keiten Ishibashi 東京から まゆうさんとはインスタで 見つけて出会ってという流れだそう いいセンスしてるよね! 18歳、ボストンの音楽大学に 行っててギターめちゃ楽しく弾く方でした。ギター始めたキッカケの洋楽 (曲名知らない)やビートルズのカバー... show more

よっし|2026/5/4 @梅田ODYSSEY企画|ライブPostするひと
12,021 görüntüleme • 10 ay önce
ギターの音だけで曲作ろうとして、やっぱりリズムあった方が良いなぁとなって、 しばらく寝かしとくかぁ〜…のまま忘れてた曲。 これはこれで良いじゃんね。

大山 純
14,130 görüntüleme • 1 yıl önce
猫は9つ魂を持っているらしいですね😊 はっちゃんの事は今でも信じられなくて悲しいですが生まれ変わったはっちゃんとまた暮らすために元気出していこうと思いました☺️ きっと出会えるような気がします😊 たくさん動画置いておくので見て行ってください🍵

さばみそ
81,522 görüntüleme • 2 yıl önce
16歳の時に書いた楽曲でした。 たくさんありがとうございます そう遠くないうちにこの曲に関して いいお知らせができるかもしれません . . 新しい制作も密かに進めています またあの時のようにみなさんと音楽のシーンでお会いできたら嬉しいです 初めましての方もよろしくお願いします

OTOMEROAD
12,425 görüntüleme • 1 ay önce
【えびふらいと!名古屋編 結び】 えびふらい王国 第二回イベント、 無事閉幕しました!!!!👑🍤 来てくれた皆様、 本当にありがとうございました!! 今回も、沢山の国民と会えて 楽しく投げられた最高の空間でした。... show more

えびふらい🍤
33,932 görüntüleme • 24 gün önce
Parannoul凄かったな。ギターとラップトップだけで名前のついてない新しい何かを奏でていて感激してたら「人前でギター弾くのは初めて」と言い出して本当かよって…音楽の未来そのものだった。

小熊俊哉
48,369 görüntüleme • 3 ay önce
おにいちゃんはいきがあらくってて、こわくて、ゆうこときいたの ひかりむねないのに、ひかりのむねの、ぷくってしてるとふくのうえからこすこすされて、はずかしくてやめてほしいってなんかいもいったのにやめてくれなかったの マッサージきからおりちゃだめっていわれて、ずっとのってた

ひかり
37,735 görüntüleme • 1 yıl önce
トルコ行進曲を練習してるんですが、先日トルコでレッスンを受けた帰り道にフセイン・セルメ先生とトルコ音楽の話になって、 「みんなトルコ行進曲ってサラサラ優雅に早目のテンポ弾くじゃない? 違うんだよ。トルコの軍楽隊は世界で初めて軍に起用された軍楽隊で、ヨーロッパへの遠征にも随行したことから、西欧の各宮廷にも知られることになった。 トルコはウィーンを2度攻めてる。 2回目のウィーン包囲はかなり近くまで攻められたから、きっとウィーンの人たちは恐怖を感じたはず。 これに影響されて作られてるはずだから、もっと行進曲ぽく、軽やかじゃなくてしっかりアクセントを付けて弾かなきゃだよ!」 って言って人通りの多い街中で、実際に歌いながら行進し始めたからどうしようかと思った笑 こういう背景を知ってるのは大切だと思うし、たまたま街中で軍楽隊(メフテル)と遭遇したの! つよそう。

栗原麻樹@よく喋る赤髪ピアニスト
135,145 görüntüleme • 1 yıl önce
#大好きなさくらへ とうとう声も出なくなった日。認めてしまったらさくらの命を諦めてしまうような気がしていた。怖くて涙してしまった私に必死に伝えようとしてくれたね。命を蝋燭に例えるなら、芯の先の先まで燃やし照らして暖めてくれた。本当にありがとう。これからもずっとさくちゃんが大好きよ。

さくらんぼ
272,678 görüntüleme • 6 ay önce
東方神起の20周年に行ってきました。 優しくてかっこよくて楽しくて、笑って泣いての素晴らしいコンサートでした。 サクラミチ、10年前に作って、その時一緒に見に行った人はもういなくて、 でもまた歌ってくれて、大切な時を繋いでくれたようで本当に嬉しかった。 ありがとう 久々弾いてみる。インスタも。 #東方神起

山本加津彦
26,138 görüntüleme • 1 yıl önce
競技やめます!めっちゃ楽しかったです!今まで大会出てくれた人、支援してくれた方ありがとうございました! ゲームは他のとか色々すると思うので誘ってください!

