#LDHEXPO2024 情報解禁生配信裏側。 ①TAKAHIROに挨拶をするØMIさんに対し T「まぁ綺麗な顔して」。 ②終了後SHOKICHIさんと2人になった時 T「映像の最初の将吉めっちゃカッコよくない!?」 顔を真っ赤にして照れるSHOKICHIさん。 そんな LDHEXPO FCチケ先は8/12までです。

EXILE TAKAHIRO's profile picture

EXILE TAKAHIRO

137,729 görüntüleme • 1 yıl önce

元紫咲シオン(海月雲ろあ)さんが元湊あくあ(結城さくな)さんの初配信のサムネイルを真似したのでは? と噂になっています。 これに対してさくたんは怒っているのでしょうか……。

VTuber Insider Japan's profile picture

VTuber Insider Japan

1,458,499 görüntüleme • 1 ay önce

兵庫チャンピオンシップを勝ったマテンロウコマンド。 こんなにカワイイのに、あんなに強い。 長谷川先生にめっちゃヨシヨシされて、気持ちよさそうでした。 「ウチの看板馬になって欲しい」と先生です。

井上達也 デイリースポーツ(競馬)'s profile picture

井上達也 デイリースポーツ(競馬)

44,231 görüntüleme • 1 yıl önce

浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛's profile picture

須王愛

16,931 görüntüleme • 4 ay önce

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。...

ポメラニアンのにんじゃ家's profile picture

ポメラニアンのにんじゃ家

109,761 görüntüleme • 4 ay önce

最初の部分が残ってる動画見つけました。 何が原因で言い争いになってるのかは分かりませんが、先に手を顔に当てられたのに対して反撃された形ですね。 その後、これが引き金になって酷くなってないといいのだが。。。

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕's profile picture

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕

1,063,264 görüntüleme • 5 ay önce

セーラーウラヌスの子、ほんとに美しすぎてめちゃくちゃ理想のお顔してる…こんなお姉さんになりたい!って思ってたら2004年生まれで横転。

𝚙𝚘𝚖𝚎🐈‍⬛'s profile picture

𝚙𝚘𝚖𝚎🐈‍⬛

6,676,586 görüntüleme • 1 ay önce

アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

408,087 görüntüleme • 1 yıl önce

僕の気持ちは100パーセント💗 ちゃんと、ご主人さま(ファンのみんな)に日頃の恩返しできてたかな?✨ なりきったつもりだったのに、 たまに「ぐへへ」って照れちゃったね😂 ファンのみんなとたくさんお話しすると、 最近は特にうるうるしちゃいます🥺✨ つい茶化しちゃうけど、本当に感謝でいっぱいなの💞 めいどりーみんさんのメイドさんとのらぶらぶ写真は、ファンクラブにUPしました🫶本物のメイドさんも、かっこよくて可愛かった…💭 💗...

ENA🤍CYBERJAPAN's profile picture

ENA🤍CYBERJAPAN

64,588 görüntüleme • 2 ay önce

りっちゃんがうちに来てもう一年とちょっと経ちました。シャイなところがある子なのでこれまであまりポストしてこなかったのですが、すっかりうちに慣れて毎日ハイテンションで過ごしているのでぼちぼちりっちゃんの可愛いところを見せていきたいと思っています。 りっちゃんがうちに来た経緯についてあまり詳しくお伝えしていませんでしたので少しご紹介します。 りっちゃんは外で生まれ育ち長らく苦労をしており、把握されている限りで2回は外で出産しているそうです。そして子供を交通事故で失うという悲しい出来事もあったようです。 警戒心が強く頭も良いりっちゃんは、保護団体さんが避妊手術をするために捕獲機を何度も何度も仕掛けたのに全く捕まらず、2回目の出産のあとに5匹の子猫とともにやっと捕獲されました。 その後子猫たちは里親さんを探すべく保護され、りっちゃんは避妊手術を施され元いた場所にリターンされました。 りっちゃんの凄いところはここからで、なんと子猫を預かっている家を執念で探し当ててそちらのお庭で毎日毎日子猫を返せと鳴き続けたそうです。 それで根負けした保護団体さんに保護され、家の中で存分に子育てをして自らも里親を募集されることになりました。 ここまででも十分波瀾万丈なのですが、ここからうちにお迎えするまでにまだ複雑な経緯があります。 保護された直後シャーシャーで激しく威嚇していたりっちゃんは保護宅さんのうちで少しずつ人間に慣れていき、一年ほど経った頃に前の里親さんにお迎えされました。...

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

175,492 görüntüleme • 1 ay önce

ちいさなやさしさに気づけたら、​​​ 世界はもっと、なかよくなれる。​​​ ハローキティは、そう信じています♡​​​​​​ じぶんのなかのやさしさを、そっとひらいて。 ​​​ みんなのやさしさを、ぎゅっと結んで。 ​​​ この、なかよしのリボンみたいに。 ​​...

サンリオ【公式】's profile picture

サンリオ【公式】

51,237,161 görüntüleme • 8 ay önce

どうしたんですか!? 大手テレビ局の皆さん!! せっかく高い機材をお持ちなのに、高市さんの映像だけブレブレじゃないですか!! もうカメラもまともに扱える人さえいなくなってしまったんですか!!

新田 龍's profile picture

新田 龍

3,004,859 görüntüleme • 4 ay önce

高倉健さんといえば 誰に対しても「高倉健と申します」と 深く頭を下げる礼儀正しさで知られています でもその原点はある先輩俳優 三船敏郎さんとの出会いにありました ある日、三船さんとの対談が組まれ 休日の三船さんは自ら車を運転して 東映撮影所まで健さんを迎えに来ることに なっていました...

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

65,092 görüntüleme • 1 ay önce

兄さん!ZX兄さんじゃないか!今年顔が変わったんでひと目で血縁関係がわかるようになりました。おまけに速くなった。ZX兄さんは、兄弟のために羽根まで生やしてがんばっています。

MMGP's profile picture

MMGP

43,350 görüntüleme • 4 ay önce

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。...

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

107,512 görüntüleme • 1 yıl önce

【DEEP展裏話】 今回ぬまっちさんと爽さんにご協力いただいたONE PIECEの写真を展示させてもらってます 1番撮りたいシーンがあったのですが2月に撮るにはあまりに無謀だとはなから撮るつもりはありませんでした そんな時に、爽さんやぬまっちさんが「1番撮りたいものを撮りましょう!」と撮影に乗り気になってくれたことから今回の撮影が実現しました 本当に人の縁に恵まれてカメラマンやれてるなぁと実感する日々です。協力してくれた2人と2人に話すきっかけをくれたくちなしさんに最大限の感謝を...!! 是非3人の努力の成果を展示会場で見てもらえると嬉しいです! 撮影のオフショ動画を見ていただけると過酷さが伝わるのでは無いかと...!

あきら's profile picture

あきら

49,641 görüntüleme • 1 yıl önce

ほんまにさ、最初会った時は「この人、このまま衰弱死しちゃうんちゃうかな」ってくらい弱々しかったの。 それがさ、県民の方を始めたくさんの方からエールをもらってさ😭 「ご飯食べてる?」とか言われてさ、心配もしてもらってさ😭 今じゃ自虐ネタまで言えるほどになってさ😭 うわぁぁぁぁーーん!😭

そしー(祖品) / So Sheena🍎's profile picture

そしー(祖品) / So Sheena🍎

323,343 görüntüleme • 5 ay önce

今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

502,448 görüntüleme • 1 yıl önce