#RealTrainMod #RTM_Addon #雪急車輌 RealTrainMod11周年おめでとうございます。 記念出荷パック第二弾として、自走式RTMerのトラウマのVer3.0を配布します。 車内灯Rainbowで車体も台車も透明な車両になります。前面展望撮影や身内でのおふざけにどうぞ(やりすぎ注意

真冬 雪々@RTM
20,233 views • 1 year ago
いつの間にか もうすぐフォロワー43,000人?! ありがとうございます…! さて、よく質問があるのですが 『あの形状の車両の前面って、どうやって洗車してるんですか?』 …という答えはこちらの動画です。 なんと毎回 手作業! 洗車機では主に車体側面を綺麗にしています。 曲面は簡単ではないのです…

【公式】宇都宮ライトレール(株)
22,559 views • 6 months ago
おはようございます すごい雨です 車に乗り込むまでにびしょ濡れです… そして、なぜか目の前にカルガモが4羽ほどいます。 これも台風の影響でしょうか??

宇都宮餃子@宇都宮餃子会【公式】
46,509 views • 24 days ago
この番組かなり面白いです🤩👍 やっぱり車を作るうえでコンセプトは、大事ですね😉 土屋さん、ありがとうございました☺️ この車は、明日もSF菅生のヨコハマブースに、展示されていますので是非👍

松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH
25,920 views • 10 months ago
こないだ発見したのですが、自転車レーンにコーンを置くだけでも、路上駐車がなくなり、だいぶストレスなく自転車レーンを走行できます。自転車の青キップ導入からまもなく3カ月になりますが、相変わらず路上駐車が自転車レーンを占拠していることが多いので、これくらいはやって欲しいです。

ミド建築・都市観測所
75,991 views • 7 days ago
明けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い致します ギプスで繋がる一年になりますように 詳しくはブログで

nossy
11,550 views • 1 year ago
この罰ゲームのような自転車レーンを、子どもをのせて走ると、恐ろしさは何倍にも増えます。このあいだ子ども連れで車道に出てみましたが、怖くてすぐ歩道に戻りました。でも、4月からは車道を走らなければならない…。国会議員のセンセイ方も、自転車で車道を走って、その恐怖を感じてくれませんか?

ミド建築・都市観測所
507,867 views • 4 months ago
電車内で豚まんを 食べるのはルール違反ですか? かなり臭いますよ 他人が何を食べようが自由ですが 周りに迷惑をかけるのは 自由とは言わない気がするんですが 車掌さんに言えば、注意してもらえるのでしょうか⚠️

ぴろん🌸
73,583 views • 1 month ago
Wekfest 今年もこの場に置けて最高でした! 毎度ながらレベルの高い車両が多くとても勉強になる事がたくさんでした 交流してくださった方もありがとうございます🙇♂️参加車の皆様もお疲れ様でした! 運営様スタッフの皆様2日間ありがとうございました。来年に向けて頑張ります。 #wekfest #wekfest2026

つばさ
29,222 views • 1 month ago
MPVの細かいな〜と思うところ 車速を検出してパワースライドドア操作が無効になるとスイッチのイルミが消灯 (もしかして他の車種でもなります?)

で ん く ま🚗🚛🚜💡🔧🍐🍜🐈🐮
40,044 views • 1 year ago
2階建てと平屋のサロを、先頭車で挟んだ211系。 今見返すと、かなりおもしろい編成でした。 しかも、思いのほか長く活躍していた印象があります。 平屋のグリーン車には、どこか客車列車のような味わいもありましたね🚂 この時代のグリーン車、皆さんの思い出はありますか?

ビコム【公式】
40,311 views • 1 month ago
【悲報】外国人さん、電車内でスピーカーにしながらガンガン通話する 周りのことなどお構いなしに、電車で長電話する東南アジア系の外国人。 てかこの電車内、うるさすぎる。 #迷惑行為 #電車内

爆サイ.com【公式】報道 | マスメディアのウソを見抜く
52,619 views • 8 months ago
【東京消防庁からのお願い】 お酒を飲む前に、遊ぶ前に、少しでいいので自分に問いかけてみてください。 「楽しい会で救急車を呼ぶことにならないように」 救急車の出場が急増しています。 限りある救急車。 適時・適切な利用へのご理解をお願いします。 東京消防庁

東京消防庁
8,979,656 views • 11 months ago
おはようございます♪ マルハンメガシティ長野 エンドウです🫛 2月8日(土)にわとりの日 「好き」ヲ解放セヨ。メガパーティー メガ販売会→カラムーチョ👅 メガ盛りメニュー (ごはんどきメニューとバンカレラメニュー) 駐車場内、除雪車出動しております🙆... show more

エンドウ🫛@メガシティ長野
18,508 views • 1 year ago
テスラアプリは納車後の車両操作、サービスの依頼や支払いなどはもちろん、納車前のプロセスもすべてお手元で管理できます。

Tesla Japan
27,390 views • 9 months ago
街宣車で明日の街頭演説の告知としてまわっていたところ、走行中に街宣車の窓や車体をたたかれる妨害を受けました。 さらに、車で進路を妨害されるなどの危険な行為もありました。 この件について、これから警察に被害届を提出してまいります。 #河合ゆうすけ #ふじわらちかこ #しばき隊

ふじわら ちかこ
484,908 views • 9 months ago
パーキングメーターをよく見たら、貨物車の駐車スペースに一般車がかなり停ってました。貨物車なら意味がわかりますが、一般車に路駐させる意味ありますか?ただの「格安コインパーキング」です。これ違法じゃないみたいですが、自転車を厳しく取り締まる前に、こういうのを取り締まって欲しいです!

ミド建築・都市観測所
40,465 views • 2 months ago
「 なんで社長はみんな" 中古ベンツ "を買うんでしょう?」 とインターンから聞かれたので 『 確定申告で" 節税 "になるからです。人気がある車なので売りやすいというのもあります。600万円で新車を買ったら毎年100万円ずつしか経費になりませんが、4年前の中古車を買うとすごいメリットがあって…👇

みね|フリーランス特化の税理士
3,945,308 views • 8 months ago
Meta Ray-ban Displayのアプリ第二弾 自分の今いる場所から半径1km以内にある駅の、次の電車の発車時刻を出してくれるアプリを作ってみました 「駅に着いたら目の前で電車がいってしまった。。。」という残念な体験を無くすことが出来ます

ARおじさんᯅ / MESON CEO
137,018 views • 25 days ago