼うならサザナミインコがいいんだよね? って結構聞かれるんですけれどうちのは鳴くとこんな感じなので個体によるし音の対策が出来ないなら鳥ちゃんはお迎えしない方がいい… 本に書かれてるような声小さめみたいなサザナミインコ私は出会ったことないです

ばなな's profile picture

ばなな

49,751 görüntüleme • 4 ay önce

あんなに怖かったヨーグルトの容器。 もう顔つっこんで舐められるようになりました。

柴犬こめ0歳's profile picture

柴犬こめ0歳

201,023 görüntüleme • 1 yıl önce

どうなったらこうなるんよ。 免許持っとるんか。こいつ。

【動画まとめ】大炎上bot's profile picture

【動画まとめ】大炎上bot

10,696,156 görüntüleme • 5 ay önce

これってゴキブリだよね? 札幌にも生息するようになったんか…

渡部竜太's profile picture

渡部竜太

34,584 görüntüleme • 9 ay önce

タオルを濡らさずに 取り出せ。 簡単なのに、出来なくなるの不思議よな。みんなわかった?

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture

🇯🇵はじめ/元自衛官

3,910,516 görüntüleme • 6 ay önce

もう一年前のこの幸せな記憶だけで乗り切る事にしようかなと。 …何度見ても最高以外の何ものでもなかったんだよな

ちゃむたそ's profile picture

ちゃむたそ

427,346 görüntüleme • 1 ay önce

幼稚園の時は軽やかに出来てた連続空中逆上がり 3年生になっても出来るのか試してみたらギリギリ出来た!!でも来年には出来なくなってそうじひなちゃんのお友達は全員もう出来ないらしい。 成長と共に出来ることも増えるけど出来なくなることもあるんだよねー ※中にショーパン履いてます

ひなぴ🐈‍⬛🎀(親投稿)'s profile picture

ひなぴ🐈‍⬛🎀(親投稿)

57,823 görüntüleme • 1 ay önce

ミセスグリーンアップルって浅いよな〜とか言う人たちには「僕が君を守るから」「永遠の愛を誓うよ」みたいな大袈裟な平成ソングはどう聞こえるんだろう… 個人的にはミセスは誰もが感じた事のあるようなリアルベースの人間の感情を歌ってくれてるから聴けるのよな

なんかジタバタしてるけど歩けるようにはなったよ

さぼってんちゃうぞ's profile picture

さぼってんちゃうぞ

7,110,580 görüntüleme • 7 ay önce