n回目?だけど バレエですか?って感じのオーノサン

TAKE
260,880 Aufrufe • vor 1 Jahr
せっかく棒術もかじってるので(槍だけど) 回してみた🔸

芝www健www🌱アナタシア👑www
37,261 Aufrufe • vor 14 Tagen
3回目アポで花火見てきた。 1.2回目で私この人のこと好きかも!とか思って、浮き足たってたけど違うわ。全然好きじゃない。 食事アポだけだとやっぱり分からないもんだね。 付き合う前にお出かけアポをするのってすごく大事。

まみ@婚活沼
270,790 Aufrufe • vor 2 Jahren
目の前の人と目が合って訳アリな感じだったらどうする?

タナカミカ
72,310 Aufrufe • vor 11 Monaten
私のたきなコスとしては普通の長物を使ってるのは珍しい感じがするけど、これはこれで武装JK感があっていいかも? どれだけコスプレしてもサバゲーマーだな〜って感じがする笑 #サバまん4

ハム蔵
760,209 Aufrufe • vor 8 Monaten
Q.沖縄のストリートドリフトってどんな感じですか? A.こんな感じ

おやかわ
468,582 Aufrufe • vor 7 Monaten
先日の作品のくすぐりのシーンってどんな感じですか? というご質問をいただいたので... こんな感じです!

Keigo kobayashi
22,741 Aufrufe • vor 1 Jahr
ちょっと皆さんに聴きたいんですけど、1個目の動画の音【A】と2個目の動画の音【B】、どっちが好きですか?? アンプヘッドの設定、ギターは全く同じで、スピーカーはセレッションのVintage30です。 キャビだけ違います。 ぜひどちらが好きか教えてください!

東京メタルシティ🦈⚡️🦈
30,835 Aufrufe • vor 1 Jahr
かわいくないけどだめですか🤣????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【アナタシア】かわいいだけじゃだめですか?/CUTIE STREET 【踊ってみた】

芝www健www🌱アナタシア👑www
77,687 Aufrufe • vor 1 Jahr
青雀を使ってる人に聞きたい。 青雀のスキルって結構渋い感じですか? 3回連続すり抜けて「?????」って思考停止したんやけどwwww

成瀬🎭🐓
230,875 Aufrufe • vor 1 Jahr
左 △→○ループ 右 △→R2ループ でどっちが良いか簡単だけど試してみた!! 傷口、会心の有無で多少の差はあるかもだけど、個人的には△→R2の方が良いかなって感じはした! 楽で早いのは左、火力が出るのは右って感じした

Kotori🕊️
87,535 Aufrufe • vor 1 Jahr
みてくれよこのおっとり感‥‥半回転するだけでこんだけ時間かかるんだぜ‥‥‥‥ #サザナミインコ

⁎⁎ 𓅫インコと暮らすあんず 𓅫𓅫 ⁎⁎
68,666 Aufrufe • vor 1 Jahr
アストラちゃんの戦闘不能モーションのくるっと回って倒れる感じは無双とかグラクロの一部モーションを思い出すけどキャラに合った可憐さがあって良いですね ゼンゼロは今回のverで衣装替えも追加されてるけど割とお高いからどうするか迷う

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング
1,049,775 Aufrufe • vor 1 Jahr
目の前の人こんな感じだったらどうする?

田中みか
46,678 Aufrufe • vor 11 Monaten
腕立て20回できたら1回戦と同じくらいの運動量って教えてもらったけど、本当ですか、、?🥺

与田みさと🍠🎤
34,549 Aufrufe • vor 1 Jahr
レンタルスペースの鏡が大きかったからデート前の準備的な感じに全身を撮りたかったんですけど、油断してるとスカートが下がって来ちゃうし(1枚目)、鏡が目の高さのあたりでちょっと汚れてて(2枚目)微妙な感じになっちゃいました。

イずみ😈
14,635 Aufrufe • vor 4 Monaten
#Sora2 でキャラ使った動画のコツ見つけた こんな感じで設定画作って「フレームはここから始めなくて良いです」って指示すると、一瞬だけ設定が映るけどすぐに切り替わって設定画通りのキャラで動画作ってくれる 1つ目: 設定画 2つ目: 最初のフレームをカットした動画 3つ目: オリジナルの動画

ニケちゃん
119,060 Aufrufe • vor 8 Monaten
#全力坂 どうでしたかー? この日雨予報だったんだけど晴れたの!☀️ 三週に渡ってOA見てくれてありがとう❤︎︎ ͗ ͗ どの回が好きだったか感想聞かせてね✌🏻

雪乃椛鈴@RiNCENT♯
14,883 Aufrufe • vor 7 Monaten
フィギュアスケートって優雅だけどダイナミックでかっこいいよね。オリンピックとかNHK杯とかで観た演技が目の前で。感動っ⛸️💨✨✨

NANA
25,331 Aufrufe • vor 1 Jahr