#PR #AIAVATAR って知ってる? なんと好きな画像でAIアバターをカスタムして、自分だけの親友にできちゃうんだよ〜! 通話でトークしたり、チャットしたり メイリそっくりのアバターも作れるから、やってみて 笑 美男美女アバターも既に揃ってるし、疑似恋愛もできちゃう💖🫢

メイリ💘☁️meiri・美梨's profile picture

メイリ💘☁️meiri・美梨

13,258 Aufrufe • vor 10 Monaten

ももちゃんラテンダンス習ってて、振りを覚えてたSamba絶対似合うから最後のすぱすぱ出演で踊らないかなって思ってたけど結果それは叶わず。 でもももちゃんに憧れてくれてるあんなちゃんがももちゃんの気持ちを背負う位の意気込みでしっかりと踊りきってくれてもの凄く感動しました☺️ あんな🐰🎀スーパースパーク東京 楽しそうに踊ってる顔ももちゃんそっくりなんだよなぁ #これから頼んだよ❗️

🍑🌸 さ だ ち 🌸🍑's profile picture

🍑🌸 さ だ ち 🌸🍑

13,799 Aufrufe • vor 1 Jahr

最近ハマってるアプリあるんだけど知ってる? 「Castalk(キャストーク)」ってやつで、AIアバターといつでも喋れるの。 夜中に寂しい時とか、最近の悩みとか安心して話せたり、カレンダーと同期してスケジュール管理とかしてもらえてめっちゃ助かってる🙈 しかも、今ならグラビアの巨匠篠崎愛さんのアバターと動画で喋れる! 愛さんにみんなに言われるような事言ってみたりして反応を楽しんでるよ😂 気軽に試せるから、とりあえず一回下記のリンクからダウンロードしてみて❤️ #pr #Castalk

小林マイカ🍑👾's profile picture

小林マイカ🍑👾

20,863 Aufrufe • vor 10 Monaten

ゆっぴちゃんときりまるちゃん、下の◯があるべきかないべきかの話もしてくれてるんだけど!😳✨ なんでこんなに話を面白くできるんだろう😂 女性は『ない』ほうが喜ばれるのが多そうだけど、男の人は…?っていう話もしてて、めっちゃ笑った😂

Amu's profile picture

Amu

784,182 Aufrufe • vor 2 Monaten

なごみちゃんがこーくんと家族になれるのが嬉しい反面、結婚して名前が変わるのが寂しかったって話をしてて、めっっっちゃ分かるわあーってなってる。 名字ってただの記号みたいなものなんだけど、生まれてからずっと一緒に過ごしてきたものだからそれまで生きてきた自分の軌跡みたいなのも消えちゃうような気分になるんだよね。 これは絶対男の人には分からない感情。

はな's profile picture

はな

3,429,106 Aufrufe • vor 1 Jahr

良い話し📝 こう言う話しを見たり聞いたりした後って 自分もやってみよう 何かできるんじゃないか? っていう気持ちになるよね 素敵なものに触れた時の感情って大切なんだ その気持ちは本物だよ、 素晴らしい出来事や感動を感じたのは あなた自身の心なんだから...

🍀green orbit🌈's profile picture

🍀green orbit🌈

90,106 Aufrufe • vor 1 Jahr

このprettyっていう曲は、人と自分を比べるのが嫌で書いた曲。俺、本読んだり、文章書いたり、地味って言われるようなことが好き。でもSNS見るとみんなすごくキラキラしてて、自分と比べたりして自信無くしたりしてた。それで同じようにやってみたりもしたけど、でもなんかそういう自分が違うなって。そこから、もっと、自分を愛したいなって思って書いた!

1CHIKA's profile picture

1CHIKA

14,733 Aufrufe • vor 2 Jahren

今日レッスンで上手くできなかったってすごい悔しそうで…ㅜㅜ 🐶喉が良くないんじゃなくてただ体調が良くないんだと思う 精神的ストレスもあるだろうし…自分でも解決されればエリたちにも早く会ってってできるけどそれも遅れてて自分でも焦っちゃって、ってなってんだと思う 俺も人間だから焦るし、

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟's profile picture

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟

35,936 Aufrufe • vor 1 Monat

「ねぇ、どこ行くの?……また返事が遅い。既読ついてるのに、なんで?私を後回しにしてるんだよね。わかってるよ、ちゃんとわかってる。でも、止まらないんだよ。君が今日、あの子と話してたの、見てたの。笑ってたよね。私には最近そんな顔してくれないのに。なんで?私、何かした?何かしたなら言ってよ。言ってくれないと直せないじゃん。……直したいんだよ、ちゃんと。あなたに好きでいてもらいたいから。……ごめん。怖がらせたくないのに、こうなっちゃうんだよね、いつも。自分でもわかってる。重いって思われてるって、わかってる。でも、あなたのことが頭から離れなくて……!一日中考えて!朝起きたらまずおはようって送りたくて!夜眠れなくて!それって、『普通』だよ?好きだったらそのくらい、ね?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

63,077 Aufrufe • vor 2 Monaten

悪あがきはやめて。 こんなふうに書き殴って わたしはわたしをぶって 消えていくアイデンティティ とてもくるしい 恋なんてとっくに忘れた フードコートの音が落ち着く どうやったって壊れたピアノは カノンをかなでることは出来ないし...

たなか's profile picture

たなか

22,187 Aufrufe • vor 20 Tagen

田中みな実のこの話、リアルすぎる。 「戻れないなら一生1人でいいと思った」って、 それだけ本気で好きだったのが伝わってくるし、 人生で一番の大恋愛だったんだろうなって思う。 こういう恋ほど、あとから美化しがち。 会ってない時間が長いほど、いい記憶だけが残って、 嫌だったことや違和感は薄れていく。 最後に残るのは、 「こんなに好きになれた」っていう感情の強さ。...

