n回目?だけど バレエですか?って感じのオーノサン

TAKE's profile picture

TAKE

260,880 Aufrufe • vor 1 Jahr

せっかく棒術もかじってるので(槍だけど) 回してみた🔸

3回目アポで花火見てきた。 1.2回目で私この人のこと好きかも!とか思って、浮き足たってたけど違うわ。全然好きじゃない。 食事アポだけだとやっぱり分からないもんだね。 付き合う前にお出かけアポをするのってすごく大事。

まみ@婚活沼's profile picture

まみ@婚活沼

270,790 Aufrufe • vor 2 Jahren

目の前の人と目が合って訳アリな感じだったらどうする?

タナカミカ's profile picture

タナカミカ

72,310 Aufrufe • vor 11 Monaten

私のたきなコスとしては普通の長物を使ってるのは珍しい感じがするけど、これはこれで武装JK感があっていいかも? どれだけコスプレしてもサバゲーマーだな〜って感じがする笑 #サバまん4

ハム蔵's profile picture

ハム蔵

760,209 Aufrufe • vor 8 Monaten

Q.沖縄のストリートドリフトってどんな感じですか? A.こんな感じ

おやかわ's profile picture

おやかわ

468,582 Aufrufe • vor 7 Monaten

先日の作品のくすぐりのシーンってどんな感じですか? というご質問をいただいたので... こんな感じです!

Keigo kobayashi's profile picture

Keigo kobayashi

22,741 Aufrufe • vor 1 Jahr

ちょっと皆さんに聴きたいんですけど、1個目の動画の音【A】と2個目の動画の音【B】、どっちが好きですか?? アンプヘッドの設定、ギターは全く同じで、スピーカーはセレッションのVintage30です。 キャビだけ違います。 ぜひどちらが好きか教えてください!

東京メタルシティ🦈⚡️🦈's profile picture

東京メタルシティ🦈⚡️🦈

30,835 Aufrufe • vor 1 Jahr

かわいくないけどだめですか🤣????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【アナタシア】かわいいだけじゃだめですか?/CUTIE STREET 【踊ってみた】

青雀を使ってる人に聞きたい。 青雀のスキルって結構渋い感じですか? 3回連続すり抜けて「?????」って思考停止したんやけどwwww

成瀬🎭🐓's profile picture

成瀬🎭🐓

230,875 Aufrufe • vor 1 Jahr

左 △→○ループ 右 △→R2ループ でどっちが良いか簡単だけど試してみた!! 傷口、会心の有無で多少の差はあるかもだけど、個人的には△→R2の方が良いかなって感じはした! 楽で早いのは左、火力が出るのは右って感じした

Kotori🕊️'s profile picture

Kotori🕊️

87,535 Aufrufe • vor 1 Jahr

みてくれよこのおっとり感‥‥半回転するだけでこんだけ時間かかるんだぜ‥‥‥‥ #サザナミインコ

アストラちゃんの戦闘不能モーションのくるっと回って倒れる感じは無双とかグラクロの一部モーションを思い出すけどキャラに合った可憐さがあって良いですね ゼンゼロは今回のverで衣装替えも追加されてるけど割とお高いからどうするか迷う

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング's profile picture

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング

1,049,775 Aufrufe • vor 1 Jahr

目の前の人こんな感じだったらどうする?

田中みか's profile picture

田中みか

46,678 Aufrufe • vor 11 Monaten

腕立て20回できたら1回戦と同じくらいの運動量って教えてもらったけど、本当ですか、、?🥺

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

34,549 Aufrufe • vor 1 Jahr

レンタルスペースの鏡が大きかったからデート前の準備的な感じに全身を撮りたかったんですけど、油断してるとスカートが下がって来ちゃうし(1枚目)、鏡が目の高さのあたりでちょっと汚れてて(2枚目)微妙な感じになっちゃいました。

イずみ😈's profile picture

イずみ😈

14,635 Aufrufe • vor 4 Monaten

#Sora2 でキャラ使った動画のコツ見つけた こんな感じで設定画作って「フレームはここから始めなくて良いです」って指示すると、一瞬だけ設定が映るけどすぐに切り替わって設定画通りのキャラで動画作ってくれる 1つ目: 設定画 2つ目: 最初のフレームをカットした動画 3つ目: オリジナルの動画

ニケちゃん's profile picture

ニケちゃん

119,060 Aufrufe • vor 8 Monaten

#全力坂 どうでしたかー? この日雨予報だったんだけど晴れたの!☀️ 三週に渡ってOA見てくれてありがとう❤︎︎ ͗ ͗ どの回が好きだったか感想聞かせてね✌🏻

雪乃椛鈴@RiNCENT♯'s profile picture

雪乃椛鈴@RiNCENT♯

14,883 Aufrufe • vor 7 Monaten

フィギュアスケートって優雅だけどダイナミックでかっこいいよね。オリンピックとかNHK杯とかで観た演技が目の前で。感動っ⛸️💨✨✨

NANA's profile picture

NANA

25,331 Aufrufe • vor 1 Jahr