Loop - RYUHEI #Loop #BF_RYUHEI @befirst__official #BEFIRST choreograph by... show more

Ako
51,123 Aufrufe • vor 1 Jahr
【悲報】ナフサを溜め込んで"目詰まり"させてる業者さん、詰み 赤沢大臣「国全体としては量的に足りている。ただ供給の偏りや流通の"目詰まり"が生じている」 萩生田幹事長代行『"目詰まり"の業者がわかった』 「本当は『ここにいっぱいあります』と声を出して言いたいんですけどそう言うと その会社がすごい評判悪くなっちゃって、そこに『もうちょっと早く出さないと評判悪くなりますよ』というようなことをなんとなく伝えながらです」 "目詰まり"業者の名前公表について 赤沢大臣 「名前を公表したりということを特に考えているわけではありません」 もうこれ以上は溜め込めませんw

あーぁ
3,597,921 Aufrufe • vor 21 Tagen
テヨン「言いたいことが沢山あるようですが、言わなくても分かるような気がします。そして皆さんが思っているよりもずっと皆さんが好きだということだけは分かってほしいです。」 どこまでも出来る人だ

◠‿◠
136,593 Aufrufe • vor 1 Jahr
皆さん本当に、ありがとうございました! 伝えたいことが纏まっていませんが、感謝の気持ちでいっぱいだということだけでも伝わりますように。 そして『Echoes of Life』が、頑張る誰かの、頑張れるきっかけになりますように。 Novaの「音」たちが、響き続けますように。 『Echoes of Life』

羽生結弦official_Staff 公式
1,049,465 Aufrufe • vor 1 Jahr
おはようございます! 昨夜投稿した、夜中に大声でカラオケやってるベトナムの技能実習生とのやりとり。 全然わかってない気がしてなりません。彼は今後も日本にいるのかわかりませんが、これでいいんでしょうか? こういう人が増えると、日本社会にとっては害でしかない気がします。 #移民はもういらん

K Higuchi(百田グループのH氏 百田塾塾生 日本保守党党員)
13,785 Aufrufe • vor 2 Monaten
こういうのって何が楽しいの?? 成人式で大人になりました ってお祝いしてもらった直後に 周りに迷惑かけてまですることですか? みなさんどう思います?

ぴろん🇯🇵
1,626,526 Aufrufe • vor 1 Jahr
【悲報】中道小川代表、話が長すぎて 何を言っているのか全くわからない😰 司会 『中道としてまとまっていけそうなのかどうか このあたりはどういうふうにお考えですか?』 小川代表 『最終的にまとまっていかなきゃいけないんですが、 まとめることを目標に置くと、 ちょっと前後してしまうんですけど、... show more

改革(したい)おじさんのひとりごと
530,782 Aufrufe • vor 4 Monaten
この本は素晴らしいので皆さん是非買いましょう。 これができるようになります。 まだおぼえたてなのでゆっくりで粗いですが、感動しています。

海(ゴミンゾク)
30,912 Aufrufe • vor 22 Tagen
日本保守党の有本候補が、保守党内に揉め事はなく、外部から不当に攻撃されているだけ。自分たちは風評被害にあっており、度が過ぎるものにはそれなりの対応(訴訟?)をすると発言。あるものをないと言い、批判する人は訴訟?すると脅してくる、この人物が国会議員になりたいらしい。 ---文字起こし--- 2025/7/3 有本氏配信 有「日本保守党はね、いろいろ揉めてんじゃないのっていうふうに思われますよって忠告してくれる方がいらっしゃるんですけど。実際に日本保守党自体は全然揉めてないんですよ。ですねOさん?特に揉め事っていうのはそんなにないですよね。ないんですけど、外からですね、不当に攻撃をされる。このことについてはそれ相応の対処はせざるを得ないということであって、うちの中で何か揉めているっていうことが特段あるというふうには思いません。ただ人が集まればですね、そこで意見の対立がある、あるいはそのことによってですね、激しく言い合うこともあったりするかもしれない。または何かねこの、なんて言いますかね、いろいろやってる中でですね、多少の誤解が生じるということもあるかもしれないけれど。中で深刻に揉め事があるとか、紛争事があるってことはあんまりないですよね?そうなんですよ。でとにかく私たちは毎日ね、あんまりね、不要な揉め事をやってるほど余裕がないのよねOさんね」 O「もうそれどころじゃないんですよ」 有「もうそれどころじゃないんですよ。本当に彼が言った通り、それどころじゃないんですよ。だから何言っちゃってんのって。でよくね、こういうことを言う方もいらっしゃるんですね。⚪︎⚪︎さん、こんなこと言ってましたよって。もう、あそうですかとしか言えないわけ。だってそんなの見たり聞いたりしてる暇ないもんね本当に。だから言いたいやつには言わしとけみたいな感じだし、あまりにも度が過ぎれば、それはそれなりの対応せざるを得ないというだけの話であって。揉め事があるという、この風評被害にですね、私たちはあっていると、こういうことでございます」

