MLS高校サッカーより酷い説まじであると思ってる

うんこクレ🤲's profile picture

うんこクレ🤲

4,041,625 Aufrufe • vor 1 Jahr

高校生「学校で、日焼け止めとか塗ってるだけで怒られるんですけど、それってどう思いますか?」 山本太郎「ふざけんな💢と思います。当たり前じゃないですか。そんなのブラック校則ですよ。紫外線からあなたを守らなきゃ」 その通り。

umekichi's profile picture

umekichi

82,079 Aufrufe • vor 5 Monaten

高校生「学校で、日焼け止めとか塗ってるだけで怒られるんですけど、それってどう思いますか?」 山本太郎「ふざけんな💢と思います。当たり前じゃないですか。そんなのブラック校則ですよ。紫外線からあなたを守らなきゃ」 同感。

umekichi's profile picture

umekichi

94,874 Aufrufe • vor 7 Monaten

あいつ、とうとう、 雪だるま、作りはじめよったで…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

888,760 Aufrufe • vor 2 Jahren

「イモリには毒があるから、触った手で目をいじると大変なことになるよ」と児童書などで解説されることがしばしばあります。あれって本当なんでしょうか?

完凸じゃあぁぁぁああああ‼️ と思って記念にとったらナイトライト(ブルーライト控えめで夜弄っても眠れるように付けるアレ)付いててどオレンジで締まらない最後 トホホ〜!こんなのこりごりだよ〜ッ

ツンツルテン 11月東4 エ29a's profile picture

ツンツルテン 11月東4 エ29a

114,274 Aufrufe • vor 1 Jahr

高校野球の試合で雪が降ってるかのようにグラウンドに桜が舞い散る光景はなかなか珍しいと思ってつい撮りました

たく's profile picture

たく

122,130 Aufrufe • vor 2 Monaten

自分のシッポで飛べてると思ってるワンコがあまりにも可愛い

最多情報局's profile picture

最多情報局

8,021,116 Aufrufe • vor 1 Jahr

ミソサザイが鳴いてるとこに出会えました。俺より肺活量あるんじゃないかと思いながら動画撮ってました

まうす's profile picture

まうす

31,728 Aufrufe • vor 1 Jahr

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 Aufrufe • vor 1 Monat

BEARS閉店の衝撃… 移転再開する時はクラウドファンディングして下さい。コロナの時と同じようにBEARSが続いてほしいと願っている人はたくさんいると思います。 私も初めて行ったのが90年代の高校生のころで、忘れ得ない想い出がたくさんあります。

advaita records (din-i-ilahi)'s profile picture

advaita records (din-i-ilahi)

30,453 Aufrufe • vor 7 Monaten

一見すごく跳んでカッコよって思いきや… よく見てみると全然跳んでないやーん✋ってやつ、しゅまあるある☝️

しゅま's profile picture

しゅま

11,390 Aufrufe • vor 7 Monaten

高校サッカー応援マネージャー 今年もいい… 選ばれる子が毎年センスあるっていうけど、かわいい子にローファーと制服でサッカーボール踏ませてるのにセンスを感じる。リフティングとかもさせてるし…去年の子の雑なリフティングが好き

美脚倶楽部's profile picture

美脚倶楽部

10,822 Aufrufe • vor 2 Jahren

おまけ2 実は川の中の修行よりも気温によっては外でお参りをしてる時の方がめちゃくちゃ寒さを感じます💦 熟練者はこの状況だと【早く川に入りたい】と思っています。 寒行あるあるです。

中国にガツンと言う高岡特別解説委員、格好良すぎる👍✨ 「イチ国民として言っておくが、軍国主義に走っている(と中国が言っている)日本が、学校で一回も軍事訓練したことありませんので。自衛隊に行って皆さんで練習しようという習慣もありません。徴兵制もありません。明確に言っておきます」

ドンマイおじさん's profile picture

ドンマイおじさん

860,341 Aufrufe • vor 7 Monaten

おはようございます♪ 今日は泳いでる動画でも載せよーっと。 水泳部あるある。練習中にガチで命の危険を感じることがある。(練習きつすぎて) 大人になってもきつい練習頑張って大会出てる人尊敬します。私は二度とやりたくありません。🤣

マヤ「オフって全員では会わない」 「次の日に会うとめっちゃ久々に感じる」 マコ「1日だけ会ってないだけで」 りま「ハグとかするよね」 「どうかしてると思う」 どうかしてると思うwwwwwwwwwww あなたがそれ1番言うことじゃないwwwwww

けいーぬ's profile picture

けいーぬ

1,295,134 Aufrufe • vor 1 Jahr

妻が延々とりっちゃんを撫でているのでどうしたのかと思ったら、撫でるのを止めようとすると怒ったような声で鳴いたり、かと思ったら寂しげな声で鳴いたりして心を揺さぶってきてやめさせてくれないのだと。猫の人の心理を操る能力の高さは恐るべきものがある。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

248,684 Aufrufe • vor 4 Monaten

まって10周年でまさか"ジョシュアイェップダ伝説"掘り返してくれると思わなくて大笑いしてる なんとかうまい具合にドミノになってたけど、本人はパニックであの瞬間に1000種類ぐらいの思考が頭によぎったらしい(笑)

たま's profile picture

たま

117,793 Aufrufe • vor 1 Jahr

🌹新曲どう? 🐹新曲?ゼロズが気にいると思う!👍🏻 🐹Crushではないから心配しないで…! 🌹Crush好きだけど…なんで? 🐹あ……!ありがとう!僕も好きだよ!!👍🏻👍🏻 ハンビンさんゼロズがあんまりCrush好きじゃないと思ってる説浮上(無冠だったからかも🥲)

じゃがいも's profile picture

じゃがいも

289,953 Aufrufe • vor 1 Jahr