R.E.P.O.で歌う『ただ声一つ』がエモすぎた...

Element Sicks's profile picture

Element Sicks

49,251 просмотров • 4 месяцев назад

北ちゃんの歌声で聴くbacknumberがエモすぎて切ない🥲🤍

よしのめ's profile picture

よしのめ

144,196 просмотров • 6 месяцев назад

久しぶりに歌った! ロングトーン健在だったかな🫠 ※歌声キモすぎるのでミュート🙅🏻

yu-ki🐧's profile picture

yu-ki🐧

20,152 просмотров • 8 месяцев назад

【新人歌い手グループ】最年少が声出しで歌った『TEST ME』がエグすぎる...

Element Sicks's profile picture

Element Sicks

53,730 просмотров • 4 месяцев назад

声とかがデカすぎるトレーナーが発掘されたようです

りの@パーソナルトレーナー's profile picture

りの@パーソナルトレーナー

17,994 просмотров • 1 месяц назад

ミヤネ屋で声をきかせてを歌うスンリ、意味不明すぎる状況だけど声がよすぎる、泣ける

ジ3's profile picture

ジ3

37,648 просмотров • 1 год назад

声を聞いただけで喜びすぎてるの可愛すぎた

とりちゃん's profile picture

とりちゃん

55,906 просмотров • 1 год назад

「キャットラビング/香椎モイミ」を歌いました 声が枯れたときに歌おうと思っていた曲です(今はもう治りました) Full→

超学生's profile picture

超学生

297,113 просмотров • 1 год назад

声の出し過ぎで喉の調子が良くなかったんだけど… 喉に優しいご飯を作って食べてたら回復した❤️‍🩹 まず一番に歌いたい歌はこの歌🐙✨ たこ焼きでらうまぁ〜🫶🏻 #たくろう #歌ってみた #松井珠理奈

松井珠理奈's profile picture

松井珠理奈

92,131 просмотров • 4 месяцев назад

ハトゥハ掛け声も一緒に歌っちゃうタイプなの可愛すぎるしまじで良すぎた。これのおかげで掛け声を知らなかったであろう他ペンさんたちも「あ、ここで『du!』なのね」みたいな感じで後半になるにつれ掛け声大きくなって会場全体の一体感増してまじで楽しかった。 #SMTOWN_LIVE_2025 #Hearts2Hearts

soa's profile picture

soa

1,195,198 просмотров • 10 месяцев назад

簡単すぎる ただ水を使うだけで、いつもの街が別世界みたいな写真に変わる📷✨

ネットのかけら🫧's profile picture

ネットのかけら🫧

5,748,840 просмотров • 2 месяцев назад

前半マジで二人の歌声に感動しすぎてウルウルしてたけどBlueのセルフパロディVCRの破壊力がえげつなすぎて涙全部引っ込んだ タオル事件擦りすぎて笑いが止まらねぇ

ako's profile picture

ako

110,903 просмотров • 2 месяцев назад

ハリネズミスマイルZEPP福岡 ありがとうございました🦔🪡🤍 アヒルちゃんたちの熱気で シャウトしすぎた喉が一気に回復!笑 すごかったです。楽しかったー!!! いっぱい一緒に歌ってくれてありがとう🥲

アイナ・ジ・エンド's profile picture

アイナ・ジ・エンド

93,072 просмотров • 1 год назад

ショート動画投稿~! とても楽しかったぎゃうかふぇR.E.P.O.で曲がり角で飛んでもねぇもんとぶつかったシーンでございます 👇コメントしに来てねん👇

アルランディス🍕ホロスターズ1期生's profile picture

アルランディス🍕ホロスターズ1期生

16,156 просмотров • 1 год назад

さっきしたやつ声出すぎた

✩'s profile picture

40,766 просмотров • 5 месяцев назад

表参道ヒルズができてからまもなく20年。ここに同潤会青山アパートが残っていたら、どんなに良かっただろうと思います。今は復元されたものがただ一つ残っているだけですが、これがいくつも並んでいたのです。それがすべて残っていたらどれだけ街が豊かだったのだろうかと空想します。

ミド建築・都市観測所's profile picture

ミド建築・都市観測所

2,366,696 просмотров • 7 месяцев назад

ナPDが最初、歌ってるのがジュノさんだと気付かなかった“Did You See The Rainbow?”。実は主人公と同じ声で歌ったら、視聴者がドラマに集中できなくなるかもしれないのが嫌で、ジュノさんは意図的にいつもと違う声で歌ったそう #ジュノ #イジュノ #テプン商事

三色スミレ's profile picture

三色スミレ

29,895 просмотров • 8 месяцев назад

PB NR MR WL 💥 4年前から時間が経つにつれて、本当に投げすぎちゃったと思う時が多かなってましたが、また更新できました。 自分にはまだ早かったなんて思わないように、自信にして力にしたいです。 夜遅くまでご声援ありがとうございました! プラカード持つのに憧れてました😂 持ててよかったです

北口榛花 harukaKitaguchi's profile picture

北口榛花 harukaKitaguchi

1,067,283 просмотров • 2 лет назад

Julietここのジョンヒョンパート、シャオジュンが歌うのは完全に解釈一致で納得だったんだけどジョンヒョンのここのシャウトのところはテンさんが歌ったの予想外すぎて鳥肌立っちゃった😭😭😭

❄️꿀子❄️'s profile picture

❄️꿀子❄️

127,206 просмотров • 1 год назад

国会召集を前にせわしなくしていますが、一瞬、地元に戻りました。 笑い、和みつつも、現場の声をいただけるのでありがたいです。

小林鷹之's profile picture

小林鷹之

88,993 просмотров • 8 месяцев назад

コレマジで江戸すぎたんだが…w

アルパカ部長's profile picture

アルパカ部長

42,748 просмотров • 16 дней назад