maku
248,037 Aufrufe • vor 11 Monaten
日本の𝕏のみなさん、この人についてどう思うか気になります。 アメリカのXでは、たいていの人が彼のことを「ネット上でいちばんうっとうしい人」だと思っています。 あなたはどう思いますか?

⭕ Brock Pierson
39,967 Aufrufe • vor 2 Monaten
🏀第17節GAME1🏀 【越谷70-72千葉J】 🎙試合後コメント 🗣安齋竜三HC ──────── やり切る力がしっかり積み重なっていない。 1つずつやり切ろうという意識の半端さが今日の試合でも出ていた。 ──────── 《試合総括》... show more

越谷アルファーズ
45,015 Aufrufe • vor 1 Jahr
フジロックのプレイベントで弾き語りをしました 緊張しすぎてどうにかなりそうでしたが、たくさんの方が見にきてくださってとっても嬉しかったです、ありがとう! 今後弾き語りもやっていこうと思っていますので、また会えるように頑張りますー!

内藤さち
18,574 Aufrufe • vor 29 Tagen
チバユウスケ『世界の終わりと言っても別に世界が終わるとは全く思ってないんですけど。別に終わったら終わったでいいし。そういう気分の歌だと思うんです。”世界”っていうのは何でもいいんです。個人的な頭ん中の世界だけでも構わないし、世の中でも構わないし。世の中が終わっても、もしかしたら意識は終わんないかもしれないから、それは終わりじゃないと思うんですけど。別に死ぬとか死なないとかそういう問題じゃなくて...。でも説明できないんですよ。これはかなり自分ではきっとわかってもらえるんじゃないかと思った歌なんですけど。でも歌詞って勘違いされても俺は全然構わないんですよ。こだわるところはこだわってるつもりなんですけど、聴いてくれた人が好きなように取っていいと思います、共感は求めてないんですよ。あ、こんなこと考えてるんだなっていうのがわかってもらえればそれで構わないんです』

世界を終わらせない。
208,711 Aufrufe • vor 7 Monaten
メイン上がりました!!! こういうトリッキーなプレイで、それが100%狙い通りに全てのアクションが進んだ時「わからせた」と個人的には言ってます。真似しないほうがいいです。

世界のヨコサワ
122,928 Aufrufe • vor 1 Jahr
こんな女装サロン行ってみたくないですか? どんな女の子になりたいですか? 「お嫁さんになりたいです」 んーこの人可愛い顔してるのよね このドレス似合いそう きゃー本当にこのままお嫁に行けそうじゃない? みんなはどう思う?

斎藤真央 作品置き場(漫画や小説)
262,556 Aufrufe • vor 2 Monaten
【身体を構造通り使い続けるための『うんこ座り』】 うんこ座りは、股関節や足関節(+足趾)の機能維持などに良いと言われています。 つまり、うんこ座り自体が『整体』になるということです。 先人たちはこれができて当たり前でした。 だから当時は 日常の動作で身体が勝手に整っていたんだと思います。 だから腰痛も肩こりもほぼ存在しなかった。 ではなぜ 昔は当たり前だったうんこ座りが... show more

上原新(Arata Uehara)@筋肉チューニング整体院UROOM横浜関内
383,975 Aufrufe • vor 1 Monat
毎日暑くて、ヘトヘトです…。 でも、暑さに負けず、今日もレポート頑張りますっ! おや?われわれが知らないトピックが届いているようです。 よくみると何か書いてあるような…? はっ!わかりました~!今日は #山の日 ですねっ! …えっ?そういうことではない?

星のカービィ
744,768 Aufrufe • vor 2 Jahren