MLS高校サッカーより酷い説まじであると思ってる

うんこクレ🤲
4,041,625 Aufrufe • vor 1 Jahr
高校生「学校で、日焼け止めとか塗ってるだけで怒られるんですけど、それってどう思いますか?」 山本太郎「ふざけんな💢と思います。当たり前じゃないですか。そんなのブラック校則ですよ。紫外線からあなたを守らなきゃ」 その通り。

umekichi
82,079 Aufrufe • vor 5 Monaten
高校生「学校で、日焼け止めとか塗ってるだけで怒られるんですけど、それってどう思いますか?」 山本太郎「ふざけんな💢と思います。当たり前じゃないですか。そんなのブラック校則ですよ。紫外線からあなたを守らなきゃ」 同感。

umekichi
94,874 Aufrufe • vor 7 Monaten
あいつ、とうとう、 雪だるま、作りはじめよったで…

不変哲 🦥
888,760 Aufrufe • vor 2 Jahren
「イモリには毒があるから、触った手で目をいじると大変なことになるよ」と児童書などで解説されることがしばしばあります。あれって本当なんでしょうか?

平坂寛 ※3/7 仙台うみの杜水族館にてトークショー
523,324 Aufrufe • vor 5 Monaten
完凸じゃあぁぁぁああああ‼️ と思って記念にとったらナイトライト(ブルーライト控えめで夜弄っても眠れるように付けるアレ)付いててどオレンジで締まらない最後 トホホ〜!こんなのこりごりだよ〜ッ

ツンツルテン 11月東4 エ29a
114,274 Aufrufe • vor 1 Jahr
高校野球の試合で雪が降ってるかのようにグラウンドに桜が舞い散る光景はなかなか珍しいと思ってつい撮りました

たく
122,130 Aufrufe • vor 2 Monaten
自分のシッポで飛べてると思ってるワンコがあまりにも可愛い

最多情報局
8,021,116 Aufrufe • vor 1 Jahr
ミソサザイが鳴いてるとこに出会えました。俺より肺活量あるんじゃないかと思いながら動画撮ってました

まうす
31,728 Aufrufe • vor 1 Jahr
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 Aufrufe • vor 1 Monat
BEARS閉店の衝撃… 移転再開する時はクラウドファンディングして下さい。コロナの時と同じようにBEARSが続いてほしいと願っている人はたくさんいると思います。 私も初めて行ったのが90年代の高校生のころで、忘れ得ない想い出がたくさんあります。

advaita records (din-i-ilahi)
30,453 Aufrufe • vor 7 Monaten
一見すごく跳んでカッコよって思いきや… よく見てみると全然跳んでないやーん✋ってやつ、しゅまあるある☝️

しゅま
11,390 Aufrufe • vor 7 Monaten
高校サッカー応援マネージャー 今年もいい… 選ばれる子が毎年センスあるっていうけど、かわいい子にローファーと制服でサッカーボール踏ませてるのにセンスを感じる。リフティングとかもさせてるし…去年の子の雑なリフティングが好き

美脚倶楽部
10,822 Aufrufe • vor 2 Jahren
おまけ2 実は川の中の修行よりも気温によっては外でお参りをしてる時の方がめちゃくちゃ寒さを感じます💦 熟練者はこの状況だと【早く川に入りたい】と思っています。 寒行あるあるです。

今宮年男 (大分県 不動尊一心寺住職 )
170,012 Aufrufe • vor 1 Jahr
中国にガツンと言う高岡特別解説委員、格好良すぎる👍✨ 「イチ国民として言っておくが、軍国主義に走っている(と中国が言っている)日本が、学校で一回も軍事訓練したことありませんので。自衛隊に行って皆さんで練習しようという習慣もありません。徴兵制もありません。明確に言っておきます」

ドンマイおじさん
860,341 Aufrufe • vor 7 Monaten
おはようございます♪ 今日は泳いでる動画でも載せよーっと。 水泳部あるある。練習中にガチで命の危険を感じることがある。(練習きつすぎて) 大人になってもきつい練習頑張って大会出てる人尊敬します。私は二度とやりたくありません。🤣

さやたまご🐘💛 週刊実話コラボガールズ2026✨レース開催中!1/12 コラボガールズ撮影会
24,842 Aufrufe • vor 1 Jahr
マヤ「オフって全員では会わない」 「次の日に会うとめっちゃ久々に感じる」 マコ「1日だけ会ってないだけで」 りま「ハグとかするよね」 「どうかしてると思う」 どうかしてると思うwwwwwwwwwww あなたがそれ1番言うことじゃないwwwwww

けいーぬ
1,295,134 Aufrufe • vor 1 Jahr
妻が延々とりっちゃんを撫でているのでどうしたのかと思ったら、撫でるのを止めようとすると怒ったような声で鳴いたり、かと思ったら寂しげな声で鳴いたりして心を揺さぶってきてやめさせてくれないのだと。猫の人の心理を操る能力の高さは恐るべきものがある。

コンドリア水戸
248,684 Aufrufe • vor 4 Monaten
まって10周年でまさか"ジョシュアイェップダ伝説"掘り返してくれると思わなくて大笑いしてる なんとかうまい具合にドミノになってたけど、本人はパニックであの瞬間に1000種類ぐらいの思考が頭によぎったらしい(笑)

たま
117,793 Aufrufe • vor 1 Jahr
🌹新曲どう? 🐹新曲?ゼロズが気にいると思う!👍🏻 🐹Crushではないから心配しないで…! 🌹Crush好きだけど…なんで? 🐹あ……!ありがとう!僕も好きだよ!!👍🏻👍🏻 ハンビンさんゼロズがあんまりCrush好きじゃないと思ってる説浮上(無冠だったからかも🥲)

じゃがいも
289,953 Aufrufe • vor 1 Jahr