\NANGA × 天下一品 第2弾!/ 前回大好評だったコラボダウンが、この冬ふたたび。 今回は新色が加わって2色で展開💙! 新色はこってりスープを思わせる“ベージュ” シンプルかつ大胆なデザインが街でもアウトドアでも映える一着に。 あなたはベージュとブラックどっちを選ぶ?🍜🖤... show more

【公式】天下一品🍜
16,649 views • 10 months ago
360°回るバージョンも撮ってみました。 こっちは一つ一つのジョブがじっくり見れるのがいいところかなと思う✨ あなたはどっちの方が好きですか? #アイロンビーズ #FFT

ちおん
33,936 views • 4 months ago
実は昨日のコラボで、私的ピークはここだったりする… なぜ一部の極まっちゃった人たちが、あんなにも市販品が多種多様に出回る中でオーダーメイドに行くのか… その理由がわかった気がする。

独身没落貴族ひろ
10,878 views • 1 year ago
正直、今回のWBCはちっともおもしろくなかった。(主観) 前回みたいな熱も、一体感も、今回はあまり感じなかったし、 ずっとどこか物足りなかった。 でも、ここ。 試合前の練習中、ヌートバーはお行儀良く取材エリアから出ずにいた。 そこで大谷が「来なよ」って呼んでハグ。 あの流れが、すごくよかった。 すでに一緒に世界一を取った仲間なのに、 自分から前に出ていかず、ちゃんと外で待ってた。... show more

ノジ子
10,445,412 views • 3 months ago
マチュ水着とマチュニャアンの下着まで映ったけど熱でふわふわしてるシュウジが一番色気があるしやはりシュウジがヒロインだな #ジークアクス #GQuuuuuuX

ゼデフォー
1,371,981 views • 1 year ago
今日は竹林整備をがんばろうと思ったけど、成果は4本だった。 大人が竹を切っている横で、子は地面に落ちている竹を引きずったり、犬と意味もなく追いかけっこを始めたりする。 子どもにとっては「手伝い」でも「学び」でもない、ただ一緒にいた時間。 犬にとっては、匂いと音に満ちた最高の散歩。 自分にとっては、何かを進めた感覚よりも、ちゃんと「立ち止まれた」一日だった。 社会では、何をしたか、どれだけ進んだかが、当たり前のように問われる。 でも、こういう日は違う。 一緒にいたこと。同じ場所で、同じ時間を過ごしたこと。それが、今日いちばん大切だった。 夕方、影が長くなってきたら道具を片付けて帰る。竹林は、また次の機会まで、そのまま。... show more

きびと月の畑
154,465 views • 5 months ago
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 views • 3 months ago
【愛猫のリンパ腫闘病日記238】 リンパ腫が脳に転移してから、身体は思うように動かず、更には目も見えなくなってしまった。 僕を追いかける、僕を探す、という今まで当たり前だったコミュニケーションが、今では、当たり前でなくなっている。 そんな残酷な闘病生活で新たな「当たり前」が生まれた それが 「とにかく呼ぶ!」 だ 目が見えないから、僕を呼ぶ 僕の気配が消えたと感じると... show more

響介
397,676 views • 1 year ago
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 views • 1 year ago
【鹿を3脚で威嚇する動画】 この動画がやらせではなく事実だとしたら、いくら“叩くフリ”でもやり過ぎなのはわかるの。それはそうね。 でもちょっと待って、一回整理させて。 私、まず1本目の動画に違和感を感じてたのね。 で、2本目の動画が出てきたから、 「あぁ、こういう理由があったからか」と理解したの。 しかまろは動画の順番何で逆にしたんやろ?って勝手に思ってたのね。 でも投稿順で見た人は “人が叩いた... show more

野良しかまろ
258,743 views • 6 months ago
ダルビッシュの被弾 フェンスオーバーではなかった。 手前のフェンスの上部に当たって スタンドインしてる。 黄色の部分を越えないと ホームランではありません。 ヌートバーが審判に抗議してたのは 正しかったってことだよな。

💎星党=LOVE
6,598,150 views • 3 years ago
こちらはラスベガスにあるテスラ専用の地下輸送システムVegas LOOP 各ステーションでテスラに乗ったドライバーが目的のステーションまでこのトンネルを通って送ってくれる地下鉄タクシーみたいな感じ。 やや閉塞感があるトンネルで一台しか通れないので、正直わざわざこれを使わなくてもいいかなと思いつつ、壮大なプロジェクトを実験的に行ってる印象。 ラスベガスのみならず全米に開通したら、どうなるのかな。そもそもイーロンがLAの渋滞が嫌で作ったとも言われてるけど、兎にも角にもここまでやっちゃうのが凄い。

国山ハセン
126,403 views • 5 months ago
プライベートでも、仕事でも、いつも梨香さんは笑顔でみんなにパワーをくれる どんなことがあっても笑顔で走ってきたんだろうなぁと今回の舞台で改めて思った そんな梨香さんは、サトシとずっと一緒に走ってきたんだよなぁ ふざけることも全力な松本梨香さんが大好きです 稽古前、新宿で撮ったやつ!

小山修平@カブ🎃
276,303 views • 3 years ago
熊大国ルーマニアでも、これが問題になってる。 熊と人間の距離を保とうする人たちがいる一方で、こんなのがあちこちにいるわけ。 日本も知床などで問題になったでしょ。 ちなみに北海道は土地の価格が5年ぶりに下落した。 それによって得をするのはどんな人達でしょうね

United vegetables🐐🌿🌾
1,780,195 views • 7 months ago
DJ KANJIことカンちゃんからアルバムに入って欲しいと連絡をもらった時に「今雅人は日本で誰と一番曲やりたい?」って聞かれて、俺は即答で「Kaneee!」って答えた。 昔からKaneeeの曲大好きなんだよね俺。 で、できるかどうか分からないけど一応打診してみよってことで電話は終わった でもまあ実際内心無理だろうなとは思ってた。 俺のこと怖がる人も多いし、人によってはブランディングにマッチしないどころか俺とやることで変な見え方になることを恐れるラッパーも多い。 それに俺の先輩後輩の交友関係を勘繰る人も少なくない。 俺は日本のHIPHOPシーンに対してリスペクトがあるから、そこはそこ、ここはここって感じで、シーンに対してかなーりシビアにしっかりと一線引いてるつもりだし、現に何も干渉させないんだけどね。 でも逆の立場だったらって考えると気持ちは分からなくもない。... show more

Masato Hayashi
273,238 views • 3 months ago
いや、あなた達がいなかったから、不用心だなと思って私が雛たちの見守りを買って出た訳であって… 何もこの子達をとって食おうなどとは…

不変哲 🦥
387,055 views • 2 years ago
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 views • 1 month ago
男の娘が、はじめて女装した頃をふりかえって。 あたしにも こんな時代、あったなぁ。 ぎこちなくて ちょっと怖くて でも、すごく楽しくて。 今ではもう 女として振る舞うのが 当たり前になっちゃったけど。... show more

斎藤真央|メインアカウント
29,970 views • 6 months ago
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 views • 1 year ago