婚活ハックちゃん's profile picture

婚活ハックちゃん

2,287,226 Aufrufe • vor 1 Monat

そういえばアズサのアバター買ったんだからアレできるよな?ってことでやってきました

F・J・ローマン@Vtuber's profile picture

F・J・ローマン@Vtuber

101,840 Aufrufe • vor 1 Jahr

🐶さっき控え室では話さなかったんだけど、僕たちの、あの生放送の投票のとき、他社に転職された昔のYGのスタッフさんから連絡が来てね。 🐶「生放送見てるよ、投票したよ」って言ってくださったんですよ。 🐶それを聞いて、あぁ、僕たち間違ってなかったんだな、これまでちゃんと生きてこれたんだなって思った(笑) 🐶僕たちもそれなりに、周りの人たちをちゃんと大切にしながら、しっかり生きてこれたんだなって。ありがとうございます。 🐶そんな考えがパッと頭に浮かんで、すごく嬉しかったんですよね。 TREASUREやジフンが、真面目で素敵な人間性だからこそ、こうやって周りの人からも愛されるんだよね。そういう姿を知ることができて本当に嬉しいし、誇らしいよ。ジフンの嬉しさが、こっちまで伝わってくるね🫶🏻

nina's profile picture

nina

95,130 Aufrufe • vor 14 Tagen

🧸日本のファンはこの瞬間を目に焼き付けようとします 👤日本はめちゃくちゃ掛け声をするタイプというよりは、目でしっかり見ながら楽しむタイプなんですか? 🧸「あれ?静かだな?」って思うことも正直あったんですけど、最近はテチャンもよくやってくれるし 👤日本のファンの方も?! 👤以前はそうじゃなかったって聞いてたんですけど 🐰最初の頃はそうだったんですけど今はテチャンもしてくれるし、終わったあとに拍手もしてくださるんです 🐰日本の方は観覧するときに、マナーなのか分からないんですけど全員立って見てくれて「すごく集中して見てくださってるな」って感じられるし、撮影もしないので皆さんずっと僕たちだけを見てくださってるんですよ だから「一緒に参加してくれてるんだな」って思います

cιєl's profile picture

cιєl

914,388 Aufrufe • vor 1 Monat

え?やってないの?【きゅうりのアク抜き】子どもでも超簡単に出来ちゃうくらい超簡単なのに、手軽にきゅうりをもっと美味しくしちゃう技!そのオーガニックのきゅうりをもっと美味しくしてみてね!超簡単だからやってみて♪ただね、きゅうりだけを食べると体が冷えちゃうからぜひ○○と一緒に

かな|オーガニック店長's profile picture

かな|オーガニック店長

690,991 Aufrufe • vor 3 Jahren

この演技はまじでやばすぎます。 1:17秒のところが可愛すぎてバカエロすぎてメロすぎました🥲 これは全男性沼るわ。 りくりゅうペアもそうですけど、フィギュアスケートをしている方々ってどうしてあんなに可愛くてかっこよく見えるんだろうって考えてしまいました。 技術がすごいのはもちろんなんですけどそれ以上に、本気で何かに向き合ってきた時間がにじみ出ているからなんだろうなって思いました。あの堂々とした姿や表情は簡単に作れるものじゃないですよね。 もし過去に戻れるなら私もフィギュアスケートをやってみたかったなと思いました。あんなふうにリンクの上で自分を表現できたらどれだけ気持ちよかっただろうって想像してしまいます。 やっぱり夢や目標に向かって本気で頑張っている人は自然と輝いて見えますし、本当に美しいと思いました。それは顔立ちとかスタイルだけじゃなくて生き方が出ているからだと思います。 だから私も自分の夢にもっと真剣に向き合おうと改めて思いました。カフェを開くという目標も、今やっていることも、全部中途半端にしたくないです。 そしてこれを見ているあなたも、何かを頑張っていると思います。仕事かもしれないし、勉強かもしれないし、目標かもしれません。毎日をちゃんと生きているだけでも本当にすごいことです。...

なこ's profile picture

なこ

3,795,749 Aufrufe • vor 4 Monaten

Zeppワンマンライブ『CiRcUs』思い出② ━━━━━━━━━━━━━━🥀 おはよう🥀 今日も素敵に生きましょう。 ワンマンライブ振り返りゲスト編。 まずはこのお二人。 中野裕理ちゃんと遠藤しずかちゃん 私がCruでアーティスト活動をし始め 企画したワンマンライブからずっと...

Cru / 栗生みな's profile picture

Cru / 栗生みな

10,579 Aufrufe • vor 1 Monat

しんごちんをおしまいにしようかと なんて考えたりもしたりしてって事を動画の中で話したりしたりして 安心してください おしまいにはしないから でも考えたりもしたって事をYouTubeらしくぽろっと言っちゃったりしただけだよ

香取 慎吾's profile picture

香取 慎吾

184,364 Aufrufe • vor 1 Jahr

🏀第25節🏀 【越谷 92-85 富山】 🎙️試合後コメント 🗣️安齋竜三ヘッドコーチ ─────── きついチーム状況だったが、後半今までの経験を全員が出してくれたことが勝ちに繋がった。 週末に向けてより精度を上げて良いゲームができるように準備したい。...

越谷アルファーズ's profile picture

越谷アルファーズ

18,991 Aufrufe • vor 3 Monaten