らろ
12,089 görüntüleme • 1 yıl önce
今日親が片付けしてて眠ってた電子ピアノかわいそうだから見えるとこに移動してたからなんか弾きたくなってあそんでた まじピアノできないし楽譜のドレミ読めないからめっちゃ初心者向けの動画見ながらやってた 楽しい

かな⚤🐳
14,202 görüntüleme • 6 ay önce
「ねぇ、どこ行くの?……また返事が遅い。既読ついてるのに、なんで?私を後回しにしてるんだよね。わかってるよ、ちゃんとわかってる。でも、止まらないんだよ。君が今日、あの子と話してたの、見てたの。笑ってたよね。私には最近そんな顔してくれないのに。なんで?私、何かした?何かしたなら言ってよ。言ってくれないと直せないじゃん。……直したいんだよ、ちゃんと。あなたに好きでいてもらいたいから。……ごめん。怖がらせたくないのに、こうなっちゃうんだよね、いつも。自分でもわかってる。重いって思われてるって、わかってる。でも、あなたのことが頭から離れなくて……!一日中考えて!朝起きたらまずおはようって送りたくて!夜眠れなくて!それって、『普通』だよ?好きだったらそのくらい、ね?」

852話(hakoniwa)
62,880 görüntüleme • 2 ay önce
参政党へのプロテストに行ってきました。神谷の演説にコントロールされた聴衆が、ぼくたちに向かって「帰れコール」を、とてもとても楽しそうにしていたので撮影しました。 これからは、こんな環境に抗っていかなくてはならないのだなと思いましたね。

吉美駿一郎
1,765,037 görüntüleme • 8 ay önce
悪あがきはやめて。 こんなふうに書き殴って わたしはわたしをぶって 消えていくアイデンティティ とてもくるしい 恋なんてとっくに忘れた フードコートの音が落ち着く どうやったって壊れたピアノは カノンをかなでることは出来ないし... show more

たなか
22,187 görüntüleme • 16 gün önce
シロセ、WHITE JAMのファンのみんなへ J-pop チャート トップ10 2曲も入れた事。 ここまでみんなが僕らの楽曲を育ててくれた事、本当にありがとう。こんな夜遅くにごめんね。おもいが、すごく込み上げてしまって寝れなくて。 この「池袋サンシャイン」という楽曲を…、僕はまだまだこの先も信じてしまうな^_^ 自分の曲を信じていられるって、嬉しいです。... show more

SHIROSE(WHITE JAM)
224,568 görüntüleme • 8 ay önce
「リンパ腫の終活。愛猫が大好きだったギターを弾いた途端、脳腫瘍で動けないはずなのに、動いた」 僕は 音楽の奇跡なんて信じない。 綺麗事は好きではない。 奇跡も信じない。 でも、終活を始めて、日課だったはずの 「ギターを聴かせる時間」 を、半年近くやっていないことを思い出した。 ごめんね、こんな当たり前の時間が必要だったよね。... show more

響介
642,823 görüntüleme • 1 yıl önce
奥ゆい誕生日おめでとう🎉 誰に対しても優しく接してくれる優しくて温かい女の子ってことがこの動画に詰まってると思います🫶 楽しいことが大好きなゆいゆいとこれからも楽しい思い出たくさん作りたい👍 #OKF25

森嶋あんり🌱#2i2
12,193 görüntüleme • 1 yıl önce
【12.8 後楽園大会試合後コメント】 フワちゃん「ようやく葉月さんに私が試合をしたい旨というのをしっかり伝えさせていただいて、それに応えていただいてとにかく嬉しくて、楽しみで、ワクワクしていて、怖くて…今は物事が始まったなっていう期待にいっぱい包まれています」

STARDOM WORLD
733,022 görüntüleme • 6 ay önce